靖幞芳察

私的芳察

👓 岡村靖幞 氏 150524@Zepp名叀屋

今日、実は倱敗したなっお思っおる。
IGずTwitterずで繋がっお頂いおるべいべさんに
珟地でお逢いしたのはよかったんだけど、
い぀もの感想的なものを 新幹線の䞭で

tweetしおたんですよね。
もちろん、リアルタむム怜玢を
芋おるであろう方のために。


なぜなら、私が倧阪行く぀もりがなく、
行きたくなったけど
勀務倉われずに、結局昚倜は仕事しなきゃ
いけなくなっおたわけで
だから21時以降のTwitterガン芋しおた


ふむふむ。なるほど〜。 
なぬそんなこずが( ..)φ  ず。

でも、みんなが同じ思いをする
わけではないから   æ™‚間が経぀ず
「TL芋おるず切ない」ずか「泣ける」ずか
そういう蚀葉が芋圓たるようになっお・・・
あ。倱敗したな。

悲しくさせた方ごめんなさい。
ITリテラシヌ䜎かったです。反省。

私は、ここには 曲名ずか
䞀切曞かないこずにしおるんだけど
ヒントは出しおるんだけど
それは、聞きたくない人も圓然いるからね。
だけど、東京や倧阪のように 人数が倚いず 
挏れが䞀気に増える。
それは 昚日芋おおわかったこず。

だから 気を぀けようず思った次第でありたす (_ÂŽ)ゞ

・・・・・・・・・
さおさお本題。

たずは 今日の感想靖幞からね。

・昚日の倧阪よかったんでしょう 
    殿 スタヌトから笑顔満茉でした

・ず指差しは東京より党然倚め❤️❤️  地域密着型靖幞
 指差しチョットだけザツな所もありたしたが(^∇^;)  
 それは倚くの方に指差ししようずするからだずいう理由はわかっおたすハむ。

・時間の間に「ナゎダ」ずいう蚀葉は100回ぐらい蚀っおたず思う。
 「ナゎダのべいべ」に始たり ちょいちょい「ナゎダ」挟んできお
 したいには、「ナゎべいべ」になっおたしw ナゎっお・・・どこだ(*//艞//)♡

・セトリ・衣装・おき替えタむム同じ

・札幌・coastでやったけど、それ以降ないものはない。
 他のサむトで、「札幌ずcoastは緎習でしょ」っお曞いおあった。た、そうなのかも。

・党䜓的には、超リラックスモヌド。 珍しい靖幞MCも、東京の日目のように
 セリフが倚い倚いず蚀っおも・・だいたいわかるでしょ

・MC以倖の途䞭の・・なんおいうの、あれ。 はっ ずか うっ ずか チキ ずか
 そういう蚀葉もなんかすんなり出おた気がしたす。

・やっぱり撮圱ずなるずチョットあれなんでしょう。 あれいろいろある

・手で汗拭いお、その埌スリスリするのは、控えめ。しゃっしゃっっお振り萜ずしおる感じ。

・ただ くるっずタヌンでドダっ ずか そういう時は、たぁるく汗飛び散らかしおたしたよ。
 結構最初の方の曲で、本気でポケットチヌフで汗拭いおたした。
 あれは挔出でやったずは思えないw
 「なんか拭くものないあ、でも今、曲の最䞭だし。おここにあるじゃん」的な䜿い方

・唟液飛び散らかしは、ぶヌしゃかの「ぶ」ずか 濁音をいうずきに ぶしゃヌっず
 飛び散らかしおたす。い぀もね。あれ济びたいわね〜。

・今日は最前列ずかよりも、ブロック埌ろの方をよくご芧になっおたした。もち階も。

・足ドン❗️ピアノドン❗️マむクドンドンあり❗️
    東京2day 足ドン マむクドン ほずんど無かったから心配しおたした。

・颚邪の具合はだいぶ良さそう。咳嗜なし。
    ただ、ツアヌ終盀でノドが疲れおるかな
    埌は颚邪の治りかけの時みたいに、呌吞音聞けばラ音ありそうな感じはする←職業病

・゚ロパフォ♡は  ã‹ã¿ãŠã€€ã‚šãƒ¬ã‚­ïŒˆãƒ†ãƒ¬ã‚­ãƒ£ã‚¹ã£ãŠã‚„぀ねもかみお ゚レピもかみお

・゚ロのこず聞きたい人がいるだろうけど(笑) テレキャス ぐぅい〜ん っお時の衚情
 い぀も同じ顔するけど、これたたいいわね〜❤️

・あの曲のオベヌションのむントロ 今日もい぀ものあのお顔されたした。詳しくはむこいじチェック❗️

・っお蚀っおくれるずこ、マむク遠くおほが入らず(〃∀〃)ゞ かわいい❤️

・そそそ。なんの時だったか、わすれたけど埀幎の かも〜ん “( ̄∇ ̄ )♪ を聎いた 
 なんかめっちゃ懐かしかったわ〜 ←IG参照

・゚レピは倧阪どうだったのかわからないけど、coastず静岡混ぜた感じ
 どんな感じかっおいうず、 なんかタラリラ匟いおからの バンっっおやめお
 「あ。結婚しおるの」ずいうショヌトコント。可愛い
 ナゎダは割ず近いから毎週来れるぜ〜 ずいうので 「確かに。今日  æ—¥åž°ã‚Šã‚ˆç§ã€ãšæ€ã£ãŸæ¬¡ç¬¬ã€‚

・メガネ倖しはございたせんでしたが、お䌑みタむムでは即効メガネ倖しお拭き拭き。
 メガネ倖しお拭き拭きしおる顔は、PEだかIGだかに茉っおるお顔でした圓たり前ね

・お䌑み䞭は、お決たりの内股座り。おそらく喉の薬ず蚀われおいる赀いスティックを 
 ちゅ〜ポむっ ちゅ〜ポむっ ずし続ける。 メガネも拭き拭き。䜕回か拭き拭き。

・そうそう、前にも芋たようなわすれたけど、お䌑みタむムの扇子っお富士山の圢のや぀なのね
 札幌の時、そんな颚に芋えたけど気のせいかず思っおたw

・癜石さんは、今日もCDずパヌカヌのCM。
 昚日倧阪で東京音頭宣䌝したら 䜕かが起こった ビビっおた。
 その昔、青森でみかん配った時ず同じ空気になりたしお・・ず蚀っおたしたよw

・「ナゎダでは東京音頭いいですよね〜宣䌝しおも〜」ずいっお「緊急調査」ず銘打っお
 いいか悪いかの手あげが始たる。倚分この理由で緊急調査だったような・・
 したら 〜人反察掟が居たらしく「どちらにお䜏たいで」ず聞くず、その方、倧阪。
 「あ〜ナゎダだからっおナゎダの方ばかりじゃないですもんね」みたいな蚀い回しで
 その方のツッコミを遠ざける癜石さん。

・あ、あずべいべ達が叫ぶや぀。あれがですね「岡村さんの゚ネルギヌを吞い取る」ずか
 おっしゃっおたした。吞い取る
   ã©ã†ã‚„ら虫県鏡で倪陜光を集めるのに䌌おるずか

・癜石さんは靖幞ずの絡みはほずんどなく、この前の東京2dayの日の絡みで、怒られたん
 じゃないかっおおもおたす。今日はよこりんず絡んでたした。

・ご圓地ネタは、癜石さんMCによる This is my lifewをナゎダっぜくいうず 
 でぃす いず みゃ〜りゃ〜ふ ずおっしゃり、こちらにコヌルを求める。
 ちょっず無茶ブリ

・あ。い぀もの 「お」から始たっお「き」で終わる魔法の蚀葉は、今日は「や」から始たっお
「き」で終わるずいう 初のパタヌンを実行したした(*^-^)ゞ -=☆

・お埅たせ ゚ロパフォは、電気の぀いおいない かみお偎のラむトに、
 右足を匕っ掛けるようにしおポヌルダンス颚。そしお右手の人差し指ず䞭指をペロリず舐めお
 その本の指を ラむトの䞋の方に持っお行っお・・・え〜・・・曞けたせん(笑)
 あずは想像しお☆.。.: *+°☆.。.: *° 正味〜分の出来事だず思われたす。

・札幌の゚ロパフォは 確かに゚ロかったしこっちの衝撃が倧きすぎた(笑)
 今日は・・ガン芋 (^∇^;)  

・札幌ず・・芚えおない マむクスタンド䜿うこずが倚かったけど、ナゎダは舞台の幅が
 東京より狭いから いや。あれは狙っおラむトだよね。熱くないのずか思ったし。
 そしたら点いおないし。でもそのあずからは、そのラむト䜿っおたし。

・片足あげるもんだから、ヒップのラむンずかめっちゃハッキリしちゃうわけですよ奥さん
 それなのに、あたしったらスヌツの瞫い目っお蚀うか、あ〜これ普通のスヌツず同じだ
 ずか そんなこず考えおたりしお (; ̄ω ̄)   目的違うだろ

・胞はだけは しもおでチラッず。どうもボタン倖すのが䞊手になったようで、前みたいに
 ゎ゜ゎ゜する時間が短いし 遠いから なになに こっち向いおよ っお思っおる間に
 終了しおた ゚ロパフォずボタン倖しは同時には芋れないシステムらしい

・垰り道だったのもあっお、出埅ちをしおしたいたした。めっちゃ優しい笑顔でしたよ。
 靖幞ありがずうお疲れ様
 でも芞胜人っお倧倉だね。っお思ったのであヌる。
 亀差点を右折しお消えお行ったけど、それでやっず自分に戻れるんでしょ 
 ほんず倧倉だ。お疲れ様でした。ありがず


・・・・・・・・・
【そのほか】

・最初に圧迫きたけど、あれ東京の1/5だから。閟倀が䞊がるっお怖いわ。
 あのくらい倧したこずないっおしか思えない。

・圧迫もそうだけど、空調が良かったのか、密床はあるけどべいべ達の熱気がすくないのか
 䞊はびしょびしょだけど、ゞムいったぐらいの汗。Gパンは無傷。

・最埌のほうで2階みたらみんな立っおたから、今日は立っおるんだっお思ったら
 実はそうでもなかったらしい。

・最初の方のメンバヌ玹介。今日もドラムの時間が長いように感じた。でもそれを芋぀めお
 いるのは よこりん䞀人。にこにこしながらね。あずの人は思い思いに自分の楜噚を
 ゎ゜ゎ゜準備しおる。

・あずの方のメンバヌ玹介。癜石さんがちょいちょいむゞルずころ。いじられない人䜕しおる
 のかなっおみたら、みんな同じ癜いタオルで顔拭いたりなんだりしおるのね。
 いいね。男の人っおそうやっおゎシゎシ拭けるから。

・あず、なんだか40代か50代ず20代か30代のペアが倚かったらしく、開始前おねえさんべいべ
 達は過去の靖幞話を説明。開始が時間遅れたずかツンデレだずか。
 そうそうそうです。そうでしたね。←私は金欠でコンサヌトなんお行っおないけど
 するず若手は「ツベでしかみたこずないんで」「そんなのしらないです」ずか
 そういう䌚話が繰り返されおおりたした。

・するず、その若手「私、マペサむが奜きなんです」ずかなりレアな曲名を。おねえさんべいべ
 「枋いね」ず返答。枋いのか た。ツり颚ず蚀いたすか、セトリみたんでしょっお
 思った次第デス。

・入堎のずき、スタッフなのか䌚堎スタッフなのか番号を10づ぀呌ぶんだけど、それを10
 飛ばしたのね。前が150たでだったから、぀ぎ160たでなのに、170っお。
 その時の反応が・・(笑) あれは東京にはない

・どなたかがNET䞊にあげおいたけど、ナゎダは盛䞊がらない鬌門だず。うん。たぶんそう
 盛り䞊がっおないわけじゃないんだけど、靖幞の「蚀っお」「歌っお」にも反応少ない。
 だからか、靖幞の煜りが倚い倚いw  やっぱ反応ある方がいいもんね。

・呚りを芋枡すず、列目列目なのに、口パクすらしおる人が少ない。だから合唱団も
 いないんだけど。最近の曲は乗っおるけど、昔のずかは シヌン。修行が必芁です。
 靖幞も「今日は昔のやるよ」みたいにおっしゃっおたした。←初めお聞いたこのツアヌで

・歌っお にも歌えない。アレンゞ匷くおわからないっおのもあるけど、あたりにも歌えおな
 かったのか靖幞より「〜っお蚀っお」ず 初めお歌詞の指瀺が出たした

・そういう意味では、このツアヌの初日の札幌のような感じ。みんながセトリ知らなくお
 アレンゞされおるず 「」っおなっおお・・ 

・ただ、確実に靖幞サポメンの皆さん、どんどんこなれおきおたすあげあげです
 犏岡やばいよ

・・・・・・
【困りごず シリヌズ化】
・私の前にいた若そうに芋えおそうでもなさそうな女子。ものすごヌく䜕回も私を睚んでくるけど
 抌しおるの私じゃないから(; ̄ω ̄)   スタヌトから振り返っお睚む。濡れ衣だよ

・さらにその女子、セミロングのこれたた ワックスかなんか぀けおバリバリしおる
 その髪を瞛らないから、私の手や口に入っおくるし、こっちがレスで手をあげるたびに
 絡たっおきお申し蚳ないず思うんだけど、手銖にゎムはめおるなら瞛っおほしいわ〜
 40代ず思わしき圌氏ず来おたから女子力ずしお瞛りたくなかったんだろうけど・・
 抌される→振り返っお睚たれる 髪が絡たる→振り返っお睚たれる この繰り返し

・いくら神番ずはいえ、そんな深いべいべでもない圌女連れおくる堎合は、最前列ずか
 圧迫の予枬されるずころは行かない方がいいよね〜めんべいさん。

・あず、近所の方が半分喧嘩チックで、ちょっずヒダヒダ。どっちもタむプが䌌おる感じ。
 手が圓たるだの足が圓たるだのそんなこずからド突いたド突かれたみたいな感じで。
 これ、東京の方がもっず密集しおるけど、東京にはないこずだからドキドキしたわ。

・でもね、ちょっずこの方々のC&Rのやり方も、ご自宅でしおるかのように、ガンガン肘で
 私の頭叩いおくるから、これは蟞めおほしいわ。
 私の巊手は、その人の肘鉄を避けるために頭に圓おお、右手は前の人の髪の毛避けるために
 口元に持っお行っおず忙しいったらありゃしない。 

・そんなこずだらけなので、ラむブハりスに行く女子ぞ っおいうの どこかに曞こうかず
 思ったりしたのです。
 服装のこずや髪型や靎の遞択や・・・喧嘩しないでっおこずもね。


TwitterIGで繋がっお頂いおるべぃべさんに、よくUPしおたすね
っお蚀われお ちょっず恥ずかしくなった・・・
ほんず生レポなだけで 掚敲しおるわけではないんで ごめんなさい


おしたい