靖幸観察

私的観察

👓 なんてカワイイ手足すんねん❤️

{C0A56DB7-BA21-40BC-A397-56AFF5478871:01}

ややこしかった switch (笑)


こちらが ホンモノ

…らしい


確かに インタビューページ多くて


へぇ〜ユーミンって
そうなんだぁ
ってことも沢山ありましたよん



あの人は  ほぅほぅ 
そういう人なのか…


で? ソコとココが こう繋がってて
だから こうなって
なるほど なるほど


業界の人間関係図が 
少し見え隠れしたりして



      


もちろん
インタビュアー 岡村靖幸さん
いつものように
めっちゃ
下調べしていらっしゃって


こんだけ 知って来てくれたら
インタビューされる方も
嬉しくなるだろうね 


って 具合でした よっ



でも 正直なとこ
「逆」がいいよね


僕のことは どうでもいいです
じゃなくてさ 




オトナの事情で 
切ったり ボカしたりしたけど



いや いや  この写真
もともとピントが
靖幸ちゃんに 
合ってなかったけどあせる
(意図的にね)






{304D36E1-28EB-44FC-A862-A89A84AE54AE:01}




この手の組み方といい
解剖学的に 
おかしな方向向いてる
この足といい

カ、カワイらしい 



      


ワタクシ  過去に 
レントゲンを見た医者に
「いい鎖骨してるねー」と
「ホネ」を褒められたんですけど 
(全くもって意味不明)



それと同じくらい
レアな褒め方しますけど…




靖幸ちゃんたら

この前のananの写真といい


膝関節と足関節の
可動域 広っ 




膝は靭帯とか半月板損傷し易いのと
足関節は脱臼し易いので
過度な デンスには ご注意ください