靖幸観察

私的観察

そんなに気になるの?

どこの、何とは申しませんし、
板の性質上、そういう場所

なのかもしれませんが
人のことが気になる人が多いんですね。


岡村ちゃんって呼ぼうが
靖幸ちゃんって言おうが
靖幸と書こうが
岡村と呼び捨てだろうが
何でも いいんじゃね〜?
ってワタクシは思うんですけどね。


だって、良いか悪いかは
呼ばれるご本人が決めれば良いことで
他人がとやかく言う必要もないのになぁ?



公式には「岡村ちゃん」って書いてあるし
どこだったか・・いつだったか・・
エレピの時に、ご自身が
「結婚への道って本を岡村ちゃん
連載しててすごく良いって評判で」
みたいなこと仰ってたし


過去の雑誌には、インタビュアーが「靖幸」
という表現をしているのも散見するし
C&Rに「やすゆき」っていうのもあるし。
「靖幸ちゃん」っていうのもあるし。


ハートハートハートハートハート



靖幸と呼ぶ人は古参なので
距離をおくようにしてる


という感じのことが
板に上がってましたけど
これ拝見した時
ちょっとウケちゃいましました。



古参とは距離をおく・・・ww



ワタクシはリターンべぃべなので
有益情報は、ほぼ持っていませんが
本当の古参べぃべさん
お宝を持っていらしたり
情報知ってたりしますよ キャッ☆




先日のHP先行の結果を
チラチラ拝見していると
リターンべぃべ多いですよねクローバー
これも社長のビジネス戦略が
成功している証なので


ンガー
ソング
ライター
ダンサー
インタビュアー
岡村靖幸



としては、良いことなのにね
そういう風に見れない方は
かわいそうな人だなぁ




{E8A38325-9A08-432C-818A-9B3CAA265020:01}