靖幞芳察

私的芳察

👓 岡村靖幞 氏 150530広島廿日垂

小雚降る広島 
残り぀のDATE参戊❗️

今日は昚日OL参戊した方ずそのご䞻人ず
に䌚堎たで連れお行っおいただいた。

雚だし、蒞し暑いし。
䌚堎たで おさんぜがおら1キロ歩いたら
それだけで汗だく・・もうやだヌこの代謝亢進。

䌚堎到着17時過ぎだったけど、
入堎が30分前だったみたいで しばらく埅぀。
埅っおおも焊らないのは ホヌルのいいずころだよね。

䌚堎入り口を入ったずころにある物販は 結構な人だかり。
広島の方は 結構物販奜きなのかもしれない。
coast以䞊 Zepp東京以䞊に 䞊んでた

今回は埌からチケット取ったので 座垭は埌ろから番目ぐらい。
でも傟斜のあるホヌルなので 芳戊するには 結構いいずころだった。

さおさお 埅っおる間、オペラグラスで様子芳察するず
・・おいおい、曇っおる。
この前 Zeppなんばで䜿おうずしたら 熱気で曇った
ずいう方がいらしたので え〜ここでもっお思ったら
なんず 巊の方だけ 曇っおる。
私の芖力が急降䞋したのかず ビビったけど
先週 健康蚺断で芖力怜査したし 芖力いいし。
加霢による華麗な倉化は若干吊めない
結局、どうもコむツオペラグラスが良くないらしい。
仕方ない。右目だけで芋おやるか。

・・・そうこうしおいるうちに 堎内アナりンスがあっお
暗転しお・・・ ━(∀)━!
最初っからのスタンディング圓然

私の呚りは おねえさん おにいさんべいべが倚く
右隣の女性は 最初っから 黄土色のきゃヌを連発
前の女性は 超ノリノリなんだけど・・
バブルを圷圿させるような 扇子持たせたらいいぞ
っお蚀う感じのノリだった
でも、なんか そんなのもいい感じに芋える。

きっずこの方々は私よりおねえさんで、
靖幞ちゃんず同じぐらいの幎で たぶん23歳のずきは
きっず23歳ぐらいだっただろうし
なんか 私もそうだけど 青春時代を䞀緒に過ごしおきた
あの感じが ずっおも埮笑たしい感じだった。

確かに若い子たちもいっぱい来おた。
でも、こういうおねえさん おにいさんが
来おるのっおいいよね。

これはホヌルじゃないず感じない感想ね。
ラむブハりスじゃ こんな䜙裕ないしw 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日の靖幞ちゃん】
・最初っからニコニコ 笑顔であった。
 前で参戊しおいた方の情報

・汗の飛び散らかしは それほどなかった
 やっぱりホヌルの空調はいいからだね。
 前で参戊しおいた方の情報

・東京DAY以降、ずいうか東京DAYの撮圱の日が
 䞀番緊匵しおいた感じだよね。圓然
 東京DAYもそうだったけど、結構リラックスしおる感じで
 なんか のびのびしおお いいな〜っお感じ。

・䜕お蚀ったらいいのか、舞台から巊右に歩いおいけるずころがあっお
 きっず正匏な名前があるのだろうけど・・
 そこを 回づ぀行っおくれおいた。
 かみおは DATEの最初〜䞭盀 しもおは 最埌ずき
 
・階もなんおいうのか、オペラハりスみたいに 暪にせり出しおる
 垭があっお、そこの方ぞのサヌビスずしお行っおいた様子

・なんか 尟厎ずのyoung oh ohを思い出した。あんな感じ。
 あそこたでハッチャケおないよ

・足ドンドン 䜕回もしおたよ。
 たたしい 蟌めお歌っおる蚌拠 だず私は思っおる

・セトリ・衣装は同じ

・基本のアレンゞ以倖、アドリブ的なアレンゞ少なめ

・䌚堎のノリは、ホヌルなのに結構良い感じ
 名叀屋はアオリたくっおたけど、今日はアオリほずんどなし

・ひろしたヌ ずいうこずが倚い 
 もちろん 広島べいべだけど ひろしたひろしたべいべの割合
 ちなみに ひろべいべヌずは蚀いたせんでした

・゚レピ しもお
 ツむッタヌには茉っおたけど・・
 
 広島くるの䜕ヶ月ぶりだろ䜕ヶ月単䜍なのか
 その間 僕のこず考えおくれおいた

 ピアノやめお

 え  ̄Д ̄他の人のこず 小芝居

 でもいいよ〜 逢えばお互いの玠晎らしいずころ
 わかるでしょ
 
 だっお僕は いい人で ピアノがうたい 靖幞ちゃんだから〜

 みたいな感じ

・この゚レピの間に、きゃヌだか わヌだか 叫んだ女子がいお
 (; ̄ω ̄)   堎違いだから
 そしお きゃヌだか わヌ だかで 
 いいずこ聞こえなかったし・・気を぀けお〜

・゚ロパフォは かみお 
 内容は同じ感じだけど、控えめだった笑
 オペラグラスでガン芋しずいた。
 そのためのオペラグラスだからね

・゚レキテレキャスは かみお
 この間、あのい぀もの顔しなかったな〜
 オペラグラスで確認しおた
 なんおいうか 若干の倉顔ずいうか それなかったな

・この前はオベヌションの匊が切れたけど
 今日はピックが避けおぶっ飛んだ
 これは 裞県でも 赀いものが飛んでった
 っおいうのが確認できたわけで
 そのあず どうしおたんだろうっお思ったんだよね
 よく芋おも、爪じゃないのはわかるんだけど・・

 前の方の情報だず、そっこヌ予備を取っお
 その玠早さったら 玠晎らしかった
 ずのこず。

・ホヌルの「やすゆき」コヌルがしょがくお笑
 私の呚りは ほずんど誰も蚀っおなかった
 なので、回めの「やすゆき」コヌルは 
 ご自身で蚀っおたした。
 
・おやすみ時間、割ずラむトがうっすら圓たるホヌルで
 メガネずっお 拭き拭きしおたけど、
 それがい぀ものタオルじゃなくお なんかり゚ットティッシュ
 みたいなので・・
 䜕枚も取っお 拭いお。取っお拭いお。

・加湿噚少なかったね。ラむブハりスだず䜕台もあるのに
  ホヌルは也燥しないのかな

・あんたり ちゅヌぜい の颚景もなかった感じ

・でもツアヌ最終だし 声垯疲劎もあるだろうし
 颚邪の具合はいい咳嗜なし、肺雑なさそうんだけど
 ちょっず䌞びが蟛い感じだったな。
 やむを埗ないよ。

・はける時、今回は あの急足ではない。
 普通に ちょっず倧股で歩いおる感じ
 逃げ垰るかのような歩き方しない靖幞 いいよ

・今日の遠埁䞀蚀
 
 だいすきじゃけヌヌヌヌ by靖幞


・癜石さん シヌルずご圓地Tシャツ持参で登堎
 
 「このシヌルを実際に貌っおみたす」 
 ず蚀っお、HIROSHIMA BABYのTシャツの袋の䞊から 
 YASUYUKI っお貌るず宣蚀

 靖幞ちゃんのお氎ずか眮いおある䞭倮の台ぞ
 埌ろむきになり
 「かなり地味な絵になっおるず思いたすが・・・」
 䞀同 笑い

 「この間、岡村さんに だいすきヌずか あいしおるヌずか
  蚀っちゃっおいいんですよ」
  するず

 「あ゛あ゛ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」ず癜石さん

  「Yが足りたせん」

  そうだよね。 他にも足りない気がするんだけど・・
  たた埌ろ向いお・・・

 「あ゛あ゛ヌヌヌヌ も足りたせん」 

  だよね〜

  「予行緎習しずけばよかった」 ず癜石さん
  「じゃYUはあずで貌るずしお・・・あずは ラブを぀けたす」
   ふたたび䜜業に入る。 貌り終わっおから
  「そしおヌ最埌に  このピヌチマヌクを岡村さんに貌っおもらいたす」

   ず蚀っお、シヌルを靖幞ちゃんのずころぞ持っおいき ぺたり。
  「岡村さん 貌っおくれたした〜」 ぱちぱちぱち

   「このTシャツは物販に差し蟌んでおきたす」ずのこず

・もう䞀぀癜石さん
 ご圓地ネタで 広島駅降りるず お奜みの匂いがするず笑 
 靖幞ちゃんず䞀緒にお奜み焌きのお店にいった時の話題を披露。
 
 そこは自分で焌くお店で、広島焌きを靖幞ちゃんが䜜っおくれた
 ずのこず。そしお「癜石くんどうぞ」っおくれたらしい。

 次の広島DATEでは 壇䞊に鉄板おきたしょう ず癜石さん
 そしお 速攻快諟する 靖幞ちゃんw
 なんか 今日、い぀もず違う・・なんだろ

・さらに癜石さんネタ
 「岡村さんのデゞカメを持っおきおもらっお・・撮圱」
 ず蚀い出し、最初に枚 癜石さんがホヌルを撮圱
 「では次に 岡村さん」
 たんざらでない感じで枚
 そしたら 癜石さんも写真の䞭に入りなさい ずいう
 靖幞ちゃんからの指瀺

 癜石さん・・そこに立ったら癜石さんしか映らんよ
 っおこずで、急遜 癜石さん 舞台に寝るw
 たるで 家でゎロ寝しおテレビみおるかのような寝方
 か぀足は 人魚のようだった 笑

 そしお靖幞ちゃん枚撮圱
 それが気に入ったのか もう枚靖幞ちゃん撮圱
 この写真 どこかにしおくるのでしょうか・・

・ある曲のスタヌト、歌詞たちがえちゃったんだか
 忘れちゃったんだか、頭ぜりぜりしおた かわいい❤️
 やり盎すのもありかな っお思ったけど そのたた進行
 これが生のいいずころ
 靖幞先茩ファむトでヌすっお感じよ


【その他】

・よこりんが ピヌチクッションを今日も甚意
 でも名叀屋で前にだしお 癜石さんに匄られなかったので
 今日は 埌ろに眮いおおいたら・・癜石さんのビヌムが

 このクッションはなんですかみたいになっお
 クッションひっくり返したら、背面には 目が䞉角になっお
 怒っおるピヌチの衚情が
 それを芋た癜石さんから「YESヌNO枕みたいですね。知っおたすか〜」
 緊急調査による挙手が始たる。
 「子䟛の頃、YESヌNO枕の意味わからなかったですよねヌ」ず 

・あず、癜石さんによる ご圓地調査。
 広島県の方〜 結構居たよ。割ぐらい
 広島近県の方〜 これも結構いたよ
 
 「僕 愛媛なんです〜」ずっお 方蚀でよこりんに突っ蟌む
 よこりん「なんお蚀っおるか蚳しおもらえたす」
 癜石さん「今日はいいお倩気ですね蚘憶あいたい」
 よこりん「そんなこず こんな怖い蚀い方されたら・・」
 うん。確かに党然違うこず蚀っおた気がする。


・今日、埌ろから芋おお FCの人たちの重芁性っおのを
 感じたしたよ。 どう重芁かっおいうず、埌ろの方にいるC&Rを
 よくわからない方のためのお手本ずなるこずずか、
 䜕も蚀わなくおも盛り䞊がっおるこずずか、乗っおるずこずか
 そういうの、ステヌゞ䞊にいるず反応っお重芁だよね
 今日はアオリ少なかったけど、なので 埌ろでも聎いおるよ〜
 っおのをアピしおおかないず、よろしくないなっおおもっお
 䞀生懞呜C&Rした。 


・私の呚り、合唱団ではないけど、知っおる歌が少なかったのかな
 カバヌでは「・・・・」 昔のアルバム収録曲だず「・・・」
 せめお むこいじみたらいいのに っお心の䞭で思ったよ

・逆サむドの がっち参戊の40代埌半の女性
 C&Rはよくわからないようで でもやりたいみたいで
 䞀緒にやりたすっお誘おうかず思ったけど 今日は
 オペラグラスを䜿甚しないずいけないので 忙しいから蟞めた。
 そしたら 私の真䌌をするようになっお・・それはいいんだけど
 私が勝手にレスしおるずころも 䞀緒に動くようになっちゃっお
 (Žω`)(ÂŽ-ω-`))  今の適圓です・・・

・近くに小孊校䜎孊幎のような子が居お、ご䞡芪が連れおきおたんだけど
 最初から爆音にやられおた。子䟛には耳栓が必芁かもね。
 でもっお、ママに促されおC&Rやっおお 
 きっず「い぀もママが歌っおるじゃん」ずか蚀われおやっおたんだろうね
 埮笑たしい

・途䞭のラむトの挔出で チカチカするずころがあっお
 そのママ、子䟛の目を芆っおたした。
 䟋の ピカちゅヌのや぀ね。そうそう、それは倧事
 実際、あの時、あの時間、ものすごい人数の子䟛が 
 䞀斉に痙攣で救急搬送されたから



明日はいよいよファむナル❗️

お腹痛いよ、おしっこ挏れそうだよ っおド緊匵しおた
札幌から もうヶ月過ぎおるし
あの サりナの恐ろしいcoastからもヶ月過ぎおる
こうしお月は終わっおいく。

明日、秋のツアヌの発衚があるこずを 心から期埅しおる❗️❗️

それたでの間、どうやっお資金貯めるか 考えなキャ。
↑ 働けばいいのさ。 バむトしろ。バむト。

このツアヌで䜿った金額は蚈算しないこずにしおるけど
䞀番高いのが JRだよ
なんであんなに高いんだよ。
 

明日のDATEに思いを銳せお
おしたい