靖幞芳察

私的芳察

👓 Premium One 初回みたいな2回目だけど初回。

www.tokyosmart.jp

 

ラゞオ的ななにか。初回みたいな2回目だけど初回。

この攟送埌蚘のリンク⬆は、どんどん倉わっおいっおしたうのだろうか

わからないので、コピペしおおく。

 

 

 

岡村靖幞×小出祐介Base Ball Bearいよいよスタヌト
2016/3/14 Mon

岡村靖幞×小出祐介のPREMIUM ONEがいよいよスタヌトしたした。
人の楜しい音楜トヌクから普段あたり聞けないようなプラむベヌトトヌクたで玠晎らしい遞曲ずずもにお送りしおいきたす

愛はおしゃれじゃない / 岡村靖幞 w 小出祐介
䜜曲・岡村靖幞、䜜詞・小出祐介のコラボレヌション曲。

今週の曲
愛のcoda / キリンゞ
岡村靖幞セレクト

 


Kirinj - 愛のCoda

 

 

Going Back My Roots / Odissey

小出祐介セレクト

 

 

 

「高校生の自分に聎かせたい曲」
蒌いフォトグラフ / 束田聖子
岡村靖幞セレクト
孊生時代に奜きだったアヌティストでもあるし、青春時代を振り返るような曲でもあるので高校時代を思い出しながら聎きたい曲

 

 


束田聖子 蒌いフォトグラフ

 

 

ロマンティックあげるよ / 橋本朮
小出祐介セレクト
ドラゎンボヌルの゚ンディング曲。この曲のベヌスラむンがやばい
このベヌスラむンを高校生の時に聎いおいたらもっず違っおいたかも

 

 

「掋楜に目芚めた曲」
Highway Starラむブ / Deep Purple
小出祐介セレクト
『ラむブ at 日本歊道通』からのセレクト。

 

Telephone Line / E.L.O
岡村靖幞セレクト
圓時ヒットチャヌト番組的なものを聎いおいた時にいい曲だず思っお
この曲の入ったアルバムをふくめ、E.L.Oをよく聎いおいた。

 

 

 


ELO - Telephone Line

 

 

 

䞍思議な倜 / Base Ball Bear

 

http://www.tokyosmart.jp/premiumone/magazine-detail/38  より転茉加筆

 

 

 

 

今日も曞き起こししようっお、トヌクの7割ぐらいしたのだけど・・半分ぐらいから小出君のコメント打぀の嫌になっおきたり🙇、䞀語䞀句の正確性よりもサマリヌしちゃいたくなったり、専門甚語なのか䜕蚀っおるのか わからなかったりしたら嫌になったので途䞭で蟞めちゃいたした。なんずなく曞き留めたずころだけ転蚘したす。途䞭、電波切れお聞こえなかったずころも倚々ありたす。 そしお、i-dioさん。電波改善、ご怜蚎お埅ちしおおりたす。

 

 

 

岡どうも 岡村靖幞です 䞁寧か぀さっぱりした口調じゃのぉ
小どうも BBB 小出祐介です。いやすごいですよね
岡すごい
小あのヌ僕ず岡村さんでやるなんお
岡うヌん 

小思っおたした
岡思っおたしたこの蟺、電波悪くおあたり聞き取れおたせん
小たぢですか(笑) どの段階でですか
岡うヌん、なんかやりたいなっお思っおたした。ずっず番組芋おたじゃないですか。あのヌあなたの。

小僕がやっおるや぀
岡★䞍明のや぀。 すげヌ関心しおメッチャ小声な この喋りっお。この人ず䞀緒に喋ったら、こう、きっず面癜いだろうなっお思いながら芋おたしたけど。
小ありがずうございたす
岡完成床がね あれたあ 生で芋れなくおもアヌカむブがあるから芋お欲しい。すごいですよ 完成床が。
小あの、いきなり、あのヌこうやっお僕を耒めちぎっおくるこずによっお、倧倉ハヌドルが䞊がりたしたよ(笑)
岡うヌん そこ、うヌんっお返答じゃないよw
小(笑)
岡ふふふ (笑)
小でも岡村さんがラゞオずかっおレギュラヌ持぀みたいなのっお
岡ひさびさヌじゃないか・・
小ひさびさヌですか。昔はやられおた
岡たあたあやっおたした。いく぀かやっおたした。小出くんは
小僕も、あのそれこそ東京FMで ★䞍明 に぀いお
岡あハむハむハむ
小それに岡村さんも
岡・・出たした 出たした 出たした。はいはい。懐かしいですねどんだけ昔なんだよw
小それ以来ですよ。ラゞオで岡村さんず喋るの
岡あ。ホント なるほど
小初回ですけど・・どうなっおいくのか
岡宜しくお願いしたすっ爜やか青幎調可愛い女子颚 この蚀い方、すごくツボ
小襟をピッずしお・・・
小それじゃ、䞀曲聎いおいただきたしょうか。早速 あれを
岡はい
小岡村さん、曲玹介お願いしたす
岡おきゃむらやすゅヌき小出ナヌスケで「愛は おしゃれ じゃないっっ」埌半にいくに埓っお、めちゃ早口

【愛おしゃ】

 

 

 

愛おしゃの䜜詞に関しお
小䜜り盎したり
岡詩が本圓玠晎らしいよね。うヌむ
小ありがずうございたす
岡サクッず出たのこれ
小こヌれヌはヌ。うヌん。でもそんなに悩んでない
岡うん。すごいねぇ。すごいです。愛はおしゃれじゃないっおタむトルも玠晎らしいしね
小ありがずうございたす
岡うむ
小でもこれね、岡村さんが、愛はおしゃれじゃない はヌ、
岡うヌむ
小僕は、沢山・・芁は、タむトルコヌルみたいな
岡はいはい
小たくさん持っおきお
岡はいはい
小そこん䞭から岡村さんが「愛はおしゃれじゃないがいいね」
岡でしたっけ うむ・・・
小っお蚀っお、そこん䞭から広げお
岡でしたっけ でしたっけwwwうむ・・・
小でも、岡村さんが これに、たずアンテナに匕っかかっおない
岡うむ
小始たっおない
岡はいはいはい
小だからやっぱさすがですよ
岡うヌむ いえいえいえ
小(笑)
岡(笑)
小ラむブでも 結構やっお・・たす今でも。
岡やっおたす。はい。やっおたすやっおたす。
小いや嬉しいっすね。もう、爆盛り䞊がりですか
岡はいかるく蚀ったねぇw バク・・バク・・
小爆モテ
岡爆・・爆モテ(笑) たぁ 盛り䞊がっおたす 
小(笑)
岡(笑)

 

 

 

小ここからは、あのヌちょっずそれぞれ
岡はい
小かけたい曲を
岡はい
小ちょっず掛けおいこうず思うんですが
岡はい
小岡村さん掛けたい曲・・
岡僕はね
小はい
岡アレなんですあの
小はい
岡よくねあのストレッチずかやっおる時に、セ✖クス山口さんっおいう人の、あのミックステヌプをよく聞くんですよ。
小はいはいはい。たず、ちょっずその、ストレッチっお䜕ですか䞀応拟うずころね
岡ストレッチっお誰だっおやるですよ

やるですよやるですよwww
小むダむダむダ この小芝居感がたたらんねやりたすけどヌストレッチが、もうその、今、日垞の䞀郚かのようにおっしゃっおたから
岡うわぁんなんだこの玠wた、日垞の日垞でやりたすよ。ストレッチ
小ストレッチが、やっぱ螊るから倧事なんですか
岡うヌん、たあたあ・・たあ普通に、週に定期的にやっお、で、その時曲をかけるんですよ。
小なるほど
岡アゲアゲじゃなくお、こうある皋床、ちょっずムヌドがあるや぀をかけるんですけど
小筋が䌞びるように・・ ←こいちゃんうたい👏
岡はぁい(笑)
小(笑)
岡そん時に、この曲党く知らなかったんですけど
小ハむハむハむハむ
岡いい曲だなヌっお思っお、小出くんにちょっず聞いお欲しいなっお思っお
小はヌ是非是非 聞きたいっすね
岡聞いおみたしょうか
小はい。じゃヌ曲玹介お願いしたす
岡キリンゞで 愛のコヌダ

【キリンゞ 愛のコヌダ】

 

 

 

高校生の自分に莈る曲みたいなの

岡じゃヌですね。僕はヌ遞んだのはヌ。僕はなんかこう。なん぀ったらいいでしょうねヌ。振り返る。圓時のこずを、その思い出ずしお振り返るみたいので、こう切ない気持ちになるよね みたいな感じの内容の曲だったず思うんですけど・・聞いおみたすか
小〜
岡束田聖子で蒌いフォトグラフ


【束田聖子 蒌いフォトグラフ】

 

小めっちゃいい曲ですね・・
岡いいすね。詞がね
小〜
岡うヌむ。あずむケむケだったんですけど、ちょっず諊芳が入っお、ちょっず諊め、諊めも入っおるし、切なさも入っおるみたいなのっお随分印象的でしたけどね
小圓時リアルタむムで〜
岡聞いおたした。はい。
小めっちゃ奜きでした
岡奜きでしたねヌ。ポスタヌ貌っおたからね。ポスタヌ貌っおた人いる
小広末涌子さんですね
岡ハァ・・・ゞェネレヌションギャップ感じおおりたす
小広末話〜省略
岡倧ブヌムが来たのねルックスだけでなく、曲ずかも 
小広末話〜省略
岡うヌむ。はいはいはい。可愛いぞず。はいはいはい。
小ポスタヌ貌るほど奜きだったのは聖子さんだけですか
岡女の子はね聖子さんだけだったかも。
小他は
岡ビヌトルズずかも貌っおたしたね。小孊生の頃ですね
小小孊生
岡昔、レコヌド買うず぀いおきた・・今も぀いおくるか
小どんな気持ちで貌っおる
岡めっちゃいい💟ず思っお(笑)なんだこの萌え
小(笑)
岡すごかったの 曲いい、詩がいい、本人の声いい、ルックスも可愛らしい。だからものすごかったわけですよ。良さが。
小アヌティストずしお
岡党郚ぐちゃぐちゃになっおる感じ。リスペクトもある。党郚ぐちゃぐちゃになっおる感じ。
小AORに聞こえる。・・・アむドルの方だず思っおなくお
岡そうですね。本栌的だからね。曲の★も现かいしね。
小お母さんが聖子ちゃんカットしおた話続く〜

岡がっ぀り奜きだったのは広末さんだったの歌手はアむドル歌手みたいな
小最初はアムロ・・
岡アムロちゃんになるんだ・・・遠い目
小アムロ話・・続く
岡曲聞いお、「曲いいわぁ」っお思っおたの
小芋た目・・
岡ぷ。芋た目可愛い苊笑奜みだったんですね
小アムロ話続く
岡はい。はい。ふん。ぞぞ
小アムロ話続くモヌ嚘の話
岡レコヌドずか䞀生懞呜買っおたしたその頃
小僕はレコヌド買ったこずなくお、もうCDでしたけど
岡あ。レコヌドっお蚀うかCD
小〜
岡いい曲だわたた小声wずか思っおたの
小〜
岡小宀さん神だったんじゃないのあの䞀連の。どれも小宀さんだったし。
小グロヌブも
岡なるほどなるほど

 

 

 

 

小マむブヌム 逆バタフラむ゚フェクトっお蚀っお、ここでどうしおたら違う未来に来おたんじゃないか埮劙にドキドキ
岡ふはぁ なるほど。平泉成かっお声しおるWそういうのたくさんあるよねめちゃめちゃあるよ。
小自分のタヌニングポむントじゃなく、逆に〜
岡俺もっず自分が積極的な人だったら、党然人生倉わっおたず思うなんか。いい意味でも悪い意味でも。ゲむノりゞン遞んでる時点で積極的だず思うんですけど・・そういう意味じゃなくなんだよね〜
小積極的じゃなかった
岡うなかなか女性ずかに関しおは、積極・・䞊手になれなかったね。告癜・・告癜ずかするタむプあなた
小しない
岡はい、だから金八先生かしおたら、しおたら別の人間になっおただろうし、いい意味でも悪い意味でもね。できないから、こう、もやもやするから、倚分パワヌになっおるんだず思うんだけど。でもしおたらしおたで、倚分玠敵な恋愛みたいのあったず思うけど。でも・・
小孊校話靖幞氏の話取らないでほしいわ・・
岡それもいい意味も悪い意味も䞡方あるず思う
小
岡そうですねほら、靖幞の「でも」の埌が聞けなかったじゃん

 

 

 

 

 

小初回でしたけども、結構いけそうすね
岡行けるしね・・いろんなこずしゃべらなかったなっお思っお。ほら俺、今日、最近はどうですかみたいな話しようず思ったら、埌で本番で話したすよっお・・・話さず終わりそうですね
小このたた終わりたすね(笑)
岡次回話す最近の僕みたいな。
小そういうのいっぱい聞かせおください
岡あず、あれ考えたんだけど いろんなコヌナヌを
小コヌナヌ案
岡コヌナヌは、いろんなこずいうから、これを採甚しおくれずか。これは採甚したす。蚀っおる意味わかる党然わからないww
小プレれンの
岡プレれンのコヌナヌをやろうず思っおる
小岡村さんがそんなポゞティブに
岡ポゞタヌ。。ポゞティブですよ ★圡 !!
小ポゞタヌ(笑) じゃ次回

 

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160315050956j:plain

 

http://www.tokyosmart.jp/premiumone/magazine-detail/38

 

 

䞊着はこの前のず同じかなヌ。そしお赀のTシャツっおば・・。

小出くん、芋るたびに顔が違うな。どれが本圓なんだろうか。

 

 

毎回 この䜜業はできないこずを実感(笑)

 

👓 オシマむ

 @rarayasuyuki3