靖幸観察

私的観察

👓 20 春 操

 毎回、コンビニで多額のクレカ使用が不正扱いされ、その度にカード止められるという事態はないものの、もう引き落としされているからということで・・ボヤボヤしてたので、やっと発券。

ながーいレシート持ってレジにいくと、だいたいが ドン引きされてる。でも慣れました(笑)

レジのおにーちゃんは、バーコードをピッピするのだけど、だいたい途中でエラーになる。

「1度に5枚までしか通せないんですよ〜」って逆に教えてみたりするし「ペン貸していただけます?」と先に名前書いておくよってしたり、印刷されてきたチケットの店舗保管の部分は、おにーちゃんと一緒に切り取る作業もする。

当たりは名古屋と意外にもcoastだった‪*\(^o^)/*‬ EXは、もうね・・。そして神奈川が悪い・・・地元だっつーの!

みなさんからの情報で、ツアタイはいってるよ!ピーチ入ってるよ!個人名入ってるよ!全て確認しました。が、個人名入れなくても・・意味もなく恥ずかしいっ

世の中大騒ぎの昨今、どうかDATEが中止になりませんように🙏

 

 

操

  • アーティスト:岡村靖幸
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

 

 

マクガフィン

マクガフィン

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: MP3 ダウンロード