靖幸観察

私的観察

👓 【ネタバレ】岡村靖幸様 「幸福」

フラゲです。ご注意ください✨

🔱


もちろん、iPhoneに落として
聞きながら渋谷へ


「できるだけ純情でいたい」

最高ー✨

タイトル「純情」でもよくね?
とか勝手に思ったりしてますけど
靖幸なりのこだわりがあっての
このタイトルだしね


こんなに風に
「あいたい」って言われたら
ヤバいわー💕


これ、別れた歌のようなんだけど
余計なことは考えず聞きましょ


女は上書き 男は別フォルダーだから
そんな ことも 思ってみたり
みなかったりするのかもしれないし(-ω-;)


🔱


新時代思想入れて
3曲の新曲


「揺れるお年頃」

なんて可愛いタイトルなのー♡

でも歌詞は…
自分のこと?なのかしらん?

「新しい靴を履いたら」

あ?あの白い靴?


ところで、揺れるお年頃って
いつ頃のことなのかしらね?
一般的にw


🔱


「新時代思想」は
This is my lifeの時に
イントロからのメチャ押せが辛くて
あんまり いい思い出が無いんだけど
こうやって聞くと
超いいよー✨


愛の意味のオープニングの
「ヘアー」よりも
なんで あんなに押せ押せだったんだろうか?
(個人の感想です)
どっちも押せ押せには変わり無いんだけどね


🔱

「愛おしゃ」は 板でも言われてるように
靖幸単独バージョンが欲しいな

色々とオトナの事情があるでしょうが

いつか 靖幸単独バージョン入ったら
いいな♡


🔱


やっとスペシャから配送のメールも来たし
これで明日はまた寝れませんな♡


いやいや、今、結構眠い
はい。仕事してきまーす


👓 オシマイ