靖幸観察

私的観察

お休みのお供に♪靖幸ちゃん

{0892E003-AD11-4E3C-8C5F-CAEFBFD80FC4:01}


断捨離 やると言ってから
早 4時間が経過



ゆっくりDVD見ること
最近なかったから
見始めたら 動けなくなった


This is my lifeのDVD
いつかなぁ〜◡̈♥︎
べぃべたちの 要求は
果てしないね 


今日のお供の靖幸ちゃん
どの靖幸ちゃんにしようかな〜


今は étiquette リピ中
ちょっと前に頂いた
Blu-rayのね


うちには むこいじが
何枚かあるんだけと
1つは 今や嵐ファンの友達ので
ずっとウチにあるなぁ 
(正しくは車の中のDVD)





愛の意味のオープニングは
なにでしょね〜


何回この事言ってるんだろ?


いやいや DATEが夢の時間なんだけど
その中でも あのオープニングが
サイコーに多幸感たっぷりで
アドレナリン出まくる







{731F3B10-84E1-40F3-BDF9-B34315D5B0D9:01}





私の1番好きな映画

無理せず 自分らしく生きなさい
というお話し


This is my lifeでは


キミとDATEする事が
1番大事


と言ってくれた靖幸ちゃん



愛の意味では
何を教えてくれるのかしら〜



これから リハ開始かしら?
風邪ひかぬようにねー
靖幸ちゃん