靖幸観察

私的観察

柔軟剤を買ってなくても…ね

昨日、元祖メンベイ(50歳) 救急医に
平熱大陸の予告V見せたら
釘付けになって見てました!!!
老眼鏡外してねw



彼は中野の2日目を
買うようです
当たるかな?






数日前、某SNSで    新宿!
ってザワザワしてたけどね
cowcowの衣装みたいな包装紙の
建物の前で、張り込みする人が
出ちゃうんじゃないの?
って ちょっと思ったりしたのよ


なんて言うのかなぁ…

まぁ、そういう人生を選んだ訳だから
ご本人は慣れてるとは思うけど
おーろまちっく♪ 歌ってた
彼女が言うように
「普通のことをしたい」
とか、思ったりするんじゃないのかな?



人気が、売り上げとか、客入りとか
数字でわかりやすいし
声掛けられるか否かっていうのも
人気のバロメーターとも言えるし
そういうの、本人が望んでるのかも
知れないけどね
(真相はわかりませぬ)




{2C33DE16-ADDF-4E7C-B4FA-A89759DEC16D:01}



有名な僕だけど指差すな
柔軟剤を買ってる時ぐらい
こんばんはって挨拶したいよ
笑顔でぇ〜え〜ぇえぇええ


って言ってるぐらいだし


んー。難しいけど
挨拶すれば良いってことじゃなく
プライバシーとか、倫理的にとか
そういうのは ちゃんと考えないとねー