靖幸観察

私的観察

👓 岡村靖幸 氏 150426@Zepp 札幌 レポ

オシッコ漏れそう!お腹痛い系の

緊張感バリバリで臨んだ初日❤️
中に入っちゃえばスッカリおさまる(笑)
水分持ってかなかったし、受け取らなかったから、
脱水で死ぬんじゃないかってぐらいカラカラ
ジム並みに汗だくで、外出て寒くてブルブル(〃∀〃)ゞ

物販は結局行けなかったorz 
どこかでリベンジする‼️


【以外、ネタバレしてないはずレポww】

開場17時が遅れてて、中に入って時計みたら17:40
演奏開始は18:20頃。終了は21時過ぎだったよーな。


【以下靖幸の行動 (私的目線で解釈)】
・笑顔いっぱい❤️
・時々、校長先生登場!
・声はよく出てた!高いのもおげっ
・汗飛び散らかすとこ多々多々多々
・東京よりMC多い?
・あのトンガリ口と指差し確認はmast
・も東京より多め?
・新エロパフォありw しかもキャ〜的なコレは必見!他でもやるかなぁ?ナゾ。
・マイク持ったまま手拍子してバンってなる
・いつものように汗を拭って、手のひら確認してから、手のひらすりすりしてもみ消す
 ←これ癖w
・「言って」の後、会場の声に殿ご満悦な表情。見てて嬉しくなる♡
・ある言葉を言う前、チョット考えてた。なんて言おうかってw で、言った後、
 ニヤリと照れてた(//_q//)かわゆす
 ↑これは初日ならではの特権だな・・
・おやすみタイムは扇子とかでパタパタパタパタずっとパタパタ
・腰掛けてると内股になる今年50歳
・一度手のひらをパンってはたいたら、汗(水分)じゃなくて野球のピッチャーが使うような
 白い粉←怪しい意味ではない がパラパラ〜っと宙を舞って驚いた!なんだアレは?
・おやすみタイムにスタッフ呼んで何かと思ったら汗で床が濡れてるらしく、スタッフさん
 急遽拭き拭き→その間、白石さんのMC続く
・初日なんで〜という白石さんの配慮?で、「on vocal おかむら〜」に続く
 やすゆき〜CALLなし。ザンネン
・エレピは歌っていうかーパンツ見せて系
・アンコールはいつも通り⚪︎回
・お着替え⚪︎着←衣装については書かないw
・今日の途中ハケる時、ドリフ並みに足あげて小走り(〃∀〃)ゞ最後は歩いて退場(*'‐'*)


【セトリわからないから雰囲気】
・なんか全体的にムーディーな感じ
・いつも通り?アレンジ多く、なになに?あ〜!となる。
・予想外のアレンジありw会場「えー」
・あの曲(カルア)どんどんスローテンポにしてるのは何故だろ?
・オープニングは乗れる曲がいいねw
・いつもの曲はもちろんのこと、お!これ来たか!という選曲あり!
・以外な選曲もあり! ・演出?ではなかろう。時々出だし歌うの忘れちゃう靖幸ちゃん (((ʘ ʘ;)))


【全体的に】
・zeep札幌は横幅が狭いので、左右に異動しても見えるから良かった〜
・カーテン開いた時のモッシュひどかったー(;꒪ö꒪) やめてくれぇ
・前のクマみたいなおじさんが左右に体重異動するたびに、私も異動しないとおっさんの
 背中しか見えなくて困ったよorz しかもおっさん飽きてて(おい!)
・ロッカーが会場外にもあってコレはいい!200円
・会場内でリュックを普通に背負ってたり、ブレーカー着てる人がいたりしてビックリ
 ←電車だってリュック前にするだろ!
・今日はそれなりのお年頃の方もいらしたけど、若い子とか新しい方も多かったのか?
 「言って」とか、いつものCALLとか少し小声だったりしてた気がする←私の周りだけかも


今日のを受けて29日の考えるんだよね。
16.17の東京では、是非撮影が入ってて欲しいと祈るのみ
靖幸MC中に、あの本のあとがき思い出してチョットぽろろん
兎にも角にも靖幸ちゃんが年相応に?元気で、
ライトの下ではちゃんとべぃべサービス沢山してくれて、沢山笑顔で良かった❤️

おしまい