靖幸観察

私的観察

👓 160219 OLKILLER@Vision

我ながら、どんだけ靖幸愛に満ち溢れてるんだーと感心w。 金曜日、夜勤明けで26時間ぐらい起きていた私。そこから寝て、夜に渋谷へ出動するんだけど、土曜日は朝からお仕事な訳で・・。「車で行って途中帰宅」も考えたけど、寝た方が、私の場合は寝坊するリスクが高いと判断し、結局オールからのお仕事。靖幸が「健康が大事」って言ってるの、身に沁みちゃうわ。

 

🔱

 

ということで、24時集合。この時点で、いつもよりチョット混み合っていたVision。だけど、24:30過ぎると更に混みだしてアラアラ。やっぱり今日のメンツいいものね ☆.。.: *  Visionだと、OL目当てが大体前から4列目ぐらいまでで、それ以降はなんだかんだって感じなのに、スタート30分前で結構な列になっていた。10列ぐらい?それ以上?

 

f:id:rarayasuyuki:20160221012630j:image


スタートは、最近十八番の、勝手に名付けた「宇宙」からのー「新時代思想」

ヤッバイ。これは キタ━(゚∀゚)━! って感じで、ホールからも黄色だか緑だかの声援が飛ぶわけですよ。「イントロ〜新時代思想♪」のところまでだったけど、ちゃんと口パクしておりました。(歌ってくれてもいいのよ〜(笑))

ビバとかもそうだと思うのだけど、BPMあげてたよね?あと、CDよりも超重低音だったと思うのよね。さらにさらにカッコいい!次のDATEが、ますます楽しみー💕

 

super stationの切り替えの時は、トイプ主導ね。(多分、この曲に限らずなんだろうけど)曲を変えるにあたって、両手で、なんていうんですか?「ツマミ」を把持して回すのだけど、これが手関節の内転と外転なんですよ。(例えば、右の手関節は、内から時計回り。左の手関節は、内から反時計回りという意味)この回し方がいつも「反解剖学的な仕草」って思ってるから、この「クイッ」が楽しい♪ C&Rは、べいべ✖︎3。当然あがる・‥…━━━☆ ぶーしゃか 幸福Ver.も、もちろんあがる!!

 

前半、割と攻めの曲構成だったけど、逆に後半は「これ久しぶり」っていうのも入ってたりしておりました。きゃりageHaの時の、きゃり&ライディーンも終盤にあり。この前は、きゃりファンが多かったから、きゃり曲で盛り上がり☝️となるけど・・まぁね(笑) あと、きゃりageHaライディーンは、ホール全体が グワー!って盛り上がってたけど、VisionではageHaほどではなかったかな〜?多分、年齢層が若かったんだと思われます。 ちなみに、私は拝見しておりませんが、きゃりのプロデューサーの方がいらしていたとかいないとか。前もVisionで一緒に写真撮ってたしね?

 

最近、45分パターンが多いから、60分もしてくれるのありがたい。照明は真っ暗ではなかったけど、もうちょい。もうちょい。上げて欲しいなぁ。豆腐さんぐらいに。

 

🔱

 

ほどほど後ろの方にスタンバイし、前が空いたら1列前に行き・・なんてしてたけど、私の目線だと、人の頭と頭の間から覗き見状態だし、首上げてないといけないから苦しいし💦ということで、いつもよりも、ほっとんど見えてないんですよー。

 

ざっくり書くと、

全体的に、全身のダンス多めだったと(思う)カミテもシモテも。

アゲアゲとか ヒラヒラとか してましたが、ほぼ見えてない。

オバT頭部までファスナー降りてキュッとあげる(いつも通り)

スタート時は、ワイパくんの手捌きをフムフムと眺めてる(いつも通り)

幸福ぶーしゃか終了時に、きゅるきゅる決める(お気に入り)

後半、トイプ操作の曲で操られてる感(楽しい!)

飲水量は少なめ(深夜の場合のデフォ)

胸部以下は、私からは何も見えてない

 

🔱

 

オールだと、酔っ払ってる人が多いのもあって、途中途中で「きゃー!カッコイイ!」って叫びながらズンズン割り込んでいく女子とか、自分の半径1メートル使ってグワングワンしている女子とか・・。どっちも若い子だけど、ちょっと怖い。(怖くはないけど、怖い)

もう一つは、Visionだからああいうの(自主規制)が多くて、後ろ振り返って踊ってるメンズが複数名いるんだけど、あれねーホント嫌だ。だって、そいつの顔が必然的に目に入ってくるんだもん。見たくもないのにさー。いやいや、向こうも「お前なんか見てねーよ」って言いたいだろうけど、せめてOLの時は辞めてほしいわー。

 

 🔱

 

 

意外に、OLと豆腐さんの流れと、0時くんの時間が被ってて、え?って感じ。OL後に0時くんところに行って、写真より可愛らしいご本人を拝見いたしました。

あ、なんとかかんとか(覚えてない)っていうモデルなの?見たことある子がいたけど。今どきはあの手がモデルなんだろうけどさ。私の好みじゃないからかしらん?ズバ抜けて可愛いとかでもないし、オーラも大したことないから、なんだか逆に残念な感じだったな。

 

 🔱

 

次は3月?あるかしら?

通りすがりに「4月はツアーがあるから無理」みたいな会話が聞こえたけど、次のお知らせお待ちしております!

 

 

👓 オシマイ