靖幸観察

私的観察

👓 OLKILLER 150826@liquidroom

久しぶりのOLさん LOVE
liquidroom 恵比寿


2〜3日寒いから
何着たらいいのか
もう 迷う迷う・・・
しかーし 結論としては


半袖がよかったぁ汗


やっぱ ホールの中は暑い ガーン
薄めのブラウスだったけど
もう 汗だくですよ
・・・ん 顔 いつもだよね・・
ハイ そうです




さてさて 20時開 20時開
という 不思議な時間設定
その前に、何やら在日ファンクの方が
お話されていて そして
予定通り テキーラを振舞っておられて
その テキーラを配るのが
在日ファンクの メンバーさんという
びっくりサービスダッシュ



テキーラ



「ば」シールが可愛いハート顔



そして スタッフさんが
今日誕生日というので
happy birthday を
みんなで歌うんだけど
「Happy Birthday Dear 〜」が
わからなーい きゃっ


ぴんくねこ  ぴんくねこ  ぴんくねこ  ぴんくねこ


そんなこんなしていると
入場の順番が呼ばれるんだけど
もう この時点で20時ね


どぉなっちゃてんだよ


とは そんなに思わなかったし
先にドリンク交換して 
ゆったりめに入場



すると・・ 
既に ワイパくんが 
お一人でDJされてて音符
あ〜ら びっくり



教えていただいたところ
20時開演だから
このワイパくんのお一人も
開始されている時間に込み
だそうで



ワイパくん いつものように
ぴょんぴょんうさぎ 飛んでたなぁ
絶対 あれ 片足ケンケンしてるわ
若いって なんでもできるね あはv


ただ・・


このワイパくんの流れから 
どう東京音頭なのかな
?



ってちょっと心配でした
いや、心配っておこがましいけど


何回か 白虎さんがやってきて
ワイパくんに耳打ちしたり
トイプー用の ペットボトルの蓋を開けたり
なんだんかんだ・・
仕事が細かい さすがです


この時点で20:30過ぎてます


そうしていると 
白虎さんがワイパくんに
「OK」って言ってて
いよいよ ご到着はてな 
真打登場爆笑



ってなったら ワイパくんの音が
少し小さくなって 


ハイ来た 東京音頭


東京音頭を ホールで聴くの
初めてだったので
破壊力を確認いたしましたaya



盆踊りで どうすりゃいいんだよ笑
と思いながらも

よい よい

だけは 言ってしまう・・
恐ろしや TOKYO Rhythm




そんなこと考えていると

トイプーちゃん 登場

もちろん 東京音頭にノリながらですよ


なんでも 
ノレるんだな〜



とか 脳裏をかすめていると
ハイよっ とスタートです

最近は オープニング
ライムスター が多かったけど
今日のは 在日ファンクだったのかな?


【本日のトイプーちゃん】

東京音頭でもノッているように
いつも以上に スタートからノリノリ


スタートからヘッドホンのコードに
繋がれてるようなぐらい
遠くまでダンス(デンスではない)


いつもの厚着・・脱げばいいのに
アタシ もう汗だくですけど


今日は オバT でしたー


ジーンズで靴は見えなかったけど
誰かがツイしてるだろうと思う


エアベースギターがありまして
おお!!ベーシスト〜見たいはあと



UP TOWN FUNKで
「STOP」っていうところ
早まったんだよね 汗
あらー間違えることもあるのね
って思ったけど あるねあるあるアハハ。。。
忘れてたわ あるある
誰にでもあるさーダッシュ


変顔ブームなのトイプーちゃん的に???
サイドの列の方 しかめっ面して
ジーっと 見てみたり
メガネ外して 反対側のサイドを
キョロキョロしてみたり
決して可愛い顔じゃなく(ゴメン)
変顔してたよね


メガネ外してホールみてても
目の悪い人の「目」しないから
コンタクト入れてるんだろうな
わかんないけど


恵比寿のべぃべ
はなくて
代わりに
リキッドべぃべー
って言ってたんだと
発音良すぎて?わからんw



あとOLでは珍しく?
私は多分初めてだったけど
べぃべ〜のC&R
これ良いわ〜アガル



あと ハニカミ顔が多かったな
なぜ 君 今になって照れる?顔
変顔の後とか 
メンバー紹介のキャーの後とか
ハニカミって 新しい技かよ
ってぐらい DATEでもOLでも
あまり見たことない顔してたね



メンバー紹介で
キャー ってなって
白虎さんが「鳴り止まない歓声」
とかなんとか話している間に
トイプーちゃん「敬礼」ハート
敬礼かわいいなー 
時々やってくれるけど



最後は 指差し確認と
投げキッスしつつ ご退場



白虎さん トイプーのお水は
半分飲んだところで交換


ワイパくん40分弱
OLKILLERさん40分ぐらい
ちょっと 短いけど
これ 加賀仕様ですかい顔



花  花  花  花

曲は 今までと同じのもあるけど
違うのもあって 新鮮ですよ


今日は Shazamがいい子で
多分ちゃんと音拾ってたので
何曲か元がわかったし


次の在日ファンクの方々
歌も演奏も良かったけど
なにしろ 楽しい方々でしたフラワー


爆弾こわい・・いつやるの?
って思ってたら
アンコールで 盛り上がり〜


ねこ  ねこ  ねこ  ねこ

終わってロビーに出ると
白虎さんがやってきた


白虎さん いつも ふら〜って
その辺にいるわ・・w


と思ったら 

物販の売り子さんしてたきゃっ



OL




買いましたよ〜 お買い物バック
しかも 白虎さんとやりとりしてキャハハ


「在庫ありますか?」って聞いたら
白虎さんが見本を見せてくれて
だいぶちっちゃくなっちゃったんですよ


それは設定外だったのかい?
企画と制作過程で交渉ってのは?
ま、ええやん ええやん

でもって
この前作ったばっかりなのでありますよ
とな

そーでしよ、そーでしょ
この前upしてたもんね


裏みたら

OL



2020

なんだコノ 意 味 深 な数字
 


東京音頭 @ TOKYO Olympic
なのかなんなのか


ミッキー・ミニー  ミッキー・ミニー  ミッキー・ミニー  ミッキー・ミニー

ダンスも ハニカミミサイルも
なんでも良いんだけど
とにかく トイプーちゃん
良い感じなんだね
って 今日も安心ぴんくねこ



9月は地方遠征だもんね
いいよーOLKILLER

おしまい