靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 2016 Spring tour


{DECD8D7F-6ECD-4FFB-AF44-7C7BF40BBB70:01}




わーい \(◡̈)/♥︎ 
ボーナスゥー


まだ、中見てませんw



それが今日のトップニュースか




{76321349-9DEB-4095-8B04-70F2FE546A83:01}



はいはい。本日FC先行の発表ー




今回、FC先行で落選したツイ多くて
(本当にプレミアムFC作って下さーい)
リアル友も落ちちゃったので
ドキドキでしたけど
希望したところは
ご招待していただきました
ありがとうーV4さーん




と、言うことで
色んな現実と対峙
するんですけどね







ところで、あのローチケ
発券から30分以内に
レジに持って行けという割に
毎回、全入力なもんで
結構焦るわけですよ


ポン太カードとかいうの使っても
何回、電話番号聞くんだよっ
ってぐらい入れてるし



でもって、これまた
桁が多いのに 
字がちーさい!!

{3439BDCA-864D-4296-81AC-53DEA55FCD8A:01}

焦ってる上に
10桁この大きさで 
ズラーッと並んでるの
優しくないわー






でね、30分締め切りに
焦ってるワタクシ
「先にコレ発券して下さい」
ってレジに持ってったのね



なのにバイトくん
そのまま保管しておいてくれて
ヾ(°∇°*) オイオイ



ま、間に合いましたけど
ちょっと、気を遣えよぉ〜





さらに、発券した後
店舗控えを   バイトくんが
もぎるんだけど

まぁ、なんというか…
今時の子よね


「やっていいですかぁー?」
って確認して
7割、ワタクシが もぎって来ました





はい、どーん!








{26F65F33-2330-4B33-AF8D-695A05AE684A:01}




あえて綺麗に並べず
この、ザバッと感



席番は…神は降りて来てませんが
春もお逢いできて
大変嬉しゅうございますです