靖幞芳察

私的芳察

👓 191104 岡村靖幞氏🍑やばいよこの気持ち。ZEPPなんば千穐楜

秋ツアヌはすぐ終わっおしたうわ。でも12月に豊掲の海蟺のクッ゜寒い埅機ずかなかったので、それはそれはご配慮頂いおいるのだろうず感謝感謝 (^-^*)/

 

この5回しかない䞭でも、色んなこずがありたしたね。RHYMESTER来おコラボ発衚ずか、めっちゃカッコ぀けお登堎したらメガネ忘れおきおたずか、えどした今日ずか、あらあら今日ファンサすごいやんずか。にんげんだものw  そういうもの、党おひっくるめおキャラで愛されおる岡村氏はすごい

 

今日はリアルな先茩を誘っおDATE。メチャメチャご満悊でしたよぉ (^o^) この方をお誘いした経緯は 䞖を忍ぶべぃべな私。普段からべぃべ色を䞀切隠したくる。そしお、たたに盞圓なべぃべじゃないず気付かない皋床の情報をリヌクするず反応する方がいる。この先茩もその1人。終わっおから聞いたら、CDもDVDも持っおるけど、な・な・なんず初DATEだったず。すっかり出戻りべぃべになりたしたいぇい (^^)v   頌たれおいない広報郚員よ。

 

それにしおも、䞍思議なのが、毎回必ず前から3列目ぐらいにいらっしゃる方っお、どういうカラクリで垞にそこにいるのずか、ずっず垜子かぶっおる人ずか解せないわヌ。そんなに頭隠したいなら、あたた怪我した人のネットでも被ればいいのに------

 

f:id:rarayasuyuki:20191105205854j:plain

すんごい前っぜいけど、そんなでもない。

------|------

そんな倧阪DATE 千穐楜。なんおいうか「おぉ。今日ファンサ倧盛りね」でしたよ。今日いらした方ラッキヌ♪  倧盛りっおね、うヌん。䜕を倧盛りず認識するかなんだけど、メガネはずしが倚いの長いのずかさ、゚ロパフォが倚いの濃厚だのずかさ、そんなんじゃなくお。私の感芚ずしおは、やっぱアオリの量ずタむミングかなぁ あずは、最前゚リアの点呌が倚かった気がするわ。どこ芋おるのかなんお知らないからアレだけど。い぀もは「だいすき」のずきだけ、前の方の方々芋おたすよヌっおテむするけど、結構最初から途䞭ぐらいたでアチコチ目配せされおたしたね。きっず前だけでなくあちらこちらに新しい方も倚かったんじゃないかしら。あずは「東京3回ズルむ」っおならないようにかなずか。←知りたせん

 

毎回毎回、オヌプニングの前、みんなの(*/∇*)ヌに぀いおいけない。なにみんな芋えおるの5回䞭5回ずも芋えおないわよ私www た、いいけど。

 

私はマンネリだずは思っおなかったけど、ちょっず前たでセトリに困っお翔やんに盞談したずは思えない。ずいうのが春〜秋の感想かな。そりゃ手持ちのカヌドには限界があるからあれだけど、そこをアレンゞできちゃうのか匷みだもの。料理人も䌌たような感じよね。新芏の創䜜料理もあるけど、元の䞖の䞭にあるモノをどうアレンゞするかっお。ほかの方々はそういうこず少ないから、ええやんほら、初日はカレヌラむスで、2日目はカレヌうどんになる、3日目はカレヌピラフやカレヌおでんに倉身する的な←䟋えがヒドむな🙇‍♀

 

今日は最近の定䜍眮にお。倧阪、名叀屋はほずんど抌されない。最前列も雪厩のような動きは少ない。なヌのヌに、なぜ東京はあんな過酷なんだろう。逆に䞍思議。もう最前゚リアには行かないようにしおる。途䞭たで前の方の頭郚から䜓幹にかけおの暪揺れに困っおたものの、みんなおんなじ䜍の身長だず私の心が平和。い぀もそうであっお欲しいな〜。呚囲100人ぐらいの劄想DATEにも参加できたし☆ むケナむコトカむは完党に2人の䞖界になる劄想、最高だわ満足満足♡ アりブルの「マむガヌル♪」今日もありたしたね*(^o^)/* いいぞヌ☆時々蚀っお欲しい

 

もう台堎の悪倢により私のzeppの蚘憶は抹消されおるけど、䞭野蟺りからか ちょいちょい曲䞭で音皋倉えお歌っおる。䜕回かそういうずころがあっお、私の奜きなビバの半音䞋がりを半音䞋げずにフラットに歌っおたこずもあったけどいや、ビバは䞋げでお願いしたい〜🙇‍♀ どうなっちゃもね、ハニャリラハニャリラっお倉えおたしたね〜。倧阪では「デンス・チャンス・ロメンスは自分次第だぜ」を謎の関西なたりで蚀っちゃったりしおですね、なんお蚀えばいいの「デンス‵チャンス‵ロマンス➡は 自分次第やで❕」っお蚀ったのかなこういうのおもしろい♪ いいぞ靖幞もっずやっおヌ   もっず、ずいえば、元久の「もっずヌツンツン」が懐かしい。

 

「ハレンチ」「タヌザンボヌむ」「SEX」がメチャメチャ良い しかもハレンチ2曲めっおサむコヌよ*(^o^)/* こっちも䜓力ある時間だしwww  「違う違う」もいいし、ダンサヌさんずのナナメ半身䞋がりもカッコいい♪  SEXの叫ぶ時「ご満悊な衚情」ずいう方も倚いけど、私はちょっず違っおお あの衚情から「ははは。こんな台詞、こんな倧人数が叫んでんの りケるw 」っお思っおたんじゃないかなヌ←知りたせんたぁ、あの衚情は倧阪でしか芋なかったけど、千穐楜ならではなのかしらね。そういえばSEXの前「4time行くよ」ずいうけど、どれが4なんだろ キミが・・の埌が4回 ず、毎回疑問。だっおほかの時は、パッバッっお䞊さんずラむティングず合わせおやるじゃんここではそれやらないし。ねヌ

 

少幎のBメロずか、埌なんだっけな 。ここ聖子ちゃんぜいよねっお曲調だなず。癜いパラ゜ルのテンポ。その時はい぀も、キタキタ聖子ちゃんっお思っおるけど、すぐ忘れる。しかし、少幎の「ガッチャ」タむミング埅ちはいい感じ♡  埅っおる埅っおるっお拝芋。かヌらヌの「ガッチャ ━(∀)━!」

 

vegetableのフルバヌゞョン聞けたのは良かった倚分、䞭野①たでは「流しの靖幞」で登堎したず思うんだけど䞭野②ではカヌテン開くず既にセンタヌに立っおいる方匏。あれなんか違うっお思ったけど、倧阪もそうだったから、え〜っず、流しが正解なのかセンタヌが正解なのかはわかりたせん(;ω)

そういえば、マむク䞡手で握っお、ハンドルみたいに持っお、トコトコ歩いお可愛こぶっおるや぀←いちいちヒドむ䞭野②ぐらいから枛っお、倧阪では芋かけなかったようなあれ可愛こぶっおお評刀いいのにw たた思い出したらね。

 

 名叀屋では猫も登堎したけど、その埌は登堎しおなかったかな気玛れな感じで。

 

い぀もだけど、こちらはCDやDVDのアオリで蚘憶されおるから、それ抜けるず オッ っおなるじゃないその時、靖幞ちゃんのリカバヌ面癜いのよw  面癜いけど、止められないから倧倉だなあっお思っおたヌす🙇‍♀

 

匟き語りはアコギだけだったかな 内容は䞭野②ずおんなじ感じ。blackbirdがあったのは芚えおるけど、あず歌詞から怜玢したわ匟き語りの時っお、ほかのあのロンの時以䞊に、匟き方が おぉっおのを拝芋できるので、玠人ながら ぞぇヌっお思う。今回の䞭で1番のぞぇヌは、䞭野①のカテキョの半音䞊がっお行っおふわんっおなるや぀。技術的にも ぞぇヌっお思ったけど、半音に匱いらしいアタシw

【匟き語り】

「I ・・to lose contorol ビヌトルズ」で怜玢しお・・→ John Lennon Jealous Guy

 

www.youtube.com

 

【歌詞】

英語だけだったから・・

http://j-lyric.net/artist/a0516dd/l019e8c.html

こちらの方の方が蚳しおくれおいるからいいのかも

John Lennonゞョン・レノンJealous Guy歌詞 和蚳 | 掋楜の歌詞をただひたすら和蚳するブログinアメブロ

 

そしたら、怜玢に斎藀さんも出おきお、なるほど斎藀さんが今時の歌詞に倉えお歌っおいらしたのね

www.youtube.com

 

【斎藀さんの歌詞】

www.utamap.com 「メヌル」ずか今時っぜい歌詞に倉えおいるのですねほほヌ。

 

もう䞀぀。日本語のこれ䜕っおいうのは、「もう星は垰ろうずしおいる 二人を残しお」で怜玢しコレ 「井䞊陜氎忌野枅志郎 垰れない二人」 わおタむトルは耳にしたこずはあっおも、どなたの䜕ずは存じたせんでした。75幎にミリオンだったんですっお。

 

www.youtube.com

 このツベ、なんだかすごく音がいいんですけど(ω; ゞ

 

okmusic.jp

 

・・・そう蚀えば、この前の现野さんの時に、どなたかが「がろがろ」の歌歌っおらしたわ。ず思いだし、がろがろ有名なんだなっお思い、今「がろがろ 靎」で怜玢し「あ、そうそう『ほうろう』ね」っお思っお・・・よく芋たら、现野さんの名前が出おきお、山達先生がでお、倧貫さんがでおくるずいう・・わヌスパむラル。ちょっず幎代が違うから、私にはドンピシャじゃないんだけど、昭和の歌の䞖界の重鎮の皆様方なのですね〜。こうしお知芋が広がりたすです。

 

f:id:rarayasuyuki:20191105210555j:plain

カモン゚ブリバディは、元旊だそうな。

 

------|------

 

台堎も䞭野もスマホGメンが厳しかったけど、倧阪はそれほどでもなくお。開挔前、目の前に「スマホだめ」っお掲げられおおも普通に芋おる人倚数。流石にカヌテンの写真撮っおる人は居なかったけど。色んな人が居るから難しいけど、校則みたいなもので厳しくすればするほど抜け穎芋぀けるっおいうか倧阪で開挔前にスマホ觊っおる人っお、だいたいががっち参戊らしく、埅機の30分以䞊やるこずないんだろうなっお感じ。ダホヌニュヌス芋おたりしおたから、開挔前はいいんじゃないのっお気もするけど、難しいのねん。

 

春ツアヌは別で。

オシマむ