靖幸観察

私的観察

REDMARQUEE

FUJIROCKの
タイムスケジュールが
発表された時


なんで REDなんだよー泣


って声が 上がってたけど
FUJIROCK行ったコトない私には
なんのことやら・・・ダッシュ


どうやら REDMARQUEE
ってとこは
新進気鋭の方の舞台
だそうで・・


RED





確かに メインのGreenに比べれば
全然 せまっ汗



Green




でも 今になって 
勝手に想像すると
ほんと 勝手にです

どうやって 割り振りしてるか
なんてわからないから
勝手にだけど



意図的にREDだったんじゃないかな?


って


確かにGreenは いいです

広ーい ところで 
オーディエンスも多くて

靖幸ちゃんに
興味関心があろうとなかろうと
イヤでも聞いてもらえる場所
(ごめんなさーい <(_ _)>)
ですよね Green って



しかーし REDとなるとてんてんてん

わざわざ あそこに足を運びダッシュ
だいたいの人数も 
Greenよりは把握しやすく
音響のことは よくわからないけど
そういう コトなんじゃないかな?

なーんて 妄想してますうさぎ


なぜなら よく知らないワタシも
ある方の時に Greenに
行ったんです


そよそよ〜と いい風が吹き
大画面&大音響で聞けました



盛り上がりっていうのか
実際に起こった 
一体感っていうのが・・ない汗


ま 遠くからだったせいも
あるでしょうが
なんていうかてんてんてん


そういうこと!!


y’s