靖幸観察

私的観察

👓 Dear Friends 坂本美雨さんのラジオ

坂本美雨さんと GINZAで対談され
そして 本日ラジオ出演ハート


ま。その頃ワタクシは爆睡してましたけど

ま・さ・か の生放送だったとはーービックリ!!(薄茶色)ビックリ!!(薄茶色)



坂本

坂本さんのインスタより




しかもー
録音の設定を 何でか知らないけど
30分早くしててー


昨日も確認したのに
早くしててー

起きてからの衝撃ったら顔文字





しかし、皆さん色んなことできるので
録音している方から 頂きましてピース




ネコ好きな 坂本さんから
ネコを飼って 生活感を出すことを
勧められている 靖幸ちゃん


うーん・・
ネコを飼う・・・
(飼うとは決まってないですよ)



ハートハートハートハートハート


確かに、犬よりネコは手が掛からないけど
なんかね〜 イメージつかないっていうかね〜


スタジオ入りで(?)不在にするから
みたいなこと仰ってましたが
最大3泊4日ぐらいは 不在でもイケますけど


手が掛からないって言っても
ごはんとか お水をあげたり
トイレの始末したりとか
しょっちゅうゲロ吐くからね笑


まぁ 好きじゃなきゃできないですよにゃ



同じように 子供もね
欲しいとか 可愛いとか


そうなんでしょうが
そう思っているのでしょうし
色んな払拭の意味もあってでしょうが
子供は ネコ以上に手がかかると思いますよ


しかも可愛い〜っていうだけじゃないし
可愛い〜っていう時期は 数年だし


つまり
可愛いだけじゃ やってられないよー
って ハナシ。


ハートハートハートハートハート


話が逸れましたけど・・汗


本日の坂本さんのサマリーは

これこれ

坂本美雨さんのラジオサマリー



ここの所、PCでアメブロ開くとどうもおかしい
リンク貼れないし、画面がスクロールするし
これはMBAがいけないのか?
アメブロがおかしいのか?
リンク貼るためだけに、ここだけスマホから
にしてます。
なんで書いているのかっていうと
アメブロに問い合わせしたから(笑)


ハートハートハートハートハートハート




靖幸ちゃん「享受」って言葉を使っていたかしら?

感受性のお話


感受性って一言で言うけど
子供の頃のままの無防備な感受性は
オトナになってから残すべきものと
そうでないものがあって
それが「現実と対峙」ってところに
つながるんだけど


悪い意味の妥協というのではなく
「折り合いをつける」とか「落とし所」っていうのがね
アレなわけですよムム…
↑ 結局 アレで濁しちゃいましたけどw




ハートハートハートハートハート

先日、仕事上で 解せないゾゾゾことがあって
解せないって言っても、ちゃんとしたことで
治療に関して、医者がちゃんとやらないっていうことに
本当に解せなくてですね
アイツの事  バカ医者! って
みんなに教えようと思ってます




現実と対峙しながら笑




おしまい