靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 氏 2015tour This is my life 【summary】

かなりのショック。 今日のレポ全部消えた。
そして 次のtour予告がなかったのも 寂しいよー。


とりあえず、ないものはない。
だから summaryしとく。


繰り返しだけど、オトナになってから 

靖幸に戻るとは
思ってなかった。
って言うか、誰か特定のアーティストを
好きになるなんて 思ってもなかった。

いや、靖幸にはまると、
こうなることはわかってたし、
はまらないようにしてた
自分もいたんだけど・・
ハマってもいいか!って思いだしたら 
こんなになった。


思い起こせば、予約の話に始まり
先行の発表があり
バカスカ取りまくって・・
あれ?このチケットどうすんの?って(笑)
友達を当たって、全部さばいて 
少なくとも3人はNewべいべに
なったという成果!

そして、身近にべいべがいることも発見したし
語らったら もう 熱いトークが炸裂するし
サイコーだよ!靖幸!


それにしても、DATEの間
こんなに微笑ませてくれるのは
なんちゅー靖幸効果なんだ!
もう、口角緩みっぱなしの自分が 
オカシイw


あちこち飛ぶのは慣れてるけど、
仕事以外で行くことは そうそうないし、
リュックしょって スリッポン履いて 
まるで遠足みたいに 行くのも 
本当 新鮮だったよ。


あと、私に10年ぶりくらいに
ブログを書かせたり
(勝手に書いてるだけですけど)
SNSにはまらせたり
(勝手にハマってるだけですけど)
なんだよ この靖幸効果。

でも、そのおかげで、一生のうち、
絶対に知り合わない
であろう方々と お知り合いになれたことも
靖幸効果!


多分、呼吸生理学とか英語とか 
自分には  そっちの勉強が必要なんだけど
そんなことより、歌詞を
おさらいすることとか
そんなことに費やしてる 
自分にビックリだよw


この1ヶ月(本当はそれ以上だけど)
生き急いてる って言葉 何回使ったか。
多分 これからも使うけど
これは本当なんだよね。
だって 震災来たら 
私仕事行かなきゃいけないし
DATEいけなくなるし。
とか
いろんな人見てるから
今日死ぬかもしれない
って考えると、やらずに後悔して死ねない!
って思ってるから。


確かに、明細書見るのは怖いから見ないけど
金は天下の回りもの。どうにかなるでしょ!
それよりも、今を生きるのだ!


目的が明確だと燃えるタイプのワタシ・・
是非 秋のツアーをお願いします