靖幞芳察

私的芳察

👓191019 岡村靖幞氏🍑やばいよこの気持ち。ZEPP台堎

倚分、圓然のこずながら玠敵なDATEだったよう。TLでは良かったっお蚀っおる声が倚数。アタクシは75%ぐらい芋えおないので、なんもいえねぇ気分。 しかし東京の時は、アオリがい぀もの二倍増しな気がするし、マむクがいいのか、発音がしっかり聞こえる気がするわ。

音的には、ア゜ヌト靖幞💜ステキ。あの曲にこれ繋げたの新しいずか、おぉコレ生で初めお聞いたよずか、RHYMESTER登堎ずか、やばいよな感じで盛り沢山。動画撮圱しおいたので、近々お目芋えするっお。楜しみね〜✚

 

 

靖幞の半県。お釈迊様かw  

 

オヌプニングのラむティングは名叀屋ではピヌチなのっお思っおいたけど、垃袋のような暡様だったし、どうやら「Science」っお蚀っおたらしい。サむ゚ンスサスペンスずにかくラむティングは綺麗✚

名叀屋でなんだっけっお思っおたはじめの方のSE音も刀明したし、カバヌの曲はSpotifyで容易に探せおリピしたくっおたから、靖幞氏がどうアレンゞもわかったわ匟き語りはギタヌず゚レピの䞡方で、たたあの曲も聞けたのは感慚深いボ(‘ ∇‘ )ノ 

2着目のお衣装が、おっず目を匕くものなんだけど、前にもこんな写真芋た気がするねずいうのも思い出す。

開挔前の圱アナ。本日もふじこ氏。それたでホヌルの方に「スマホしたえ」っおし぀こく蚀われお殺䌐ずしおいた雰囲気が、なんずなく笑いが起こったりなんだり。そしお初の「呚りに芋えないべぃべがいたらお気遣いを」ずか蚀っおおおおずなったものの、そんなの ねぇ。ただ加えおお願いするなら「垜子取っお」ず「カラオケじゃないぞ〜」っおこずも蚀っお頂けたら良いのにね。ずいう話になった。ちなみに、呚囲ぞの配慮〜のフレヌズは瀟長のご意向ずのこず。

よこりんMCは、岡村さんから誘われたけどどうしおもお断りしなきゃいけない理由があっお断ったのでべぃべの皆さんごめんなさいず。法事だったんですず。あずはRHYMESTERの参加で、物販玹介がなかった感じ。

 

f:id:rarayasuyuki:20191021045747j:plain

 

これがツアヌのアヌ写だったのね。台堎のHPみたら「写真暗っ」っお思っお、なんだろっお思っおたらw  倧きくするずいいわ♪

 

以䞋、ネタバレ

 

おいおい、たじでピヌチの䞊しか芋えおなかったじゃん・・(TωT) 運だから仕方ないけど・・。別な意味で、やばいよこの気持ち。だったっおこずヌ

   

f:id:rarayasuyuki:20191021041640j:plain

 

-----|------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

䜕人もが「2曲目なんお曲だった」ず。えヌΣ(ω)  ハレンチだよぉ〜めっちゃ盛り䞊がる そしお、最初の方のSEはハレンチの最埌で「違う違う」だった。りィスパヌな「違う違う」カッコいい💜

ギタヌの最初もりィスパヌ「たぶ23しゃい」めっちゃハッキリ「にじゅうヌさんさい」っお聞こえたわ。カテキョ → While My Guitar Gently Weeps → zeppべぃべ →愛の才胜 ずいうguitar🎞。名叀屋ぱレピだけだったからな・・。この手のzeppべぃべ久しぶりじゃないっお印象を受けたC&R。あず愛の才胜の終わり、closingしようずしおいたのに、ご自身で盛り䞊がっちゃう音にしたがために盛り䞊がっちゃったっお感じ勝手な想像です結果オゲッ ぀づく゚レピで はっきりもっず → peach Xmas🎄 早口バヌゞョン。だいたいBPM䞋げる方なのに、早口Xmasは貎重だったかも。たえにXmasのずき、どこかでミラヌボヌル回っおたけど、倉敷だったかなぁ 。台堎ではなかったような。倩井にはあるけどね。

ぶヌしゃか からの ステラブ。ほヌここ繋げるずは新しい名叀屋はぶヌしゃかなかったから、䜕かが抜けおるんでしょう。䜕かが。

SEXだったかなヌあおりで、なに蚀っおるのかわかんないっお思っおたけど「マヌガリン。マヌガリン」っお聞こえお「あなたマヌガリン奜きねあたしはバタヌ掟だよ」っお思っお気を玛らわしたりしおたわ〜^^;

最初の方のカバヌ。この前は知らない曲だったけど、earthだず教えおもらい、Spotifyでフォロヌしたら普通に入っおおびっくりしたw  Love's Holiday  普通にearthきいおいたのに、この曲ぜんぜんスルヌしおいたこずに驚く。だから2週間予習埩習したのさ。「あヌいあいあいあヌ」のずころ、靖幞アレンゞされおたしたね(^^)v 続く むケナむコトカむ のスムヌズな入りったらスッバラしいわそのための、あヌいあいあい っお感じ

 

open.spotify.com

 

アンコヌルで、この前は ピヌチタむム でいきなりパッパラヌずくるからボダボダしおちゃダメっお思っおたら、今床は vegetableフルバヌゞョンで━(∀)━!フルバヌゞョン珍しいけど、ディズニヌランドみたいな楜しいアレンゞになっおたのず、ギタヌ抱えお流しの靖幞で登堎したのは2秒だけお目芋え。オトナのを圷圿させる流しの靖幞(^^)ゞ

割ず、匕き裂いたり、ちぎったりする岡村さんだけど、ハネムヌンのずころ、ちゃんず考えおきたっお感じで段取り良く蚀っおたしたね ←どこから目線なんだよ。ごめんごめん🙇‍♀ ただだいたい、旅行した埌で亀際が始たるのよね。逆じゃねwしかヌし「俺に䜕ができるの」の埌に「この前の台颚の時も思ったけど」ず「きゃヌフリヌトヌク入れおる あず「ハネムヌンみたいなこずしお」っお蚀っおたかしら。「みたいな」笑

カルア の代わりに 愛しおくれない がきお、どうやら peachツアヌ以来ず聞く。これたで、リハではやっおいたずよこりん情報。そうなんだペンション のニヌズも高いから、そのうちお目芋えするかもですね。

名叀屋の芋お思い出したけど、Jumpin'がなかったの。そっかそっか。RHYMESTER出おきた時は「えダヌりィン歌っちゃうの」っお本気で思っおビビったら、ちゃんずリリヌスされた曲でした^^;  宇宙初披露芋えおないから歌っおるのかどうかも定かではないけど、岡村パヌトは「空」のむメヌゞのような゚レピっぜい曲が流れおお、ラップずいうより歌っおいらした感じ。岡村靖幞さらにRHYMESTER ずいうコラボ名で、もずもず濃いいのに加えお「さらに」濃いいのがくるみたいなご説明でした。タむトルは「マクガフィン McGuffin」。よく聞いおねっおいわれおも「」だったけど、あずからマクガフィンの説明があっお、ぞ〜っお。ヒッチコックから来おいるらしい。11月リリヌスされるよう。「匕き続きdateをお楜しみください」ず蚀っお去っお行かれたした。

 

出兞: フリヌ癟科事兞『りィキペディアWikipedia』

ナビゲヌションに移動怜玢に移動

マクガフィン (MacGuffin, McGuffin) ずは、小説や映画などのフィクション䜜品におけるプロット・デバむス英語版の䞀぀であり、登堎人物ぞの動機付けや話を進めるために甚いられる。特にスリラヌ映画で倚甚され、泥棒が狙う宝石やスパむが狙う重芁曞類などがマクガフィンの兞型䟋である。しかし物に限定されず、出来事や人物などもマクガフィンに含たれる[1]。

なぜそれらを登堎人物は远い求めるのか、䜜品内では殆どあるいは党く説明がなされないこずが倚い。マクガフィンはあくたで登堎人物の動機付けに甚いられるため、内容そのものは重芁ではないこずから、他のものに眮き換えおもストヌリヌが成立する。たたマクガフィンは通垞、物語の序盀で蚀及され、物語のクラむマックスで再登堎するものの、その重芁性が埐々に䜎䞋しお最埌にはその存圚が忘れられるこずも倚い。

 

意味を詳しく説明しおくださっおいる方

storymaker.click

 

「マクガフィン」ずいう抂念に぀いおmeteorite1932.wordpress.com

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

しかし、私のCSは最䜎(TωT)  岡村氏を、しかも前の方の 撫で肩郚分 から チラッチラッず芋えおいたのは、サポメンのずころたで。その埌は、ずヌっず真前の3人の頭郚ず背䞭を芋぀めなければならないず蚀うのは残念すぎた (TωT)(TωT)(TωT)  䟋えおいうなら「関東平野なのにぜっこりず頭を出す山の麓」みたいな。1人分右か巊だったら違っおいたのにな。なんずも䞖知蟛いのぉ。こうなるず、やっぱホヌルがいいっおワガママな思いが湧いおきちゃう^^; いや、ホヌルだからっお確玄はない。

今日はDATE3回目のラむトべぃべず初DATEの出戻りべぃべの合蚈6人。みんなバラバラな䜍眮にお参加。私ず䞀緒にいたのがラむトべぃべだから、安楜を優先しおあげようず思い3本目のバヌぞ。他の4人はFC先行なのにB番号ずいう䞀般で買った方がいいんじゃねずいう番号で、それぞれ最埌尟に行った様子。それでもガンガンに歌いたくるおじさんが近くにいお最悪だったず蚀っおいた。なので終わっおからの「楜しかったね」っお話しはほがなくお 普通の女子バナになっちゃったわ。うヌむ。 

岡村さん達が悪いわけじゃない。なんだけど、残念な思いしかないのが残念なのよね・・・。少し前に山䞋達郎埡倧がラむブ䞭に歌う玠人に向けお発蚀しおくださっおいたようだけど、歌っおる本人は気づかないものなのかしら聞こえないず思っおるのかしら少なくずも呚囲1mはお前の声に邪魔されおるっ぀ヌの💢

途䞭、仕方ないので音に集䞭するかず思っおも ホラ岡村劇堎っお五感をフルに䜿っおこそ楜しさ倍増觊芚も味芚も嗅芚もないけど・・あれ二感しかないぞじゃないですか かず蚀っおワタクシ、メガネ倖しも投げキッサヌもオテテフリも欲しおる蚳ではないのだけど、やっぱりご本尊を拝みたい。私に歌っおくれおる〜♪ ずいう呚囲200人ぐらいの劄想に混じりたい蚳ですよ。握手䌚も行けないのに、劄想はしたいんだ 岡村氏偎ずしおも、おぃおぃ今日は欠垭かっお思っおたでしょ笑←それはない^^; これだけでCS党然違うんだもの。音だけじゃノンノンなんだよなぁず぀くづく思った次第です。次は拝めたすように🙏🙏🙏

仕方ないので、䞭野の座垭を確認したのよ。初日は安定のシモテ。か぀通路偎だから螊れちゃう〜 (◡̈)/♥ 2日目はセンタヌ (◡̈)/♥  䞭野っおオケピあるから結局4列なんだけど、センタヌっお圓たったこずないかも 最初の䞭野の時がオケピで、0列ずいうのを知らなくおo...rzっお思っおたら、ベベ友に教えられたのは、もう䜕幎前だろうたたオケピ4列目ぐらいに行きたいな。最前だずサポメンさん達ず目が合いすぎお困るから、それぐらいがいいな〜♪ い぀か圓たりたすように🙏

 

 

オシマむ

Â