靖幸観察

私的観察

👓 平成最後の秋の岡村氏

まぁ、なんだかんだで、もう師走になりまして。無事に春の予定も取れました💜

 

あの時「秋のツアーないなんて(>д<)」と思いつつも、ないって事は何かするのよね?なーんて淡い期待を胸にしていたわけですけど。常に「今度いつ会うの?考えるのなしね。ドキドキしなくちゃ」の彼。こっちにしてみたら、急にやってくるビッグウェーブ🌊

 

行ったり行かなかったりだけど、急なビッグウェーブに、その都度オロオロさせられるのよね〜。あちらの狙い通り(笑)

 

【11/8】チャリティべぃべ

これ、発売2分でチケ取ったのに、それでも1000番代。おお。久しぶりのzepp4桁やんけー。取ったのは、ローチケだったかしら?いや、ぴあだったかしら?しかし、このやり方あんまり得策ではなかったみたいで、ベベ友らは、結構いい番号だった。

 

平日だから仕事して、ダッシュで帰ってzeppへ。近くでお茶してると、隣の方が「斉藤和義のですか?」とお声をかけていらっしゃる。聞けば彼女は斉藤さん推しとの事。今日はいろんなファンが来るから、毛色が違って面白い。

 

斉藤さんらが諸々やって、CHARAが出てきて…。そして真打登場!みたいな感じでいらっしゃる岡村氏。弾き語りのレモンキャンディと、チャリティべぃべ♪ チャリティべぃべってさwww 

 

このイベント、全般的に弾き語り。つまり演者は座る。なのにステージの高さはそのままなので、まぁ、ほぼ見えません。そして、斉藤さんが☻☻  で、ゲストが ☻☻ という立ち位置。それを知ってればなぁ…,

 

我々の後ろの方は、さっきとは別の斉藤さん推し。場所代わりましょうか?と聞くも、いいですいいですと、あくまでもバーを死守されていたw 女心は難しいわね。

 

【11/9 Mステ】@住所

チャリティべぃべの翌日、Mステ〜\( ö )/♡

運悪くうちのHDDが調子悪く、このためにブルーレイ追加購入したわよw ちょっと前に買ったブルーレイは、録画機能のないやつを買っちゃったので、急いでポチる。

 

 

 

【11/30】ローリーズ

 

【11/29】文藝春秋

 

【12/1 春ツアー発表】

 

【12/  バイラ】

 

【1/23 少年サタデー リリース】

 

【12月 premium one終了(TωT)】