靖幸観察

私的観察

👓 「幸福」“ヘ( ̄ー ̄ )かも〜ん❤︎

思い起こせば、昨年の11月15日。
「愛の意味」ツアー
千秋楽@名古屋の翌日。


社会的に騒然とした
一面記事の朝日新聞(全国版)
22ページだったかしらねぇ?


「ニューアルバム」
「11年半ぶり」
「限定版」


という文字が並んでたよね。


f:id:rarayasuyuki:20160126010019j:image




名古屋に集まったべべ友と
コンパルで落ち合い
スペシャの申し込みをしてから
早2ヶ月半 📅


収録曲は未公開!
理由は

「ファンに最初に聞いて欲しいから」

あら。ありがたいじゃないですか😍



ですけど、年末のラジオ生放送で

「シングル多め」

みたいな小出し情報入れる靖幸ちゃん


どうも、フラゲできる方は
明日からできちゃうらしいけど
うちにはスペシャからの
メールすら来ない(゚ω゚;A)


(* ̄o ̄)r おーい!
ちゃんと 届くのかー?


まるでクリスマス🎄の
サンタを待つ気分だぜ


🔱

もうここまで来たからアレだけど
実はワタクシ
アルバムの収録曲の情報を
1週間ぐらい前に
べべさんから教えていただきまして…



書かないし、写真も載せないけど

感想は

タイトルが、可愛らしい曲だね〜♡

あと

タイトル、やっぱりアレかー。

です。



某板にもツイにも出なかったから
ある程度、事務所の意向は保持できて
良かったぁって、ホッとしてます。


🔱


早い方は、あと数時間で聴けちゃうね💕


タワレコ行ったら買えるのかな?
でも、ウチの近所には
タワレコがないー(-ω-;)


なので、ライトべぃべで
まだ予約してない人の分を
私が買って先に聴く♪
という契約をしてるんだけど…
スペシャちゃんと来るのかなぁ💦


とか言って、明日はOL@WWW
そのまま、夜中に仕事行くのが難点だけど
嬉しい悲鳴だから頑張れる💪



「幸福」“ヘ( ̄ー ̄ )かも〜ん❤︎


👓  オシマイ