靖幸観察

私的観察

お疲れ様 靖幸 第1弾



言いたいコトが多すぎて
何度も書き直しても
なんか ピンとこないー usagi06

Twitterでも いろいろ情報
でてるしね
自分も だいぶリアルタイム
無駄Tweetしたしね 笑


とにかく

靖幸ちゃん 皆様
FUJIROCK ご出演 
お疲れ様でしたー
アゲアゲアゲアゲアゲアゲ



image



収容人数5000人と言われる RED

なのに こんなところまで 
溢れていたようだけど

この位置でも バッチリ聞こえるから OKOK



そして

どれだけ 盛り上がっていたのか

前の方にいた 私の決戦後



image



Tシャツの上に着ていたシャツと短パン

なんで シャツ脱ぐの忘れたんだろう 354354354354

すべて ですよ 汗汗



この暑さと熱さとモッシュ

伝説といわれたcorst 並でしたよー

1時間でこれだから

こっちの方が より伝説かも 多分



これぐらい
 

熱い 暑い アツイ LIVE

だったってことで  ♪♪