靖幸観察

私的観察

👓 う〜べぃべ ときめきたいよ

ただいま、土曜日の20時ですっ


世界中 どこにいても
Internetってものがあれば
色んな事ができちゃう
すっばらしぃ〜世の中ですが…


いくら便利なれど
文明はリスキーなもの



う、うん


セキュリティなどの知識や
様々な権利の問題など
ちゃんと理解しておかないと
リスキーですよ



今、HotelのWi-Fiから繋いでますけど
これ、課金パスワード制だけど
NET自体にロックが
掛かってないんですよねー


だから クレジットカード番号とか
そういうのヤバいかもなので
密林さんには
行かないようにしてます



          

とはいえ Internetは便利ですっ


先ほど
infoからのメールが届きました




東名阪ツアー 追加公演か⁉️


と、思ったのは
私だけではないはず





ハイ。
ピンバッジの追加のお知らせでした



{4C3B68F3-559A-4351-ABDA-32997AD806B9:01}


コレです。コレ。



あれ?箱がナナメってる…
コレ、私が撮った写真か?



{0D8131EE-DE3C-45A4-A8A4-DE231E9A7CC1:01}



伝説のcoastの日のですね


たぶん、初日の札幌では
つけていらっしゃらなかった?



私もドキドキしすぎてたのと
そこまで全く見えてなかったので
わかりませぬが
岡村さんも衣装に
つけていらっしゃる
ピンバッジ



是非この機会に
お買い求めください


頼まれてないのに
営業するべぃべです




       



う〜べぃべ
ときめきたいよ


ロマンチックになんたらかんたら〜



ラブメッセージ
発売まで  あとチョット


 日付のカウントができなかったので
今日のところは  あとチョット
という事で