靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 氏 150505@青森 レポ

今日もホールなのでゆっくりした感じ。
物販はスタートあまり入ってない情報

だったけど、17時過ぎには長蛇の列
ツアT着てる人少な目
男性多めな感じ
今日お逢いする約束していた方が
旦那さんをお付き合いさせててww
しかも旦那さんをは途中退室との事で
なんと!チケ交換!
そして15列目から4列目まで
一気に出世したワタシ

<以下感想>
・このクールの中で一番良かった❗️ 4つ目(笑)
・周りのべぃべも皆同じように言ってた
・何がって、んーなんか、靖幸ちゃんがリラックスしてる感じがすごくしたわけで
・やっぱ、青森思い入れあるのかなぁ?的な
・青森(だけじゃないけど)の人たちは割とレスが良くて、きゃーとかわいーとか反応があるから、
 きっと良かったのかもww
・やたらカミテの前の方を最初からずーっと気にしてて、キレイな子でもいるのかなー?
 と思ったけど、多分、それ系な感じの男性が何人か居たんだよね。
 あの席だから先行だと思うけど。どうもその人達を意識していたらしい
・あ❗️ビデオ入ってた❗️DVDの期待大❤️

・セトリはほぼ同じ
・静岡から抜かしてるセトリがあって、それは今日も無かった
・エレピは札幌がシモテ(左)から始まり、coastカミテ(右)、静岡シモテ、青森カミテの順。
 なので推測だけど、明日はシモテでしょう。行けないけどね。
 この順を参考にするとどっちか賭けられるかも?!
・エレピの配置は靖幸ちゃんは知らないらしく、今日真ん中のカーテン出てきてからキョロキョロ
・青森は年中寒いから夏は飛んだり(ねぶたの事)してエッチになるんだ的なこと言ってた。
 だから夏生まれが多いのさーと。←計算あわねぇしww
  でもって、オレもねぶたに入りたい的な。あと青森はノルウェーみたいだと。
・汗もツバもいつも通り飛び散らかすんだけど、あの歌の時は、ツバの飛び具合がハンパないww
・手ぶり多かった。演出上の手ぶり
・白石さんMCは、まず青森に謝りたいから始まり、2年前のDATEで、愛媛出身だから
 リンゴの国なのにミカン押してすみません的な。
・あとあちこちupされてたけど、会場でめっちゃ踊ってる男性に目をつけてて、その人を舞台に
 上げるという。
 休みなのにスーツ着てて、本人いわく、岡村さん大好きなんで岡村さんがスーツだから
 ぼくもみたいなこと言ってた。
 そしてウルウルし始めたけど、まだ早いと白石さんに制され、しまいには靖幸ちゃんと握手
 そして号泣(笑)なので、このMC長めだったww
・今日の白石さんオススメの物販はパーカー。ダンサー2人も巻き込んで着心地紹介。
 ちなみに静岡は小さいバックほか、coastはピンバッジだったかな?
・そして、今日は派手に歌詞間違えてた(〃∀〃)ゞ持ち歌なのに、かなり派手に。
 間違えすぎて声がちっちゃくなってたわ←かわゆい❤️
・コール&レスはまたまた高度なもんでついて行けなくて、なんこもバージョン変えてやって、
 やっとついて行けるとこ見つけたとき、殿ご満悦の表情。
 やっぱコール&レスして欲しいんだなぁー
・なのに「やすゆき」のレスとか全然我々が足りなくて…(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
・今日はエロパフォあり❗️札幌に近い。しかし札幌が1番エロかった(* ̄∀ ̄)

<全体を通して>
・なんど聞いても今回のセトリはムーディー攻め
・他のコメでも、今回は攻めのセトリと言われてるけど、今までにあまりやらない曲やるし、
 逆に定番なかったり、やったりやらなかったり、アレンジ強めだったり色々
・終わった後、後ろの男性が興奮して、すげーいい❗️他の人と全然違う❗️と歓喜の声
・あ、白石さん地方だと(地方じゃなくてもするけど)声出しタイムして、今日は男子に、
 靖幸抱いてーのコール。その後、女子にも同様
・静岡もステージ近って思ったけど、青森も神ホールだわ❗️最前列から舞台まで1mぐらい?


そしてー
今日、現金なし子の私は、お逢いする約束していたべぃべさんから2000円お借りして、代わりにご飯をおごるということとなりました。
あー現金なくても青森には行けるっていう、なんだか冒険旅行みたいでドキドキしたけど、これで帰れそうです(〃∀〃)ゞ
もし、リムジンがPASMO使えれば、現金はなくても過ごせるw ある意味恐ろしいかも。
明日は帰ってお仕事っす。
これが、This is my life

おしまい☆