靖幸観察

私的観察

👓 OLKILLER 150926@りんご音楽祭

午前3時に逢うときめきの時間です

30時間前後起きて
15時間前後寝る
という 不可思議な生活してるのに
こういう日はちゃんと起きる
我ながら エライ


ということで
雨の心配が だいぶ減ったところで
りんご音楽祭@松本



{C1BC9A05-B25D-4D40-B938-043AA163B1C3:01}


松本駅 到着時 この天気
ヾ(・・;)ォィォィ  頼むよ〜


シャトルバスの列は短く
臨時便もあって
サクッと乗車して
10分? くらいで会場着



食べ物持ち込み禁止で
かつ カバンチェックがあり…
でも
「ペットボトルをカバンに入れて
こっそり飲んでください」
と 優しい配慮



中に入ると ウエルカムゾーンで
DJしてる方がいらしたけど
(人が少なっ)
目指すはメインステージ
「そば」


そーなんです
ステージの名前が名産になってて
そば、おやき、わさび
きのこ、姫りんご と
可愛らしい


ただ、地図がよくわからず
目の前の道を ガンガン上がって
「これ ハードなんですけど」
と思っていたら
どうやら ショートカットしてたようで
メッチャ急な階段を登ってました

{868136BB-96CB-4B10-BDF5-D5BDC31FBD0D:01}

バスでも結構登ったけど
かなり高い (゚ω゚;A)
向こうに 市街地らしきものが
眼下に見えちゃうわけで…


ま、でも到着したので
まずは陣取りして
イスを作って巣作りね


FUJIROCKのイスが
また役に立ってよかったよぉ〜


{E8139D9C-3BCE-41B1-8A34-69C17D0963AD:01}


べべ友さんお手製のブレスレット
を 頂き 早速装着してみた

いやぁ〜本当にべぃべさん達の
この器用さには いつも感服してます
クオリティ高いし、可愛いし
もうすんばらっすぃー
ありがとうございます



そして ちょっと時間があったので
あちこち行ってみて


{DBE7DE7A-5E91-4A10-88CB-7792CA283CDA:01}

ヴィーナスさん
可愛かったし 曲も好きだわー
ヴィーナスさんの また行きたいな


なのに なんだか すんごい
ちっちゃな「きのこステージ」で
な・ん・で〜 って感じ


あとは 恒例の物販では
生のも売ってたけど
りんご柄のパーカーとか
グッツとかもございました
が、ちょっとお値段がよろしくて
買わずに コレ


{A2619B8F-6AB3-4442-9B03-64FD60347D70:01}

FESタオル

今回「は」 
ちゃんとしたタオル地でしたよ



でもって いいお時間になってきたので
「そば」にもどり スタンバイ


{701A4160-CD60-4560-B9AA-F13F703D7ACC:01}


{9CF1FD4D-EA24-4742-B3E7-FE2E4000AF96:01}


ワイパくん 準備するの巻





前で埋もれないために
今日も だいぶ後ろにスタンバイ
なので 細かいところはわからないけど
(だいぶツイったので アレですけど)


ラブメスタートのMakossa
迷信、良い男、everything〜
定番セレクトのセトリ


何べぃべかなぁ〜と思っていたら
りんごべぃべ〜
松本べぃべ〜
長野べぃべとも言ってたかも?



で、まぁ今日も というか
今日は というか
ずーっと踊ってて 
キレッキレでした
トイプーちゃん


途中のオテテフリフリとか
前の方で
きゃー と言ってるのが
聞こえたしね



この前のduo同様
たぶ23しゃい と ぶーしゃか
C&R
上がるねぇ〜



お召し物は
オバTに カーキのジャンパー
ワタクシがミラクルジャンプして
確認したところ 赤の靴


オバT どやっはなかったけど
ジャンパーのファスナーが
ダンスにより下がるのか?
気づくと オバケの頭が
見えてくる 仕組み

もう少しすると だんだん 
オバケの顔も見えてくる
なもんで、逆にファスナー上げる


メガネ外して お顔拭き2回

お顔拭いて タオルを
ポーンと投げる  (定番)

タオル投げてたら
畳んであるタオルが広がってたよ

汗拭いて 今日は揉み手せず
どっちかと言うと
手で汗を床に振り落とす系

タオルの くんくん は、なし

マイクもお水も 落ちてな〜い

腕振りブンっ 何回もあり

手のウェーブ、ロボットダンス
ペチペチ拍手 本日も健在


おそらく  りんごと思われる
エアりんご 丸かじりあり

お水はいつものようにゴクゴク
「もうすぐ交換の時期だよー」と
思ってた頃に 白虎さん交換に来る
今日は ナイスタイミングでした
交換含め 計3本(多分)ステージ上の
お水交換してました

ちなみに ワイパくんは
今日もお水飲まない、汗拭かない
→修正 ワイパくんも お水は
飲んでいたようです

良男のアピは 上手側

社長は本日も音響ブースから
経過観察されてて
途中から 社長が軽くノッてる
お姿を拝見致しました




OLさん 終了後
ちょっと 別のところにいたら
なんと PEの写真の5名が乗った
車が偶然にもやってきて
たまたま そこがカーブだったから
超スピード落としてて
車内のみなさんに
お逢い しちゃいました


あの後、お「そば」食べに
行かれたのですね〜



ちなみに PEの車内の写真は
会場の見取りから考えて
ステージに向かうときのものです
入りの時のトイプーちゃんを
遠目に見てたんですが
座ってた位置から考えて
おそらく トイプーちゃんの
撮影ではないかな
と 推測しております




心配した雨は降らず
良かったけど
日没と共に 急に寒くなるし
山の天気は 難しいですなぁ


りんご音楽祭は
FUJIROCKと加賀FESの
合いの子みたいな感じで
参加者は 割とFES慣れしてる
方が多そうだけど
ゆる〜い感じの のんびりムード
高低差のある会場に、それぞれ
メインとサブのブースがあって
それは 加賀っぽい


それぞれのステージに
トイレと喫煙所と屋台があって
トイレが多いのは良いね

あ。帰りのシャトルバス
もちろん並びましたけど
FUJIROCKの待ちに比べたら
なーんも 苦にならないぐらい
スムースでした

街をあげてのイベントでしょうから
色々 工夫や配慮が
されているのでしょうね
お疲れ様です

FUJIROCKが配慮してない
というわけではないですよ
なんてったって
参加者の規模が 全然違うからね


今週も
よく遊べ  よく働け
そんな 感じでしたー