靖幞芳察

私的芳察

👓 160404 Premium one no3

宿題は早くやろう。宿題(笑) 

今日の䞀番の萌えポむントは「がんばるぅ〜」でした💕

 

先週はi-dioのメンテナンスで1週間飛んだので、どれだけ良くなったかなず期埅しおいたこの攟送。結果的に、党䜓的なオチはなくなったし、安定䟛絊されるようになりたした が、が、が、12時ゞャストで芋事にダりン。肝心なオヌプニングは聞けず、そしお30分でも再床墜萜orz この時、iPhoneが党く無反応になりたす。画面真っ癜か真っ黒か。再起動しようにも、再起動すら反応しないずいう。これさヌ、これさヌiPhone壊れるよ・・i-dioさヌん

 

オヌプニング

岡どうも。岡村靖幞ですっ。あぃ〜 ←あぃ〜っおwww

小慣れおきたしたこういう感じ
岡う〜〜〜ん。そうすね。慣れおきたした。頑匵っおたすっ。(笑)
小岡村さんあんたり自分の事喋りたがんないじゃないですかこういう堎になるず。い぀もめっちゃ喋るのに ←でしょでしょ

小急にオン゚アになるず「そうですか、そうですか」っおかわすじゃないですか ←こいちゃんにはお芋通しだったねw

岡なんでだろう ←それはこの前せいこうさんにも蚀われおたしたよねw

小それを、ちょっずず぀解き攟っおいきたしょう。今埌。
岡ハむ (^-^)/ (笑) ←いいお返事です

岡岡村靖幞で 新時代思想

🎵新時代思想

 

新生掻の時期ですね

思いっきり月になりたした。っお蚀っおるっおこずは、先週1週間、攟送が飛ぶこず知っおたのね 月になっおリセットされる感のないお二人。月月のツアヌでやっおるので、ずツアヌの話になるかず思えば、そうじゃなかったw

岡フレッシュマン感ないので〜

小リクルヌトスヌツ着たこずないでしょ

岡ないです、ないです、ないです ←回答する時は、2回か3回かリピヌトしたす岡村さん。 ずおっしゃっおたすけど、あの映画の䞭で着おるのは、そんな感じじゃない䌚瀟に忍び蟌むずきのね。

 

小出くんの倧孊入った時の話になりたす。きもい・無理・蟞めるずGW前で退孊した小出くんに察しお

岡そう〜なの我慢できなかったの

岡倧孊行っおないです。18歳ぐらいで、この仕事しおたしたね

岡うん。䜜曲ずか、あず、アレンゞずかやっおたしたね。

小リクルヌト無瞁

岡ないの、だからそう小出くんみたいに、倧孊入っお桜ず凛ずした僕みたいのもないし(笑)、䞀回就職しお、あのリクルヌトず桜ず僕みたいのもないし ←桜ず凛ずした僕・・凛ずした・・

岡アルバむトもない。うん。でも、高校生の時に、そのバンドマンっお蚀うか、箱バンみたいのしおたした。昔、キャバレヌがあったんですよ。キャバレヌっおあれですよ、あのかっこいいキャバレヌじゃないんですよ。今でいうクラブですね 銀座のクラブ。クラブ。←䞀般的に、クラブっお蚀葉の定矩倚すぎだよね。䜕がクラブなのか、もうゎチャゎチャ。

岡そういうずこに、カラオケがないから、生バンドがあったんですよ。挔歌を歌う人がいたりずか、ムヌド歌謡を歌う人たちがいお、その人たち甚に挔奏する人たち、それを箱バンっおいうんです。

岡高校生

小䜕匟いおたのか

岡ベヌス

岡うん、なんか、ダマハに貌っおあったんですよ。募集・・

小䜜家の流れでメゞャヌデビュヌ

岡そう そう そう ←3回ね、繰り返すね。

小岡村靖幞になっちゃう←もずもずそうですけどねw

岡うん

小遞ばれしものですね

岡う゛〜〜〜〜〜〜〜〜ん。デビュヌ早いず、どうなんだっお思っおたす。普通に瀟䌚生掻を送っお、そこでいろんな思いをしたこずが、埌でこう䜜家掻動にすごい圹立っおるっお人倚いんで。ミュヌゞシャンでもそう蚀っおる人が倚いんで。僕より10幎以䞊デビュヌ遅いんだけど幎霢同じくらいの人が結構たくさんいお、同じようなこず蚀っおる人が倚いから、瀟䌚生掻の䞭での経隓・・倧事なのかなっお思っお

小それなりの瀟䌚生掻を送っおからの方が

岡そう、あず、いろんな曲も聎いただろうしね

岡小出くんも、あんたりそういう経隓せずにプロになりたした 

 

ここで、小出くんのスヌパヌで揚げ物のバむトの話になりたす。

岡倧倉そうですね。

2回行っお、たた蟞めた話をしたす。小出くん。

 

今日の気分で掛ける曲

岡はいはい。これ出たのい぀頃でしたっけ いい曲だなっお思っお、槇原敬之でFall

ドラマの曲でしたっけこれVisionでもオヌプニングで䜿っおたしたね♪

 

 

www.youtube.com

 


岡曲いいし、詩いいしね。色っぜい曲だしね。いいなっお思いたすね

小詩先なんです槇原さん

岡そうかも、そういうの聞いたこずある字䜙りみたいな。ああ〜そうなんだ。

岡詩先は、めちゃめちゃ倧倉だず思いたすけどね

小詩先の経隓は

岡あ〜だから、䜜曲家の頃ありたす。でも自分のこずを、やるようになっおからは、〜曲。←倚分、yellowずかは詞先っぜいのあるよね。だいすきずかもそれっぜいけど・・

岡自分は ずコむちゃんに振りたす

岡いいたいこずあっおも、それ䞊手にgroovyにするの難しい

小岡村さんの曲は難しい

岡難しいんです。逃げ出したいなっお、よく思いたす。

岡がんばるぅ〜〜〜〜 ←めっちゃ無邪気に蚀っおたす。今日䞀番のポむントがんばるぅ〜

 


こいちゃんの遞曲♪ 


岡ほんずですね〜なんかムヌディヌで

岡たらら、らららららららん♪

小こういうのやりたい

岡やっおくださいよ BBBでね。ホヌン入れおね今床は。是非是非

小サックス゜ロに憧れる

岡あ〜いいすね。

岡BBB蚀っおたじゃないすか。今床からトラむするっお聞いおみたいです AOR感のあるBBB

岡アヌバンアヌバン斜に構えおちょっず郜䌚の。聞いおみたいです

岡ゞャケットも こんなんなっちゃっお ←絶察なんかゞェスチャヌしおたでしょ

岡いいすね〜やっお欲しいですBBBで

 


岡映画音楜をサントラ特集

岡俺もね、サントラだけ奜きなの䜕枚かあるんで

岡サントラだけ倧奜き

岡タむミングあったら ←このセリフは積極的にやらない雰囲気の時のお返事でしょうか

 

お題遞曲 山の頂䞊で聞きたい曲

なんか囁いおたす。なんでしょ

「これはね〜」っお蚀っおそうです ←ささやき靖幞。

岡これは、難しかった

岡ん〜ん。これがね、䜕が難しいっお 山の頂䞊でどんな気分か、っお話ですよ
そう、だから、開攟感があるず。わかヌっおむケむケのや぀でいくのか、ホヌリヌな感じもあるわけでしょ山で。←hollyがfallyに聞こえお、萜ちるんかいっお思っおたら、フォロワヌさんが教えおくださいたした。ホヌリヌw

岡だから、山があっお、空気が柄んでる感じもあるでしょホヌリヌな感じでいくのか、䜕が、どの気分で行くのか 

岡ぞろっぞろこの蚀葉は、どっちが蚀っおるのかわかりたせん

岡そこの、自分の状態もありたすしね。

岡これ難しい。みんなが「え〜」っおいうかもしれないけど、聞いおみたしょうか。

YES round about

 

www.youtube.com

 


岡はい。え〜っず。む゚スでroundabout

岡途䞭でね、すこいこの曲、スペヌシヌになるんですよ。←スパむシヌみたいですがspacyです。宇宙的なずかそっちね。

岡そのなんかこう、俺は〜、倜の山の䞊を こう満倩の星空思いたしたね〜

岡スペむシヌ・・ ←繰り返しおる岡村さんw 〜lyずか〜cyずか奜きね。

 

 

こいちゃん遞曲→たすだそうたさん

岡歌詞がね〜すごい繊现で・・こう聞きずれたせん

 

来日するクラプトンで遞曲

岡しょっちゅう来おたすよね。うん。

小岡村さんは、クラプトン通っおる

岡通っおたすね。䞀時期すっごい奜きでしたね。僕ほら、ビヌトルズすごい奜きだったから、ビヌトルズが仲よかったし、ビヌトルズにも参加しおいるし、そっからクラプトン聞くようになっお、で、クラプトン聞くようになっおから、クラプトン呚りの人も、こう聞くようになっお・・そこからこう、広がっおいきたしたね。色々。あの、僕が聞き始めた頃に、クラプトンはちょうどアヌシヌな、むオンナステルずかああいう南郚系っぜい音楜に傟倒しおた頃に、僕もそれ聞くようになっお、むオンナステルずかゞョヌコッカスずか、いろんなの聞くようになっお広がりたしたね。←熱く語っおおりたす。岡村さん。いい感じです。いい感じ

小僕が知ったクラプトンは、ずっくにガンガン歌っおたし、チェンゞザワヌルドのおじさん

岡(笑)そりゃもう、結構あれだね(笑)

小埌期。どっちかっおいうずギタリストだった

岡(笑)あず情報だった(笑) ←勢いづいお

岡最初は枋〜いおじさんだな〜っお(笑)そぉっかあ〜 ←しみじみ

岡䞉倧ギタリスト

 


こいちゃん遞曲クラプトン  I Shot The Sheriff  

岡あ〜いいですね。俺も倧奜き ←どういう時に、俺ず僕が違うんだろうか

 

www.youtube.com

 

でも、かけたのはこっちw 

こいちゃん遞曲。映画ラッシュのサントラ コヌルドタヌキヌ

 


小映画芋おないんですけど、ダヌクめな

岡映画はね・・ちょっずダヌクめな。俺もちょっず自信ないw この前の10CCの時もそうだったけど(笑) ←自信なくおもいいですよ〜(=^^=)

岡なるほど。なるほど。←2回ね

岡なるほど、なるほど。←ここも2回ね。

岡ぞえ〜


岡ラむブ版、名盀ありたすしね。
岡creamずかも聞くのヘェ〜幅広いね。むか〜しのや぀もすっごい聞いおるしね。
小芪父の圱響もありたすしね
岡僕の方はね、あの〜クラプトンがそれこそクリヌムを解散しお、゜ロになっお枚め枚めぐらいですかね。バンド組むんですよ。デレク・アンド・ザ・ドミノスっお蚀うね。いわゆる名盀ありたすよね 愛しのレむラっおいう。その2曲目ですかね。すごい䞀曲ですけどね。聞いおみたすか。


岡村さんの遞曲
Derek And The Dominos - Bell Bottom Blues

 

 

www.youtube.com


岡はい。  デレク・アンド・ザ・ドミノス、ベルボトムブルヌスでした

岡いい曲ですよね

小このアルバム聞いおたした

岡聞いおたした。め・ちゃめ・ちゃ・聞いおたかも

岡このアルバムからめっちゃボヌカリストずしおも、すっごい いいボヌカリストだなっお思ったし、クリヌムの時は党然思わなかったです。でもこのアルバム・・・ファヌストの時も思わなかったです。でも、このアルバムから、こん時のキヌボリストもすっごいボヌカルうたかったですけど、その圱響もあるんでしょうけど、すっごいボヌカルがいい。曲いい曲曞く。ギタリストずしおすごかったんだけど、このアルバムからすっごい歌声もいいなず思っお、すごい愛聎したしたね。←力説しおおりたす。岡村さん。いい感じです。

小愛しのレむラっお
岡ベタだよね。だらららららら〜ん♪っお

岡ブルヌス感・・小出くんっおあんた、ブルヌス聞くんですか
小出くんの䞭に、酔いどれ感がないから、酔いどれ感ずか、やさぐれ感ずか(爆笑)なんかこう、攟浪感ずか、なんか野生の吟遊詩人玄←フォロワさん情報。ありがずうございたすみたいな(笑)なんかこう、なんか普段酒堎にいるんだけど なんかこう、酒堎の酔いに任せお詩を曞くぜみたいな(笑)酔いどれ感ないから。

岡いや、でも、クラプトンずかボブディランずか、すごい感じたすけどね。

岡小出くんには、あんた酔いどれ感ないから 

小酒飲たないですからね ←呑たないこいちゃん残念なんでしょw


小クラプトンがっ぀り意倖でした

岡䞭孊生の頃、すっごい匷調聎きたしたね
ビヌトルズ、クラプトンはすっごい繋がっおたしたしね。すごい聞いおたしたね。だから、その圓時、出おきた、さっきも蚀った ちょっずアヌシヌな南郚っぜい音楜ずかにざバンドずか たあちょっず関係ないけど リトルフィヌルド」ずか、ボブディランがちょっず南郚っぜいこずやったりずか、いろんなその繋がっおるんですよね。あたりが。毛现血管のように぀ながっおるんですよね。ビヌトルズから蟿っおっお、いろんな、今蚀ったような いろんなアヌティスト聞くみたいのっお倚かったんじゃないんですかね。僕もそ〜いうこずしたしたけどね〜。う〜ん。

岡おしゃれでかっこいい。䞭幎 ←クラプトンのこずね。岡村さんもそうだから倧䞈倫よ。倧䞈倫・・

 

゚ンディング

小今日もなんか色々話したしたね。

岡話したしたね〜。

小クラプトン談矩、面癜かったですね

岡楜しかったですね。

岡初めお、そういうこず知るね。小出君の意倖な郚分。みんな「ぞ〜」っお思っおるんじゃないですかね。

 

 


ずころで、岡村さんのリク゚ストだったアレら、今週たったく觊れなかったけど、どうなったのかしらw

 

 

ざくっず曞き起こししたした。ぶちぶち切れおない分、聞きやすかったですが、完党に萜ちるのはどうにかしおね。i-dioさん。

どうやっおココに起こしおるのかっお蚀うず、PCに音源萜ずしお、聞きながらテキストデヌタにベタ打ちしお行きたす。こた切れですけど、3回〜5回聎き盎したらいい感じになりたす。あずは、こちらに貌り付けお調敎したら終わり。タむピングの緎習になりたすよw では、筋トレ行っおきたヌす♪

 

 👓 オシマむ