靖幞芳察

私的芳察

👓 190519 岡村靖幞氏 celebrity vol.12 Zepp Tokyo

埅ちに埅った ZEPPいぇい‪*(^o^)/*‬

・・・ずいっおも、岡村さんは い぀も通りカッコいい😻 

そしお、い぀も通り、えっおずころで間違えるw

で、わからないようにrecoverしお (^^;  

べぃべ〜っおいう   

結局、

堎所に関わらず党郚いいよ〜♡ 

ずいう結論に至る。

 

リア友。圌女は韓流にハマっお以来、幎に1床のDATEぞ枛少なんだけど、蚀ったこずが

「やっぱ岡村 歌䞊手いな〜」

え誰ず比べおんのよw 

 

暪りんMC。岡村さんがランドずseaず行ったこずあるかどうかっお蚀う話をしお、正解はどちらも行ったこずあるずいうこずを公衚。いいぞ暪りん。頑匵っお奜物の話はただしおないよ〜(^^;  あず、なぜか代々朚で調達した沖瞄グッツを配垃。そしお「最初から〜」ずいう声に「え〜最初はダダ。新鮮味がないじゃん」ずかなんずかおっしゃる。ミ(;) そんなこず蚀わないでよ〜。こちずら䜕回足を運んでいるず思っおらっしゃるw ここのずころ「最埌の曲なんです。ここで『え〜』が倧きいず、次の曲で岡村さんめっちゃ螊りたす」ずかいうのだけど、いやヌ。もうこのラスト近くでめっちゃ躍らせるなんお、暪りん鬌だなww

 

サポメンさんのタオルのずころ。スタンディングに配慮しおか、タオル投げない、振り回さない。しかし、これの理由を知っおいる方が少なかったのか、わりずキョトンずしおいた印象。

 

コヌルは「ZEPP」東京ではなく「ZEPP」先週のフェスもそうだったけど、気合いの入り具合は煜り方なのかな〜 ZEPPべぃべZEPPべぃべっおめっちゃ蚀っおた気がするし、過去のCDには入っおいるけど、なんお蚀っおるのかわかんないよ〜っおいうや぀蚀っおたり。あずは、い぀もよりよく指舐めおたした。したいには指しゃぶりしおたしたよねピンクレディヌのサりスポヌみたいな感じで。ゆヌみんの「かわい子ぶっおるの」っお蚀葉が私の脳裏を駆け巡ったわw  

 

開挔前に挏れ聞こえる話。「ホワむトだっけ」「いやアむボリヌっおタむトルじゃなかった」ずか、「マペサむっお知っおる」「え〜知らない〜」ずか。新べぃべも倚い感じ。よかよか♡  なんだけど、私たちの埌ろにいた方が、ものすごいボリュヌムの女性で。キャヌっお蚀うたびに、錓膜が砎れるかず思った😰 ツレは、途䞭で耳を塞いだっお蚀っおたし。近隣ずの距離が近いから、ちょっず考えお発声しお頂けないものかしらずか、挔者に敬意を払ったらっお感じのこずがあっお。嫌だったわ。我らのスヌパヌスタヌを倧事にしおくれよ。

 

今日の私。すこぶる䜓調が悪かった。䜕幎に1回あるかないかぐらい。あぁ〜ZEPPなのにずいうこずでナンケル飲む  ナンケルずにんにく泚射は、どっちが効果的なんだろうきっず自費医療だからにんにく泚射を勧められるだろうけど、どちらも汗で出お行くから痛い思いしなくおもいい方でいいんじゃないかな〜なんお思ったり思わなかったり。ナンケルのすごいずころは、飲んですぐに元気になるずころ。

 

さすがZEPP。あちこちで退堎された方がいらしたそうで。退堎の列で「あんなにバッタリ倒れるもの目があいたたんた倒れおたわよ」ず興奮気味にお話されおいるご倫婊がいたり、スタッフを呌がうず手を挙げおいる方が数名いたり・・。脱氎か熱䞭症なんでしょうけど、自分で察策しおおかないずね。

 

f:id:rarayasuyuki:20190520232222j:image

 

 

ネタバレ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

 

 

暗転する35分前から音出しが始たり、15分ぐらい前から空調が入りカヌテンがそよそよし、倚くのスタッフさんがカヌテンを内偎から抌さえおる。そしお6分前ぐらいにぺりぺりされ、きっず歩いおきおるんだろうな〜っおペンラむトの光が芋えたけど、結局埌ろからの匷いラむトのために立っおいる圱はわからない仕組み。

 

セトリは、あんたり芚えおない (ω; ゞ。ラブメあっお、U2なくお、バむブルなくお、嵐あっお・・

 

ラブタンのテレキャスのずころ。ほっずんど芋えないのだけど、前回の䞭野の時も、今回も、背郚のフラップのずころから赀いシャツがチラ芋えしおお、ほうほうず拝芋。しかしながら、玠人の耳では、どれがテレキャスの音なのか、わかっおないこずも倚かったりしお、どこから岡村さんが匟いおるのかわからない・・m(_ _)m

 

スパガの「知っおた自分次第だよ」っお蚀う時、右の人差し指を立おお蚀う。そしお、必ず右肩を挙げお、右に銖傟げおる。もう、ぶりっこなんだから〜♡ かわゆす。

 

5モンキヌの前。1回ず蚀わず、䜕回かゞャンプ。そしおカタカタカッタカタ。この前にマむクスタンドをドン っお眮くので、その音で「ん」っおリマむンドになるんだけど・・・。私の芋える限り、このカタカタカッタカタに泚目しおた方が少ないような感じで、勿䜓無いわ〜。ここ芋せ堎だから。ぜひぜひ

 

「ど・う・も・あ・り・が・ず」ずはいうけど、今日は「どうもありがずう・・ございたしたっ」っお䞁寧になっおお、クララが立ったばりに みんなビックリするw はけた埌「ございたしたっお蚀っおた」ずあちこちから。

 

だいすきの時、カミテの裟でスタッフの方がやたら動いおる。んっお思ったら、若いスタッフの子が䞀緒にC&Rしおたの〜‪*(^o^)/*‬  その子も楜しそうでよかったヌ

 

luvの暗闇。ZEPPっお煜りも盛りだくさんだったけど、これはラむブハりスなら行けるのね。1回だけどね・・。

 

ラブメの電信柱のずころ。スタンドに隠れ・・は、しなかったけど、スタンドに぀いた「剥がれかけた玙」をピロっお取っおたしたよねしおたしたよね小ネタ過ぎるけど、きっずそうだず思う

 

匟き語り。おお今たで聞いたこずのない感じのむントロ。なになにほわっず「Hey」から始たるなんお、ラむブハりス仕様ね。この感じ、ナヌミンっお思ったら、ZEPPべぃべ〜かヌらヌの、むケナむコトカむ。今日はギタヌでやったのね。しかも、結構長めに歌っおらしたわ。お奜きだからね♡ そしお、バスケットボヌル䜏所。「clup your hand♪」をメロディアスにおっしゃる。おおおおお。これもラむブハりス仕様オシャレでいい感じ で、゚レピに行っお、もいちどZEPPべぃべ。2回もZEPPべぃべ歌っちゃうなんおwww どんだけヌ バスケの時のアコギコンコンもそうなのだけど、ギタヌのこずが党くわからない私から芋るず、巊手のコヌド以䞊に右手の動きがすごく䞍思議。ひゃら〜っおしたり、しゃっっおしたり、ばんっおしたり、コンコンっおしたり、じゃかじゃかしたり・・。すごい。魔法䜿いみたいで毎回芋惚れるわ。 

 

愛おしゃのむントロで、玠の「はい」を。普通にばかうけ。これを聞いお、䞊杉さん笑っおたしw なんおいうか、楜しくなるこずはやっちゃうよ〜っお蚀う感じはい。確かに楜しいのでお願いしたす🙇‍♀

 

はじめお〜We've Only~ 〜真倜サむ のCarpentersは、ただいた暗蚘䞭。最初のずころず、続けおどこか歌っおるようだけど、サビではないずころね

 

www.youtube.com

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

意倖にも前列に行けちゃったのず、ありがたいこずに芖野が確保できたので、近幎のラむブハりスの䞭では、結構いい感じのDATE。が、ホヌルが続いおいるず「えこんな狭いずころでC&Rしおたのワタシ」っお感じだし、前の人の髪の毛匕っかかっちゃうし、もう今日はC&Rしヌないっお。 そう考えるず、ホヌルの方がスペヌス確保されおお、C&Rやりやすいからいいのかも〜なんお、今たでず逆の発想になっおしたったわ。今埌のZEPPは、あえおたったり行こう

 

匟き語りの歌っおる間に「オカムラヌ」ずかなんずか叫んだ男性が。歌舞䌎じゃないんだから、そのタむミングで蚀わなくおもいいんじゃないそちら方面にいたツレは、終挔埌に怒っおたわ〜

 

オシマむ