靖幸観察

私的観察

2016-02-02から1日間の記事一覧

👓 岡村靖幸氏ツアー【愛の意味】まとめ

私の趣味のメモ的で申し訳ないんですけど、まとめて貼っておきます。ちなみに、FIREより前はブログ化してないのでありません。こちらは「愛の意味」ツアーです。別途、「This is my life」もございます。後は皆さんの妄想力で補ってくださいね rarayasuyuki.…

👓 OLKILLER 15イベント まとめ

こちらは、OLKILLERです。私の初OLは、This isの前なんですが、そのあたりはブログ化してないので岡山からです。2015年内のOLさん。 遠方の方よりは恵まれた立地条件なので、行ける時は行かせていただいておりますが、直前告知なので仕事の都合つかなかった…

👓 岡村靖幸氏ツアー【This is my life】 まとめ

わーって閲覧が増える時って、NEWべいべさんがHITした時なんだと思うんですけど、遡るのも大変でしょうから、ただの私の趣味のメモ的で申し訳ないんですけど、まとめて貼っておきます。ちなみに、FIREより前はブログ化してないのでありません。 文章構成とか…

👓 熱発するぜ「平熱大陸」

オリコン3位。自主タイオメデトウ でも、オリコンとか、セールスチャートとか、ビルボードチャートとか、多分本人あまり気にしてなさそうw 「近藤さんが言うから」って?(笑) もともとキミの音は好き嫌いがハッキリしていて、万人に好まれるものではないは…