靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 氏 150502@静岡 レポ

ホールだけに、ゆっくりトイレ行ってイップクして…ゆるりと入ったら、
割と小さな箱で札幌どこ同じ位の幅かな?
チケ取るの遅かったからかーなり後ろでorzでも傾斜あるからまぁ見えるかなーとおもってたら!
またまた立ちはだかる人!

そしたら隣の方が代わってくれました
だから最初から最後まで一緒にC&R (〃∀〃)ゞ

【今日の靖幸ちゃん 私見】
・29日の影響か?ちょっと声出ないとこあり。体調は良さそうよー風邪もひいてないと思う
・と指差し少ないかなーとおもたら、後半思い出したらしいww
・セトリは同じかな
・今日は空調も良く汗もツバまそんなに飛び散らかしてなかったよーに見える
 (遠くて見えなかったのかも)
・よくお辞儀するんだけど、お辞儀しながら揉み手して汗を皮膚吸収してた。
・白石さんMCでピンスポがしょっちゅう靖幸ちゃんに当たる施設で…
 メガネ外して顔拭いたりなんだりしてた。
・ピアノが今までより多かった。一生懸命やってるんだよ〜って内容
・例のコールで地方ならでは?声が小さい(笑)coastなんかよりぜーんぜん小さい。
 靖幸〜のコールも小さい(笑) 色々試してた。
・やっぱりコール返しあるのはぶーしゃかだったもんで、その時は殿ご満悦な表情。
・衣装・アンコール定例通り
・今日もギター多め。初めてわかったけど、オベーション以外、エレキも弾いてた。
 多分、今までもやってたんだと思う。
・MCとか色んな間に、スタッフさんが床を拭き拭き。
 だけど拭き拭きしてるのは、靖幸が踊るところではなく、端っこばっか…w掃除か?
・舞台が狭いから、セットもキュッとなってて、間で水飲むのも近いわけで。
・上から言うと、 3人のデンスの息がどんどん合ってきた❗️
 モチ靖幸のデンスはキレッキレよんこの三回の中で一番いいかも?

【その他】
・物販では東京音頭流してた。
・近藤さんは2階の後ろで観ていたと同伴者より。なお退場時には、物販にいた。
・白石さんのMCの一部は物販の販促が続いてる。毎回違うもの。
・前回のcoastで、本番中にiPhoneで写真撮ってたとTwitter?にも上がってて。
 そのせいか、今日から入り口のカメラチェック!カメラというよりスマホもってりゃ同じよね?
 とおもたけど、カバンの中をチラ見される。
・空調の大切さを実感❗️コッチがそんなに汗だくじゃないから、靖幸ちゃんも
 良かったんじゃないか?前よりは。口呼吸して無かったし
・よく覚えてないけど、白石さんがホールだからできる!といってた。
 ライブハウスじゃムリと。何かが違うらしい。

今回同伴した3人は二階で観てたので、コールとか一緒にできず残念。
楽しかったーとは言ってたし、うち2人はzepp東京も行くので、
そこでなんとか仕込もうと企んでるwww