靖幸観察

私的観察

👓 ローソンにyasuyukiが…(⊙⊙)‼

HP先行が発表になったようですが
どうやらローソンにまで
靖幸が出没してるとのウワサ



あっ。ご本人じゃないですよ。
ロッピーの画面に出没される
らしいです



間違っても、張り込みしたり
しないでくださいね






さてさて、今日は
べべ友さんとランチ


靖幸ちゃんのおかげで 
今まで、気に止めてもいなかった
色んなことができるようになったり
絶対に知り合うことのなかった
色んな方と出逢えて感謝感謝 はあと



ちょっとだけ 
「靖幸散歩」もしましたよ〜




{313AAB17-033A-404D-A744-72BEA1042CC5:01}





でもって、またまた 
公式さんからのお知らせ





{9A3524C0-C0C5-422E-A3DA-7B620748AFEE:01}





ふむふむ
「ウオモ」ですって〜にゃ


出版社業界が不振だっていうのに
世の中には、色んな雑誌があるのねー



ちょっと拝見・・


{C7B6A485-331C-4A89-8679-B99FF9F2A710:01}




ほー。
メンノンの 大人版みたいな感じ?
いわゆる 姉キャン的な




次号のお知らせがあったけど
↓↓



{2671DCDE-84CA-4B3A-8875-D1D0A83E41C4:01}





靖幸バージョンは、次の次号だから
目次みてもわからなーい ((゚ω゚;A)





もうね、次々ありすぎて覚えきれないっ
何という 幸福な叫びなのかしらんハート



ワタクシがボーッとしてても良いように
密林さんにお任せ〜 ピース








ツアタイも決まったようだし…



ですよね?




決まったんですよね?




印字されてるようなので
コレですよね?




{0FE69999-66F3-4A79-888E-9B6636314923:01}




着々と 色んな事が進んでくね〜 






進まないのは、ワタクシの原稿 



ハイ。頑張りまっす