靖幸観察

私的観察

👓 そりゃー、やっぱ靖幸すごいわ!

サイトやSNSが沢山あって・・

って見るか見ないか、それは自己責任ですけどね。

一応、某板はロム専で閲覧だけしてるんですけど

なんかオバちゃん叩きが多くて 一体何を されたのあなた?

 

だって靖幸50歳ですもの

ヒロミゴーや ヒデキ感激って叫んでるお姉さま方

50代後半よ

 

そう考えると、ヒロミゴーやヒデキ感激が

今の20代や30代にファンが少ないってことなんだね?

そりゃーやっぱ 靖幸すごいわ👏👏

そういうことだ!

 

 

次は、フリーマガジンの巻頭インタビュー

これまた、レアな場所にしかないという

かぐや姫か?(笑)

 

 

 

そして、CREA5月号・・ね。

 

crea.bunshun.jp

 

 

CREA 文藝春秋系なのね。

CREAの対象読者って どの辺なのかしらね?

 

 

ちなみにDATEにはCREA載ってない感じ〜

社長ーw

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160307052405j:plain

 

 

オープニング

コチラの 潰され具合とは正反対に

冷静な背中だこと・・😂

 

 

👓 オシマイ