靖幸観察

私的観察

👓 気になるツボ

騒がないのは、ウチでスペシャが見れないからーorz …という事で、べぃべさん達の素晴らしい検索力と行動力、そして愛情によって生き延びてる感満載なのであります。

 
内容は、大画面で拝見してからにしようかな。でも、ツボだけは押さえておきたい。欲しがってんばかりのべぃべー♪
 
 
 
f:id:rarayasuyuki:20160326052511j:image
 
 
 
 
 
🏺 ツボその1
 
スクショ拡大したから 画像が汚くなってしまいました。
 
f:id:rarayasuyuki:20160326051712j:image
 
 
割といつも指先曲がってます。かと思えばぴーんと真っ直ぐなこともあるけど。あの「もう寝る?」の時も指先曲がってたと思う。
 
 
 
 
🏺ツボその2
結構気になったよね。ここの部分。
 
 
f:id:rarayasuyuki:20160326051907j:image
 
 
この角度といい、襟足の短さといい。気になる😁  こういう方は、何かの日程合わせて切るのかしら?例えば、この撮影に向けて、何日前ぐらいに切るとこうだから…とか逆算したり?ま、ツアー始まるとアレだから切っとく?みたいなのかしら?
 
 
 
 
🏺ツボその3
そして、こういうコいるよね〜♪というのがこれ。これ、初めて見たような気がするんだけど…
 
 
f:id:rarayasuyuki:20160326052141j:image
 
こうやって切ってる人いるよね。ここにツムジがある場合、こうやって切ってるけど、どうなのかしら?ね。
 
 
 
 
f:id:rarayasuyuki:20160326052603p:image
 
 
👓 オシマイ