靖幸観察

私的観察

👓 バースデーは仕事なのさ(xдx;)

この辺に住んでなければ
行くことも難しい
バースデー OL



行ける距離なのに
その日
仕事


いつやるよーって発表
3ヶ月ぐらい前にしてくれたら
いいのになぁ(熱望)



青森も 予定が空いてれば
多分行ってた


だってその日札幌バイト



札幌から 
どーしたら移動できるかも
考えたけど
札幌-青森の飛行機じゃ
間に合わん




白虎さん スタッフさん
3ヶ月前の発表を
是非とも よろしく
お願いいたします



次のOLなのか
はたまた加賀なのか
それとも青森なのか
わからないけど
新グッツ


{CEA4B282-CCB1-4138-8A90-7B2E90CD8C37:01}



キラーは カタカナが正式なのか?


こういう 抜き文字みたいの
小学校の頃 よくやったよね



上のヒモが
エプロンみたいに見えるのは
気のせい…気のせい…


あったら 買うよね


エコバック みたいの
どんどん増えるけど
買っちゃうよね


これで3000円とか
4000円とかだろうけど
買っちゃうよね






さっき住宅ローン
繰り上げ返済に行って
あまりの手持ちのなさに
愕然として来たばかり



バイトで稼いだ分
いや、それ以上に
使ってることを
実感





靖幸ちゃん…



さすがだよ


やるね〜キミ