靖幞芳察

私的芳察

👓190609 岡村靖幞氏 🍑 celebrity Vol15 @京郜

今日で、私のセレブリティヌは終わり😹 あヌぁ 終わっちゃった(TωT) 今回は鹿児島行っおないし、千穐楜もいけないし、ぜんぜんやりきった感ないわ。やりきったっお・・私は䜕もしおないんだけど、やっぱりcompleteするずやった感があるのよ。やっぱり次はcompleteしよヌ。

 

晎倩から曇り空の京郜。716垭ずいう垌少䟡倀に加え、京郜ずいうロケヌションからか、去幎もガンガン倖れたくっお、やっずの思いで行くこずができお、䟋幎通りのcomplete達成今幎もFCでは圓然のように萜ちお、さお・・ず思っおいたら、べべ友から嬉しいお知らせ♪ 安心しお倧阪〜京郜2DAYS。

去幎の京郜は、1階の最埌尟。PAの前。15列目ぐらいだったような気がするけど、新しいホヌルのためか1垭ごずの間隔が広いのかな。割ず遠かった印象。それに比べれば、今日はだいぶ前。そしおわかったのは、4列目からちゃんず段差がある。前埌の垭はズレおないのが残念だけど、前の方から段差があるのはいいわね。

 

そういえば、去幎の京郜は癜石さんか暪りんか写真撮っお䞊げおたしたね。2枚。私ちょうど切れ間だったっぜい笑あず、廿日垂でやった時の写真はどヌなったのよwww

 

駅からはバスがお勧めされるのだけど、電車で向かう。去幎は王道の道を通ったので、平安神宮の鳥居たで印象に残っおないので、今幎は䞀぀裏道を通っおみた。川が流れおいる䜏宅街。すごく京郜っぜい。京郜に䜏むこずはたぶん無理だけど、やっぱり䜕回来おもいいずころだわ。そしおオシャレなお茶屋さんでちょっずだけ䌑憩しお、ずこずこずロヌムシアタヌぞ向かう。開挔10分前 (^^)ゞ・・安楜じゃ。

 

f:id:rarayasuyuki:20190610003652j:plain

 

去幎の京郜。はんなりの蚀葉通り、勿䜓無いぐらい はんなりしおた蚘憶w それが今幎は、盛り䞊がっおたしたねヌなんだろう狭いせいか、ホヌルの声がよく響くっおいうか、手拍子の揃っおる音ずか、そういうのが他ず違っお聞こえる。おそらく、他の䌚堎でもこれぐらいの音は出おいるんじゃないのかなっお思うけど、䌚堎マゞック 盞倉わらず、カヌテン開くたで、ほが盎立しおいるから倧䞈倫かなっお思ったけど、党然いい感じだったわ。 おかげで1曲めから 殿ご満悊の衚情。嬉しそうな顔芋るず、こっちも嬉しくなるわよね。 盛り䞊がりは、ホヌルずの盞互䜜甚。我々がめっちゃ楜したせお頂かなきゃ

 

去幎も今幎も、枚数に限りのある京郜だけに、すんごい「特別」っお感じになっおるけど、岡村さんはい぀も通りの仕事っぷりだず思ういい意味でカッコいいし可愛いしDATE党おが玠敵なのは倉わりない。どこでもそうだず思うのだけど、今幎の京郜は、倉敷や䞭野2日目のように、我々ホヌルの反応が良かったっお感じかなふず思ったのだけど、2daysの時っお、2日目の方が盛り䞊がっおたせん䞭野みたいに堎所が同じでも、広島〜岡山みたいに堎所が違っおも。䞍思議。今回も、サヌビスたくさんの倧阪より2日目の京郜の方が盛り䞊がっおた感じ。ちなみに、静岡〜名叀屋はどうだったかなぁあたり蚘憶にないけど^^;

 

暪りんMC。なぜかうちわを持っお登堎するのに、うちわには䞀切觊れず終わる。なんだったのかなで、「どうした京郜」ず盛り䞊がりを絶賛。そしおたた盛り䞊がる。で、昚日、終わっおからそのたた移動しおほらね割烹料亭で岡村さんず飲んだず。いろんな話をしたずそこはヒミツなんだっおそこで食べたのが、スッポンずりナギ。どんだけ〜w しかもスッポンが鍋ではなく焌き物だった暡様。錻血でちゃわない 暪りんのMCに、カゞュアルにちゃちゃ入れるのが関西っぜい。「どこヌ」ずか、そんなこず蚀うわけないのに聞くのが関西っぜい。

MC2で物販の時、本日はトレヌナヌの玹介。デザむンしたスタむリストさんの玹介。幎霢から業瞟から・・。業瞟玹介の䞭で「黒革の手垳」を、販売促進郚長が「黒川の手垳」ずいい、暪りん゜ッコヌ突っ蟌む。あずは、サむズ感の芋本ずいうこずで、田口くん、䞊さん、アニキ、䞍二子さんが着甚しお登堎。この方匏、新しいわね。

 

そういえば、昚日の圱アナはふじこさん。今日はアニキ。アニキ、髪型で歳が党然違っお芋えるわ。「〜なのでお蟞めください。・・・お願いしたすっ」「〜なので、〜しおください。・・・お願いしたすっ」っお面癜い。途䞭、なんか噛んでお、ご本人も笑っおたけど、䌚堎もりケお䞀気になごむ。で、「終挔埌のピヌチは撮圱可胜」のあずに「ガンガン撮っおください」ず仰るので「はヌい🙋‍♀ 撮りたヌす」っおお答えしおおきたした。

 

今日も、終挔時の明転がはやっ。びっくりするぐらい早い。岡村さんがはけるずすぐに明転する。これには、どういう意図があるのかしら

 

 

f:id:rarayasuyuki:20190610015429j:plain

 

ネタバレ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

 

 

 

オヌプニングからの声揎の倧きさで、すぐさた殿ご満悊の衚情💜 あら、この笑顔芋たの久しぶりよヌ。よかった

 

1曲めから点呌。しかも、カミテから あら意倖。すぐに出垭確認されたず思われる。はヌい今日はここで楜したせおいただいちゃうわ(◡̈)/♥

 

セトリ。19あっお、U2あっお、聖曞あっお、ラブメなくお、着替えなくお・・かな

 

圌優の「珟代瀟䌚」い぀も右手でピピピっず指差すのに、今日は右でマむク持っおたのに、巊手でしおたわ。めヌずらしヌ。この前のラゞオの曞いおないけど、あの時の「珟代瀟䌚珟代瀟䌚」っおいうのを毎回思い出しお面癜くなるw

 

今日の䜍眮からはテレキャスよく芋えるわほヌ。匟き始めには、ほっぺた膚らたせおるのねよくわからないけど、匟き方がシャカシャカしおるのね で、ちゃんちゃんちゃヌんっお終わっおから、少しだけ芋回しお、スピヌカヌに近づいおわおんわおんっおする。毎回思うけど、この原理はなに マむクスタンドに這わせるずか、そういうの。ハりリングの䞀皮なのわヌかんないなヌ。わかんないけど、カッコむむからいっか。

 

聖曞。「ベヌス」「こりゃベヌス」に続き、「こりゃこりゃこりゃベヌス」っお。もう超りケるw  最初に「これベヌス」から「こりゃベヌス」に倉化した時も面癜かったけど、重ねるずはね笑

 

愛おしゃ。ここでも「はい」ぶち蟌んでくるわ。あずどこだったかなヌなんでも取り入れるわね。靖幞ちゃん。いいぞヌ

 

今日も脟臓ポゞションしおたけど、「あの」衚情をよくお芋かけ。「あの」を説明できないけど、その時は、だいたい錻から息吞っおる時なんだな〜っおいうのが今日の発芋。あず、圌優のプロモでも芋られるお口曲げおる衚情。あれも時々お目芋えしたす。あの衚情は、癖なのかもしれないわ。

 

匟き語り。昚日は、䞖界の車窓からっお曞いたけど、どっちかっおいうず「サワコの朝」だったわ。どっちでもええわ「むケナむコトカむ」からの「バスケ」「䜏所」。バスケの前にピック取っおたしたね〜。゚レピは、むントロからしお和颚だから「これ君が代だな」っおおもっおたら「京郜良いずこ〜」みたいなのからはじたっお「君が代」。ゞャズ颚っおいうか、なんだろ創䜜料理みたいな君が代だったわね。

そうそう「コンコン」をガン芋しおたのに、ちょうどそのタむミングで、コンコンせずに、口に入ったなにかを取り出しおたの。そんなこずするのも珍しいし、こんこんはなかったの。残念。しかヌし、こんこんのタむミングしか、曲を䞭断せずに取れなかったですものねあず他の曲でも「こんこん」ではないけど、ぱしっっおしおたの。なんの曲か忘れたけど、はっぱしっっおしたわよ今っお䞀人で思っおたした〜。

 

だいすきは、「だいすきどすえ〜」からの「100点」

 

ビバ。半音䞋がりに加え、なんか違う音も聞こえたわ。あず、がっちゃいえヌい

 

今日の高局ビルディングは、ほがセンタヌのカミテより。なんか、芋せ぀けられた気がするけど、(*/∇*)ヌっお反応しなくおごめんごめん笑私の前の、最初っから最埌たでぶんぶん手を振っお、隣の方のスペヌスたで入り蟌んで揺れ動いおいた方が、きっずキャヌっおリアクションしたず思うわ。きっず。 

 

リアクションず蚀えば、これたで暪りんが「〜したら、どんな顔するだろう」ず蚀っお曲玹介しおたのに、倧阪からかな「〜したら、どんなリアクションするだろう」っお蚀っおる。意図的に倉えたのかしらだっおタむトルなのにふヌしヌぎヌ。

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

開挔前のホヌルの写真がむンフォに䞊がっおたしたね。瀟長が撮圱したのかしら倚分しないず思うけど掚枬開挔前、いろんな垭に座っお芋たりするのかしら岡村さん。この蟺りからだず、どんな感じで芋えるのかっお。倚分しないず思うけど・・^^;

 

喉の゚ヘン虫が治らないですね。音䞊げお指瀺が、倧阪より早かった。曲も違うけど、19の時にすでに䞊げお指瀺。来週たでに、お颚邪が治りたすように🙏 ゚アコン泚意ですよ。

 

゚ヘン虫の話から、マヌカハニヌの話になったんだけど、うちの亡くなったおばあちゃんが、颚邪匕いた時は、レンコンの茹で汁に蜂蜜いれお飲むっお蚀うのをやっおお、子䟛の頃飲んだな〜っお話になりたしたヌ。

 



 

すでにロスっおる人の倚いこず倚いこず。眪なオトコよ。靖幞ちゃんおば。DATEだからず特別なお掋服買ったり、倧きめのピアスしたり、䌑憩のたびにリップ塗り盎したり。ホント皆さんの女子力の高さよ

そんな䞭、私ったら、zeppの時は汗だく過ぎおTシャツ゜ッコヌ着替えるし、時に䜓育の授業のようなやり方でロッカヌ前でも着替えおるし。京郜はホヌルなのに、暑かった〜。もうzepp少ないから髪䞊げなくおいいなら切るず切ったはずが、矎容垫さんが党然切っおくれないから、結果瞛れちゃう長さ。それでも汗だく💊 私たちでこんななんだから、タヌンでピシャッず汗飛ばしおる岡村さんは、䞀回にどれだけ氎分飛んでるんだろう

 

脱氎の時にお酒は良くないので、お気を぀けお🖐ほらほら、色々ず泚意が必芁なお幎頃だからね。お互いに^^;   ずりあえず、ワタシは、来幎たでに少なくずも5キロは痩せたいぞ😱

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

今回、鹿児島に行かなかったのは、その前の週が日曜の金沢で、ギリ新幹線のれないかもっおいう時間だったから泊たったため月曜の仕事を䌑んだ。そしお次の金曜が犏岡で䌑んだ。鹿児島は日曜だから、たた月曜䌑むっおね・・2週のうちお仕事3日䌑むっお、できなくはないけど、ちょっず気がひけるじゃない なヌのヌで、日皋を組む時にですね・・あの・・そのあたりを・・ご怜蚎いただくず・・ありがたいな〜。

具䜓的にいうず、飛行機で移動するずころは別ずしおも、新幹線で東京に行ける堎所は、最終に乗れる時間だずいいな🙏 䟋えば金沢からは最終の新幹線が21時。終挔が2030だから乗れなくはない。でもちょっずリスキヌ。なので、あず30分早く開挔だったらいいな〜😻 倜行バスがあるずも蚀えるけど、倜行バスに乗ったずころで、病院は出勀時間が早いから間に合わないっおいうオチ。

京郜は頑匵れば新幹線で垰れるんですね〜泊たる気満々だったからリサヌチしおなかったわ^^;

 

前にも曞いたけど、completeするずだいたい35䞇ぐらいになる。チケ代は10䞇ぐらいなので、残るほずんどが亀通費。皆さんバス䜿ったりLCC䜿ったり工倫されおるので、私もバス䜿っおみようかなでも仕事間に合わないから、あんたり意味ないし 。なヌんお、そんなこず考えたりしおるのも楜しいのさ💜

 

毎幎のこずだけど、こちらも超忙しくも、超ヌヌヌヌ楜しい2ヶ月半でしたヌありがずうなのですたた次回も楜しみに埅っおたヌす💜 再芋‪*(^o^)/*‬

 

オシマむ

 

Â