靖幸観察

私的観察

👓200725 岡村靖幸氏 NHK総合『SONGS「岡村靖幸」』

もうね、コロナと暗いニュースしかない毎日。なんかどんよりだなーって思ってる中で、

よかった!!! 非常に良かった!! NHKさんありがとー!

www2.nhk.or.jp

楽家岡村靖幸。恋愛や青春をテーマにした、みずみずしい楽曲で圧倒的な支持を得ている。そんな岡村が、ついにSONGSに初出演!その番組テーマは、なんと「結婚」!最新結婚式事情の取材をふまえて、妄想の披露宴を催す!?もちろん、テレビではめったに見られない超貴重なパフォーマンスも!代表曲「だいすき」のほか「少年サタデー」「ステップアップLOVE」をSONGSだけのスペシャルパフォーマンスで届ける!

 

企画も面白かったし、岡村氏の表情も手の動きも面白いし、相変わらず歌ってるとかっこいいし(褒めてる褒めてる!!絶賛してるってば!!!!)中毒性のあるライブって言われてるし、「次にSONGS出るときは」ってバージョン考えちゃってるし、3曲ともお色直ししてるし、ガッチャ聞けたし、元久いたし!!!30分まるまる岡村氏だなんて、超〜〜贅沢させていただきました🙏

 

f:id:rarayasuyuki:20200726010737j:plain

 

とりあえず、「(結婚を)渇望してない」らしい。そうかそうかw

そして「ルパン三世のような」ってどゆことか・・謎。

 

f:id:rarayasuyuki:20200726010844j:plain

 当然私がここで書くであろう(^^; ユーミン氏からのコメントの「ナース婚は絶対にしません」。ナース婚ってなに?ググるとナースとの婚活しかでてこないんだけど。ナースと結婚するといいことあるというのは妄想だと思うよ〜。多分、介護のための結婚という意味じゃないの?って思ってるけど。教えてユーミン!ま、いいけど〜

次は、岡村靖幸のカモンエ(ッ)ブリバディーね!

 <見逃し配信↓>

www.nhk.jp

f:id:rarayasuyuki:20200726010814j:plain

 

操

  • アーティスト:岡村靖幸
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: CD
 

 発売日4月1日・・になってる。

もうさ、テレビで歌ってるの聞いてても、自然とC&Rしちゃうわけですよ。身体が自然と動くわけですよ。もう〜DATEしたいよ!!!!!コロナ のばかーーーーー(TωT)

 

オシマイ