靖幸観察

私的観察

👓V4さんの優しさ・・ということで

先日FC先行発表で 

わさわさしている最中

幸福のサンプル確認中〜

とのご連絡




{81E766A3-A7E0-4FD5-BD76-FF7F25E53258:01}






{C57B2837-D6E3-4A62-B1FF-130F9B8226EF:01}





ツイとFBだと 文言違うのね
やっぱ 140文字の方は
手短に収める感じでね






で、そろそろ発券した方も多いでしょ?
って翌日のお昼前



あぁああぁぁあぁぁ あげ2あげ2




{C2D46AAD-8E5F-4B75-991D-92EE1A2CE115:01}







平熱大陸 予告PV !!!!



靖幸ってば
動いてる・・・ダッシュ



犬の散歩と普通の散歩も 
しちゃってるし・・黒猫



聖子、やたらドアップ・・笑



こんなの見てたら
こっちが 熱発するわっ





ところで、インフォさん。
一足早く…
んー
きっと、一足早かったんでしょう




ワタクシが 起きた時には
もう  あっちや  こっちに
とっ散らかって リンクされてたから
早いもなにも ございませんでしたが






正直 先行発表後は 
わさわさし過ぎてて
それどころじゃないよぉ
って感じだったけど
今回、土曜日の中野
落選が結構いらしたし…


発券した後は した後で 
うーむ うーむ・・ががん
行けるだけ良しとしよう
みたいな感情の中で 


…なんていうの?


V4さんの 優しさということで







ところで
なんかこの写真見たよね



いつだったかしら
いそいそ・・
2016年2月8日に
UPされているようです



ちなみに ももちゃんは
2月2日にUPされています
この日 ももちゃんの撮影
だったのかな?



ついでに(失礼な・・)
2月10日には ミッツとUPされています


そうそう、そんな時期の話のようですよミッキー・ミニー



じゃ、もう一つ言いますけど
2月11日の 長〜いエスカレーターは
一体 なにっ??





VOGUEにメンノン・・
靖幸日和が 続き過ぎて 怖いよー アハハ。。。




おしまい