靖幸観察

私的観察

👓【ネタバレ】岡村靖幸 氏 愛の意味@ZeppDiverCityTokyo

以下の内容は 個人の感想です
数曲のネタバレ込みです
ご注意ください


ガンダム


初日、2日目と セトリは多分

変わってないと思うなかで

オープニングはなんだろう?という 

期待と推測が合致して
来ましたねー ヘアー ハートハート

しかもですよ  ヘアー生歌 

初お披露目なのにもかかわらず
イントロめちゃめちゃアレンジですよ 
ちょっと奥さんゾゾゾ って感じ


だって ヘアーがオープニングだとしても
通常のイントロじゃ短くて 
カーテン開けるタイミング難しいよね汗
とか
勝手に思っておりましたですよ


そうですよね その手がありますね
本当 キミにはかなわない
そもそも、かなおうとナンカしてません汗


しかもしかも 更に更に超かっこいいですハート
なんじゃこりゃ!って かっこいいですハート


イメージは ジャングル か 魔物出現
といった感じ
全然違うけど 

me-imiのDVDの最初みたいな
あれ? me-imiだったっけ・・?
サポメンさん達が 太鼓叩いてるの


・・・・・


他の曲もなんの曲かさっぱりわからない笑

わからないぐらいにするところが 

靖幸ちゃんのスゴイところ
(完全に褒めてますキャハハ

本気でカッコイイです

funkyなアレンジ多くて

OLチックな感じもするので
この先 OLでも掛かったらいいな〜かお


終わって後 ご飯たべてた時 

隣に座ってた30代かな べぃべが

「わかんないよね〜」って
言ってたけど それが 彼の魔力だぜ
と 心の中で 呟いときましたハート


・・・・・



あと、昨日?一昨日?書いた 昔の曲で
割と みなさんが ポカンとしていたのは
冷たくされても」と

ミラクルジャンプ」ですよん


冷たくされても」は2日目 隣にいらした
40代後半〜50代と思われるめんべいさんは
一緒に歌ってましたけど
30代か それ以下と思われる方
ポカーンでしたので 予習をどうぞ  
yellowに入ってますよ猫

ミラクルジャンプ」は 

me-imi に入ってます
ツベにはありませんよ



冷たくされても は 再度歌詞を見ないと
さすがに私も サビ以外

きちんと記憶してなかったごめん
なので 歌詞を見たら これ作詞 
靖幸ちゃんじゃないんですね

うんうん 歌詞見たら 

靖幸ちゃんのじゃないわ アハハ。。。


・・・・・

全体的に 「むこいじ」のアレンジが

多い感じなので
「むこいじ」から入った方にも 

反応いいと思います
↑誰目線なのか わからないけど 

スルーしてください汗


あのロンからのだいすきとか 

もうサイコーハートハート
FUJIROCKもそうだったし


あ。2日目の白石さんのMC
FUJIROCKで ミスした話

つまり ア・チ・チ・チ は 本当は
やる予定では なかったってことなの?
順番間違えた ていう話なのかしら?

わかんないけど
FUJIROCKのア・チ・チ・チ 

こんな狭いところに

人がたくさんいて・・・烈魚ダッシュ

の靖幸MCで 

「やっぱりはみ出てるんだー」
って知った私たち
あれがなかったら 寂しかったぞ


おしまい