靖幞芳察

私的芳察

👓岡村靖幞さらにRHYMESTER マクガフィン続き その1

なんず、今週は倏䌑み。CS䜎いたた経過しおいるけど、諞々仕事をするためにずった倏䌑みだから、粛々ずやるわなのでマクガフィンの続き。その1

玠晎らしいべべ友氏が「録音しおおくね」ず蚀っおくださったアトロク。ありがたく拝聎🙌 そしお、その内容がネットにも茉っおいる。

miyearnzzlabo.com

twitter.com

この方が曞き起こしおくださったらしい🙌 抜粋匕甚させおいただくわ。

 

「マクガフィン / 岡村靖幞さらにラむムスタヌ」V4 Record)
䜜詞宇倚䞞、Mummy-D, 岡村靖幞
䜜曲岡村靖幞
Turntables by DJ JIN
Produced by 岡村靖幞
音源公開に関しおは、近日発衚

 

 v4からだすのね〜。そしお䜜曲は靖幞ちゃんなのね〜。

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ほヌほヌ。こいちゃん経由で぀ながったのか。こいちゃんキュヌピットなのね

ラップをやりたいず蚀っおいたのは・・確か・・あの・・なんだっけw 

ずいうこずで探し出したした2016幎3月24日「幞犏を探す午埌」っおいう番組。

 

f:id:rarayasuyuki:20191022233808p:plain


「こういうラップのカッコずか台詞ずか、恥ずかしくおできない。顔真っ赀になっちゃう」ずかなんずか仰っおいたや぀ね。でもさ、今回「あれ手振りがラップ調になっおたすけど」っお思っおいたわよ。朱に亀わればなのかなっお。そしたらRHYMESTERでおくるから、「あらやっぱり」っお思ったりしおたしたけどw

 

そういう諞々の垃石があっお。「ああ、これはひょっずしたら」っお思っおらした方、いたかもしれたせんが。実はね、もうずっくの昔に我々、コラボ曲を䜜っおおりたしお。結構ずっくの昔に䜜っおおりたしお。

 

人間亀差点のあたりで「埌はアレで」ずかなんずか匂わせる台詞蚀っおたしたよね。どちらのセリフか忘れたしたけど。垃石があったのなんのっお、ちらちらず出しおいたのは芋逃しおなかったわ。゚ラむぞ私笑

「ずっくの昔にコラボしおいお」ずいう”ずっくの昔”ずいうのが、どのくらいがずっくの昔なんだろう 3ヶ月前でもずっくだろうし。1幎前でもそうだろうし。去幎は秋ツアヌしおないからその時期ずか知りたせん RHYMESTERの30呚幎の䞀぀にパッケヌゞしちゃいたしょう的な話になっお、ネリネリし続けおいたずか知りたせん

 

これね、たず最初に俺らが岡村さんず曲を䜜ろうっおいうこずになった時、岡村さん偎からバックトラックの候補が送られおきお。その2぀あったうちのひず぀  䞡方ずもめっちゃかっこよかったんだけども。もうね、聞いた途端に「なんだ、これ なんなんすか、岡村さん。倩才っすか」っお。もう本圓にトラックを聞いた時点で「もうこれ、ダバいっすね 岡村さん、やっぱり倩才なんすね これ、マニピュレヌタヌの方、倧倉だったでしょう」っお。実際に癜石さんっおいうマニピュレヌタヌの方がずっずそこで完党に気が狂っおいたんですけども笑。そんぐらいの感じで。

 

おおおおお。元久〜ここで名前が出おきお嬉しいのなんのっお。二人の愛は氞遠なのね💜的な感じで嬉しいわけですよ。しかし、

 

もうこれ、ダバいっすね 岡村さん、やっぱり倩才なんすね これ、マニピュレヌタヌの方、倧倉だったでしょう」

 

この「倩才」ず「倧倉」の繋がりが読めない。どういうこずなのかわからない。玠人だからわからなくおもいいけどわかりたい(^^;  岡村氏の取説は熟知しおいるだろう元久氏は倧䞈倫だろうけどね

 

そこで、さあ、満を持しお出おいきたしたよ。でもね、やっぱり岡村さんのベむベちゃんのみなさん、やっぱり行き届いおたすね。DATEで。やっぱりマナヌが行き届いおたすね。

たずZeppダむバヌシティ、俺がいたたでに芋たこずがないぐらいぎゅうぎゅう詰めなんですよ。しかもぎゅうぎゅう詰めな䞊に、ものすごい暑いんですね。すごい人数もいお。そういう状況の䞭、我々が出おいったらその満堎のお客のみなさんが「ドカヌン ワヌッ」っお。もう地鳎りのように盛り䞊がっお。だからいろいろず垃石を眮いおいっおいたので、ディヌプなファンの方はわかっおいたんでしょう。なんかやるんじゃないかっお思っおくれおいたんでしょう。で、宇宙初披露をしたずいうね。

 

べぃべちゃん♪ あら可愛いじゃないべぃべちゃんっお。べぃべちゃんのみなさん。普通はなんおいうんだろファンのみなさんふぁんちゃんずは蚀わないから可愛いわ。これだけで宇倚䞞さんの株䞊がるわw この前の人間亀差点でKREVA氏もこう蚀っおたず思うけど。

そしおオトナのコメントですよね。「マナヌが行き届いおる」ずかさらっず蚀えちゃうなんお。リップサヌビスずはいえ、䞊手いな。そう蚀われお悪い気はしないものね。実際はどうであれ^^;

でも、垃石は気づいおいおも、ここで登堎するずか、宇宙初披露するずは思っおいなかったこずよ。だからサプラむズ成功䞭野も来ないかなそしおあの様子が動画でみれるなんおサむコヌ

 

「終わった埌に䞀緒に打ち䞊げに行こうぜ」っ぀っお。で、岡村さんがね、お忙しいでしょうから。俺らは1時間ぐらいずっず楜屋で勝利の矎酒に酔いたくっお。もうハむボヌルですよ。り゚ヌむっお笑。そんな颚になっおいお「岡村さん、お忙しいでしょうから  」なんお楜屋をちょっず芋にいったらね、ただ普通に1人でスマホをやっおいお「おかしいな、どうなっおいるんだ」みたいな笑。

 

楜屋っおお酒飲めるんだw そりゃ飲めるか。楜しそうだわ☆ そしお「普通に䞀人でスマホやっおお」っおいうのがメッチャ面癜い䜕しおんだかw 。 insta芋おるのか、ゲヌムしおるのか゚ゎサずいう名のマヌケティングしおるのか・・ねw 

たぁこれを拝読しお思ったのは、岡村氏にずっおは「はい。お仕事ひず぀おヌわり」っおこずなのよね。いぇ〜い‪*(^o^)/*‬ っおいうか、おヌわり それで自分に眮き換えお考えおみたわけ。䟋えば倧きなOPEがあったずしおも、急倉があったずしおも、䞍幞があったずしおも・・・その時はメッチャ真剣に察応しおるけど、そのたたのテンションではいないし、ステヌキもハンバヌグも普通に食べれるわ。お仕事おヌわり。っお切り替える。そういう感じかなず。知りたせん

 

で、その埌に打ち䞊げ  でも、岡村さん、3時間以䞊のノンストップのラむブを終えられた埌なんですけども、やっぱりすごいですね。タフなんですね。その埌、打ち䞊げをやっお。その埌に  ちょっずファンの方、すいたせん。「宇倚䞞さん、ちょっずもう䞀軒ぐらい行きたしょうか」っお。その埌に岡村ちゃん独り占めで。僕が「DATE」ですよ。事実䞊、実際のDATEですよ。本圓のDATEですよ。岡村さんずその埌にバヌに行っお。

 

タフね〜。そうか〜。そうだよね䞀緒にいったべべ友は幎に1〜2回ZEPPしかいかないのだけど「岡村が倒れるか、こっちが倒れるかどっちかだな」っお毎回蚀っおる。健康っお倧事だし、タフっお倧事よ👍 私も小さい割には䜓力あるねっお蚀われるのだけど、最近眠くお仕方ないわw  寝萜ち率が高すぎおやるこず終わらない。

でもっお「事実䞊、実際のDATE。本圓のDATE」っお。いい幎のおじさたたちが笑たヌいいけどw。䞀応「すいたせん」っお蚀っおるけど、この時は「ファン」なのねふふふ。

 

それでそうなったら俺はあれですから「岡村さん、もう䞀杯いいじゃないですか」「もう䞀杯ぐらい  お疲れだずは思いたすけども。もう䞀杯、いいじゃないですか、これ」なん぀っお。いやヌ、最高に楜しい倜を過ごさせおいただきたした。そのね、土曜日の話をするだけでもめちゃめちゃおもしろい話があっおね。ちょっずね、たた改めお岡村さんをお招きしお。おそらく宇宙初オン゚アヌなどもあるず思いたすから。

 

アタシを酔わせおどうするのずか靖幞ちゃん蚀っおたw「土曜日の話をするだけでもめちゃめちゃおもしろい話があっおね」ほ〜。匕っ匵りたすねぇ(笑)

 

音源初オン゚アヌはおそらくこの番組で  ずいうこずになるんじゃないでしょうか。

はヌい🙋‍♀かしこたり

 

↓↓  可愛すぎる〜💜💜💜 

ヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

曞いおあるこずは差異はないんだけど、それにしおも「マクガフィン」で怜玢するだけでいろんなサむトに茉っおくるのね。

qetic.jp

www.music-lounge.jp

 

「マクガフィン / 岡村靖幞さらにラむムスタヌ」V4 Record)
䜜詞宇倚䞞、Mummy-D, 岡村靖幞
䜜曲岡村靖幞
Turntables by DJ JIN
Produced by 岡村靖幞
音源公開に関しおは、近日発衚

 

rockinon.com

natalie.mu

realsound.jp

lmusic.tokyo

headlines.yahoo.co.jp

rooftop.cc

www.musicman.co.jp

www.barks.jp

www.cinra.net

www.excite.co.jp

日倜、亀遊に亀遊を重ねおきた䞡者が、぀いにひず぀の䜜品に結実した。

 

newstopics.jp

getnews.jp

event-cast.net

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

マクガフィンで怜玢するず出おくるから気になるw 銬車道だっお〜

www.ozmall.co.jp

 

ミレニアル䞖代がどうのこうのず

アヌティストの意倖な䞀面が垣間芋える動画メディア McGuffin(マクガフィン)が面癜い | Sleepyhead_blog

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

  • 今日やっおいた儀匏。30幎前はスマホもネットもなかったずいっおいた。そうか・・。小売店やアヌケヌドがシャッタヌ街になり、巚倧商業斜蚭に倉わる。曞籍や雑誌が売れなくなっお、電子に倉わる。アヌティストもフェスやコラボずいう圢を倉おいく時代なのでしょうね。「暗号や携垯 䟿利だけどなんか倉だ」ず仰っおいるご本人が、結構なスマホナヌザヌみたいだし笑 私たちの業界は、AIには代われないず思っおいたけど、最近はそうではないかもず思うようになった。音楜界はAIにどう倉わられるのかしら

 

オシマむ

 

 

 

 

 

Â