靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 氏 愛の意味 白石さんMC 追加2

テンション による    寝不足は否めず

日に日にクマが  深くなりつつありますが
それでも 楽しい時を過ごしてるのは
化粧のノリがイイ   



しかーし    現実は戻ってくるわけで
大阪から帰って  そのままお仕事でした
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



あ。昨日 にちゃんに 看護師の方が
いらっしゃいましたけど
私ではないですよ〜
にちゃんと 某SNSはロム専です






さてさて  白石さんMC
思い出したものー♪



このツアーでの  ヨコりん弄りは
ヨコりんに メンバー紹介させる白石さん


「ジュンロウさんと、ワタクシまで、
   ご自分含めて 紹介お願いしますっ」

とか ヨコりんにふってるわけで




それを受けて

「いつも以上に いいMCの後 やりにくい」

とかなんとか言いながら ヨコりんが
メンバー紹介してます



ヨコりんは 自己紹介する羽目になり

「ベースの横倉ですっ。ヨコりんですっ」

と 至って真面目な自己紹介をするという



この場合 「せーの」のヨコりんコールは
無しとなります




いつだったか   ヨコりんの口から

「僕のiPhoneに 白石さんコーヒー
    こぼしたんですよっ」

と 反逆したりしてましたけど
そんなこと 白石さんは 
ふふふーんー♪
って顔してましたよん


ちなみに 噂では ヨコりんは
靖幸ちゃんより年上で
白石さんは それより10歳近く
年下とか?


→訂正
るうるうさんより情報
ヨコりんはアラフォーらしいです







週刊文春の時は  紙面の写真を開き

ひゅうー♪

とか言いながら 会場へ
見せびらかす白石さん



「音楽室ですね〜 岡村先生ですね〜
    みなさん 岡村先生に 何教えて
    欲しいですかぁ〜(*//艸//)♡?」


って会場にふる。


「ふむふむ…倫社と現国…
   よくわかってらっしゃる」


とかね


よく言うのが

「はいはい。愛してる。それからー?
   ふむふむ。カッコいい。それからー?
   一度に言うとわかりませんよ〜」


会場 ドッと湧く みたいな。
何度聞いても 楽しい


DVDになると 白石さんMC
なくなっちゃうんだけど
アレも  ツアー全部を収録して
別冊で付けて欲しいわ






あと  なんかあったかなぁー


この前の中野では  同伴者が 1人
2階席だったんだけど
前に座ってた方が MC全部
書き写していた  とのこと


きゃーまぢで?


一語一句 合わせて書いてくださる方は
そんな涙ぐましい 努力されてるのね


ワタクシは 自分の記憶と
SNSからの回想に頼ってるので
一語一句合致してるかは ナゾです 
ニュアンスで お楽しみ下さい



ちなみに 2階席の警備?が スゴくて
「何もしてないのに  ずっと見られてた」 
と言ってました(-ω-;)





秋ツアーって 本当短いっ
あっという間だぁ〜


ファイナルの白石さんMCは
予定では 「僕と結婚して」を言う
ということになってるんだけど…
どうかな?  どうかな?





それにしても  「愛の意味」って
めちゃくちゃ 壮大だわっ


「愛」という言葉の定義ですら
難しいちゅーのに
「愛ってナニ?」とか「意味」とかさ
哲学なんだか  思想なんだか…
もうね キリストの世界って感じ


靖幸ちゃん  ファイナルになっても

「愛の意味を一緒に考えよぉー♪」

って言うよね