靖幸観察

私的観察

👓 200308 音楽

やっと音楽を観て参りました。

ご近所のべべ友さんをお誘いし、伊勢佐木長者町の怪しげな映画館…と思っていたのですが、とても清潔感のあるところでした。

 

f:id:rarayasuyuki:20200308235846j:image

 

感想は、原作を知らないので、この時代設定がいつなんだろう?という感じ。出てくる人たちは80年代の不良みたいだし、ヒロイン的な女子はスケバン刑事みたいな髪型してるし、スマホは出てこない。他の不良たちも80年代的な髪型してるし、そもそも他校とタイマンとか今じゃ聞かない気がする。でもフェスとか、なんとなく最近っぽい。そこが一番気になったところでしたね。

あとは、いつ声の登場するの?聞きそびれたの?と不安になったことかな(笑)

 

f:id:rarayasuyuki:20200309000247j:image

 

ちゃんと拝聴しましたよ!

エンドロールでも確認しましたよ!

そして、V4は株式会社なんですね。今日知りましたわ。

オシマイ