靖幞芳察

私的芳察

👓 熱発するぜ「平熱倧陞」

オリコン䜍。自䞻タむオメデトり💕💕 でも、オリコンずか、セヌルスチャヌトずか、ビルボヌドチャヌトずか、倚分本人あたり気にしおなさそうw  「近藀さんが蚀うから」っお(笑)

もずもずキミの音は奜き嫌いがハッキリしおいお、䞇人に奜たれるものではないはずじゃんそれでこその靖幞だず思うんだけど、この数幎間のシングルはPOPでCUTEで割ず䞇人りケするのかもね。あずは、時代が君に近づいたっおいうか、若い子たちも「なんだかカッチョいい」っお思うんだろうね。奜きなこずを奜きなようにだけしおいおいいのが仕事じゃないからね、それはどこの業界も同じだっおこずかしら

ツアヌチケの売り䞊げや、CDセヌルスの数字やら、モノを売る業界は数字で芋えるからわかりやすいけど、シビアでもあるけどね。けど、気にしないでいお欲しいなぁ。倚分あたり気にしおないず思うけど、ビルボヌド1䜍の人に嫉劬しないだろうし、アニメにも嫉劬しないだろうからさw

 

🔱

 

「熱発ねっぱ぀」っお私たちの業界甚語なんですw あえお䜿っおみたしたけど、普通、発熱ですよねヌ。なんででしょうねヌ熱発。

 

犏岡行くのに握手䌚゚ントリヌしない私ですら、限定盀買ったべいべには、握手䌚の特兞ないのず思ったけど、こうなっおくるず、やっぱり限定盀を教えおくれおいたのはべいべ特兞だったような・・いや、新聞に茉っおたか。あれもうどっちでもいいやw

 

🔱

 f:id:rarayasuyuki:20160202184614j:image

 

ももちゃん どヌんからの平熱倧陞。これ、ネヌミングされた方がいらっしゃるようで、 Bros関連の方なのですね。土通さんずいう方。

 

 

moto-news.net

 

こんなこずもされおいる方のようです。

 

www.asoblock.net

 

🔱

 

Menu Designは、真鍋倧床さんですが、それ以倖に Book Art Direction &Designずしお、小林忠浩根岞節男Aim Designず曞かれおおりたした。

 

www.excite.co.jp

 

 

やだ。芋返したら、むこいじも、゚チケットもされおらしたのね。そしお、気づいおなかったけど、゚チケットの写真は、川島小鳥さんだったのね。もう、䜕も芋おないこずバレバレだわ(笑)

 

🔱

 べいべは圓然ご芧になっおいるでしょうし、いろいろあるんで詳现は曞きたせんけど、もう「限定盀買っお良かった〜💞」ですよね。

 

ももちゃんお散歩から始たるこの動画。「ずっず普通に歩いおおもアレなんで、ももちゃんを」っお感じで、ももちゃん出挔したっお感じでしょうか(笑) ももちゃん、出挔料に矎味しいもの貰ったかしら 

ワンコっおや぀はですね、いきなり止たったりするんですよ。グむッず。そしお、ニンゲンが走り出すず、調子づいおダッシュするんですよ。それらに翻匄される靖幞ちゃん。そしお、前埌に瀟長がいらっしゃるんでしょうね。ももちゃんの「助けお」ずか「どうしよ」ずいう時の目は靖幞ではなく、瀟長を芋おたすw

 

続くセッションなんですけど、靖幞様。誰かずセッションする時、必ず盞手の方の動向をよくご芧になっおるんですよね。い぀も。しかもかなり頻回に。DATEでは䞀人だし、OLではちょっずワむパくん芋おたりするけど、なんだか「いいね〜」っお感じです。盞手の方がやりやすいようにっお感じで。 しかも、盞手の方が靖幞語録に寄せるんだけど、その床に音皋ちょいちょい倉えおたす。魔術垫ず蚀われる所以ですけどね倩才ずは蚀われおるけど、魔術垫ず蚀われおるか知らないけど

 

次は本圓のお散歩です。

 

f:id:rarayasuyuki:20160202181521p:plain

 

同じ堎所に行っおみたいずいう方、この蟺りです。ワタシは行動しないストヌカヌなので行かないけどね(笑) 右偎の方の、八朚曞店が最初ので、途䞭からが赀いピンのずころですよ。

 

 

続く犁断の映像。

 

f:id:rarayasuyuki:20160202181637p:plain

 

このドアに物語られおいるず思ったわ。っお、普通のスタゞオのドアだけどw あの䜜業日だらけのカレンダヌ。昚幎の11月か →加筆2月か 3月なんですよね。東京音頭の頃だったか「スタゞオ入りしたくっおたす」っおなこず話しおいらしたから・・えい぀結局わかりたせんけどね。

こうしお䞀぀ひず぀の音を䜕床も重ねお䜜り䞊げる、Whateverならではの、たるで織り物職人のような䜜業颚景。平熱倧陞の音も圌のものだし、幞犏の曲にしたっお、本圓に聎く方も䞁寧に、1音1音聞き挏らさずに聎かなきゃねっお気持ち↑↑↑↑↑ですよ。

 

 

 次に続くは、小田急線ね。成城孊園前から乗っお、井の頭線乗り換えで枋谷っお感じかしら はい、二぀持たな〜いw それにしおも、あのスクランブルで撮圱するずはw(*ï¿£0ï¿£*)w!! 

そしおむンタビュヌっお結構ラフな感じでしおいるのね。ラむタヌさんが同垭しおるんだろうけど。この方、・・っお数える時、い぀も手背向けおするのよね。これデフォだったのかw 詳しくは、゚チケット芋おみおくださいね‥ ━━━☆ どの曲だったか、すぐに思い出せないけど。 

ずころで、あのiPhoneだかSからは、ただ倉えないのかしらもうそろそろ替え時だず思うんだけどね、Sずか。あず䜕のアプリ䜿っおるのかな〜あたりこだわりなさそうだから「メモ」ずかなのかしらでもね、MACナヌザヌはわかるけど、あのメモ、MACだずPCにも同期されるから、䟿利っちゃヌ䟿利なんですよ。打ち蟌みもPCからできるしね。あずiPadからでもリンクされるし。

 

f:id:rarayasuyuki:20160202185105j:image

 

どうでもいい事なんだけど、゚チケットはDL版も買っおお、PCで芋るずココに曲名が出るんだね。初めお知ったわ(笑)

 

埌ろの300Barずいうのが気になっお探したのよ。ここに行っおるわけじゃないようだけど。このお店の銀座䞁目店のずころからタクシヌ乗っおるよ。 

アクセスマップ・問合せ | ALL300円の銀座のバヌ銀座300BAR

 

f:id:rarayasuyuki:20160202181704p:plain

 

他の方のブロスの颚景。ほらね、よく喋りたすねん靖幞ちゃん。「わっおぐぁ」みたいな声出したりしお「泊たる〜」の連呌りケるんですけどっw 䜕回いうねん 

 

貞しホヌルからの映像は繋がっおない感じだけど、あれはVISIONかな〜そういえば撮圱しおいた日があったような気がするね。もう蚘憶の圌方だけど。時蚈は2012幎に成っおるけど、6月7日土曜日は2015幎のカレンダヌず䞀臎です。

 

   

rarayasuyuki.hateblo.jp

 

え日付がめちゃめちゃだけど、これかしら私のいい加枛さが露呈しすぎだ。ごめんね。

 

 

そしおリハ颚景。ふむふむ。将来の前 →蚂正This is〜の前ですね。「あず3日」っお曞いおあるので、4月23日この時点で、すでに氎玠氎がありたしたね♪ これは、リハのUPなのかしら運動郚がよくやるUPっおいう意味ね。

こう蚀う時は、本圓に「職人」ですな。BAOBAOのもそうだったけど、「可愛い♡」ではなく「職人靖幞」。この職人があっおこその可愛い抌しっお所が、そんじょそこらず違うんですよ。

 

さらに続く、あ札幌だ。これcorstだそしお、舞台裏。もうこれ鳥肌でした。䜕回芋おも鳥肌ですけど。「それじゃ喉頭展開*1になっちゃうよ〜」っおぐらい䞊向きすぎですけどね、「あ今でもやっおるんだ〜♪」ず感動です💕 

途䞭でポケットからiPhoneだすんだけど、どこに眮いたのかなずか、埮劙なずころに疑問を持ったりするけど、この声揎・・出るほうじゃないのに、鳥肌だわ。この映像、札幌かななぜなら抌されおないから。東京は、もっずガヌヌヌヌっおなっおたし、札幌はそれほどでもなかったからね。

 

やっぱりナビは瀟長さんなのですね。瀟長さん、ナビしおからあのブヌスに移動されおいるのね。ほんず、瀟長さんずの盞思盞愛ぶりが矚たしい。兄匟ぐらいの幎霢差だけど、良い方に巡り䌚えおるのは、いろんな意味で玠晎らしいこずね。きっず「ラッキヌです」ずしか蚀わなさそうだけど、運も実力のうちっおいうぐらいだからね。

 

ラスト3分は、ほんわか仕䞊がり。急に「なんず〜か なんずヌか」っおごたかし方䞊手いね。最初気づかなかったし(笑) 即興でいろんなこずできるのぐらいは知っおるよ。君のチカラはね。あのほんわかを最埌に持っおくるあたり、玠敵な「平熱倧陞」

 

 🔱

 

特兞DVD、3分ずかだったらどうしよう。っお、そこは本圓にドキドキしおたした。なのに、開ける前から41分あるよっお情報で 「わヌい(^o^)」しかも、いろんな靖幞䞉昧ではないですか平熱の郚分もあれば、ぅきゃ〜💟っお所もたくさん。普段芋るこずのないずころ満茉で、幞犏増したすよね‌ね❗ね❗

BrosやGINZAの颚景も、SpecialTanxに入っおるぐらいの連携で、どちらも持ち぀持たれ぀ですけど、おかげでいろんな靖幞を芋るこずができるので、よかよかです🍀

OLもDATEもどちらも今の靖幞ちゃんを衚しおお、ずっおも玠敵なDVDですよ❀

 

f:id:rarayasuyuki:20160202185419j:image

 

っおお願いされおいるのでしたせんし、お願いされなくおもしたせんけどね。限定盀賌入したべいべで思う存分楜しみたしょ〜🎵

 

f:id:rarayasuyuki:20160202184633j:image

 

👓 オシマむ

 

*2

*1:喉頭展開

*2:喉頭展開党身麻酔をかける時や、心肺停止の方に呌吞補助ずしお口からチュヌブを入れお人工呌吞噚を繋ぐためのチュヌブを挿入する。そのチュヌブを挿入する時の銖の向きをこのように蚀いたす 喉頭展開