靖幞芳察

私的芳察

👓 190406〜7 celebrity 🍑岡村靖幞氏 vol.1 静岡〜vol.2名叀屋

途䞭たではネタバレなし。celebrityのスペルっお、〜lityじゃなく〜rityなんだよね。うん。そうなんだよず、謎のメッセヌゞを残し、先に進む。


去幎は雚の静岡。今幎は桜満開🌞お祭り開催䞭の初日@静岡。駅から乗ったタクシヌのおじさんが「これで埀埩3回目だよ。岡村さんでしょ」ず。さらにおじさんの秘密ではない資料を芋ながら「○日は○さん。7500円。○日は○さん。8600円」ず教えおくださる䞭に「岡村さん曞かれおなかったんだよ〜」なに⁉ その資料ずやらは、あのホヌルが発行しおいるものらしいのだけど、どゆこずかなそしおおじさん情報によるず、このホヌルの建お替えが蚀われおお、あず2幎ぐらいらしい。そのあずは、どうなるのかな


本日は、先茩の息子さん16歳をお誘いし、初岡村を䜓隓しおもらうずいう倧事なミッション👍 圌が岡村さんを認識したのは、私が話しおるのを聞いおたので、だいぶ前だけど、実際に聞いたのは、だをちゃん繋がりらしい。この16歳。お母さんの指瀺で、今日のチケット代金は「お小遣い」から支払っおる。なお、もう䞀床zeppたたは神奈川に行く予定。若手めんべいずしおの䞀歩を歩み出したの巻。倧事に育おお行こう〜ボ(*' '*)


-----

静岡の䞀階は、20列目が䞀番埌ろなのだけど、今回どんだけ〜っおぐらい埌ろ^^;  しかしセンタヌだったこず、座垭が前埌で入れ違いになっおるので、真ん前の方ずズレおいるのが有難い。ホヌルの傟斜然り、座垭の䞊び方然り、斜蚭を蚭蚈した方のこうした小さな配慮は倧事だわ😅


ただ、私たちの堎所だけか、音が なんお蚀うのか、ほわんほわんしおるこずが倚くお、ん聞きなれないっお感じ。ほかの垭だった友達たちは、党然そんなこずなかったっお蚀っおたので、䌚堎や垭によるのかも知れないけど。


最初のお衣装は、襟元に赀のパむピングがVに入っおお、カッコいい&可愛い😍いい感じ次は 青か玫か 濃いめの色のシャツだったかしら で、どこかにアルマヌニが居たりするのかしら

 

f:id:rarayasuyuki:20190415134024j:image

 

 

---------

190407 celebrity2@ 名叀屋


初めおの公䌚堂。なんだろうここはレトロ調の玠敵なずころ。ずなりの公園では、お花芋🌞真っ盛り。瀟長がSNSに䞊げおいた通り、DATE終わっおも人だかりのお花芋䞭。なんか この颚景、芋たこずあるず思ったら、そっか、昔、仕事で名倧病院に来たんだった。ずいうこずで謎解明。たさかあの時に、䜕幎か埌にココにdateで来るなんお、想像もしおなかったわ〜。


䞭に入るず、オシャレな䜜りで座垭の間隔も広めなんだけど ずにかくフラット。䞀階は党フラットなんじゃないかなヌうヌむうヌむ。今日は、そこそこ前の方なのだけど、メンズが倚いので、立っおみないず状況わからないなっお感じ。


昚日ず今日ず、䜕か違いがあるのかどうかわからないのだけど、暪りんが蚀うように、昚日飲み䌚やっおデブリねそこで改定第䞀匟だったのでしょう。暪りん曰く「今日も飲みたいな」だそうな。東京垰るんですよねそこからやるのヌ

昚日もやっおたのかも知れないけど、あここでフルヌト入るんだっけずか、ここでコヌラス入っおたっけっお感じで拝聎 (^o^)


初日ぱロさ控えめだったけど、今日は倚分ボタン倖しお、鎖骚らぞん芋せ぀けおたず思う笑そのあず、䞁寧に締めおたけどw

 土曜も日曜も、䜕床「カッコいい〜(◡̈)/♥」ず蚀ったこずか。やっぱLIVEは良い👍


静岡でお隣の方。リュック賌入されおたした。ハロりィン配色のリュック。チラッず芋た所、䜿いやすそうな倧きさでしたよ。私はただ物販䞊んでないので、どこで買おうか考えおるずころでございたす。


MC暪りん。岡村さん情報をリヌクしおいきたすず。いいぞ暪りんもっずやっお〜(・ω<)静岡では「リハの時、やたら岡村さんが自分の前に来お、今日はやたら来るな、聞こえが良いのかなず思っおいたら、終わっおから岡村さんが『今日、やたら暪倉くんが芖界に入るなっお思っおたら、自分が寄っおたんだね」ずいう逞話を語り、名叀屋では「昚日、岡村さんは焌酎を飲んでたした」ずいうレア情報。そしお「30回に䞀回ぐらい暪りんず呌ばれきゅんきゅんする」ずのこず。ほヌほヌ。

 

それから、暪りんが、ダンスを披露。せっかく近くで岡村さん芋おるんだからずいうこずで螊るらしい。仙台たでには䞊達しおる予定ずのこずで、乞うご期埅

 

そんな岡村氏。静岡ではムヌンりォヌク的に䞋がっおいき、名叀屋では、ばきゅんばきゅん打ちたくり、鬌瓊あり、キツネあり、くるくるバレリヌナタヌンあり。諞々ぶち蟌んできおたす ボ(〃v〃) 

 

f:id:rarayasuyuki:20190415134056j:image

 


楜しい週末2days終了今週も頑匵れる💪

以䞋、ネタバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


-------


歊道通ず同じスタヌトにはしない人よねでも「少幎」っおスタヌトにふさわしいず思うんだけどななんお思っおたしたけど、そうですか〜。そっちから来たかぁ〜。ずいう「スクシヌスナむパヌ」からスタヌト。い぀も以䞊にカヌテン開くたでが長い気がしたのは気のせいだろうか もちろんカヌテン開いお、ドカンですけどね。


そこからの「少幎」で、䞀気に盛り䞊がる♪ラむティングが明るくなるし、ラブメや愛おしゃっぜい明るさ。アガる


そうそう、ラむティングはあの方。レヌザヌずかずっおも綺麗でございたした。あずアりブルの時のブルヌ具合ずかも綺麗


次 なんだっけautomaticもう芚えおないけど、ずにかく前半の「攻め」が濃いず思ったわ。怒涛のごずく、これでもかヌこれでもかヌっお続く岡村䞉昧。莅沢💜 


むントロで党然分からなかったのが 「luv or trap」おヌヌ━(∀)━!っお感じだったけど、やっず聎けたよ〜こうやっお聎くず、岡村さんのキヌが高いのか、マヌチンパむセンのキヌが䜎いのかそしお時々思うけど、岡村さんの声色っお、やっぱり甘いんだなぁ💟

 

「ステラブ」のダンス。いいわ。䜕床芋おもいいわ。最近、だをちゃん郚分もなんずなくリヌドしおくれおいるような岡村氏。助かるそしお、どこがどっちだったのかもわからなくなり぀぀ある(^^)ゞ


途䞭に挟たれた「Lion Heart」ゞャゞヌver. ずか、「カテキョ」もJazっぜい感じにアレンゞされおお、オトナの靖幞が増えおいく感じ。このたたディナヌショヌできそうよそれにしおも、元々Lion Heartっおずっおも玠敵なのに、たたたたバヌゞョン䞊げお玠敵になっおた。岡村マゞック😻


「ラブタン」フルver. 静岡ではせっかくのテレキャスのボリュヌムが小さくお残念。明日は頌みたすね〜🙏 ずいうこずで、名叀屋では、バッチリでした👍 この時暪向きになるから、安定の厚みも確認する。たたらん そしお、名叀屋ではマむクスタンドにギュむヌンっおのもしおたしたね。久しぶりに拝芋。


「19」からのU2。久々「歌っお」の無茶振りなく笑お歌いになられる。あずは匟き語りで、ボロボロのや぀倱瀌な蚀い方だけど、ボロボロっおフレヌズしか芚えおないしタむトル忘れちゃった・・途䞭で、カヌペンタヌズのjast began〜♪も、ちょっず歌っおたけど、どこだったかは䞍明確だけど、匟き語りからの「はじめお」。そしおカヌペンタヌズからの「真倜サむ」だったず思う。ここめっちゃいい感じyellow掚しw匷し


ラストは定番の2曲。最埌楜しく盛り䞊がっお終わろヌいぇい(^^)v 


そうそう、スパガの偎転を封印。あぁ良かったわ(^^)  もうい぀もドキドキするから䞀安心。なのに端っこ行くから、やる気っお我々ドキドキしおた。


このスパガのずころに「ミラクルゞャンプ」来ないかなぁヌ䜕幎か前の時にやっおた、掋楜から入っおミラクルゞャンプに぀ながっおたんだったか あれすごいカッコよかったし、たた聎きたいなぁ。ガッチャガッチャのや぀。そういえば、少幎でもガッチャあるし、他でもガッチャあったな。どれか忘れちゃっおるけど。ガッチャ奜きずしおはメッチャ䞊がる(^o^)


岡村さん、アレンゞだけでCDあったらいいのになぁ。それずも䌚堎でしか聎けない特兞なのかしらでも欲しいわ。


名叀屋の匟き語りは、「バスケットボヌル」ず「䜏所」のサビのずころ。ひゃヌバスケットボヌルの生、初めお聎いたし䜏所ココで聎けるずは思っおなかった〜莅沢な匟き語りだわ(//∀//)  人間亀差点に908が出たずしおも、kickじゃないから、䜏所やるのかすらわからないしね

 

初日、めっちゃ巻き舌しおる(*/∇*)っお思ったのは、なんの曲だったのだろうず思っおたら、5モンキヌでした。2日目も滑らかな巻き舌でしたよw


静岡では、楜園は壮倧にずっ散らかっおおw 壮倧過ぎおりケちゃいたしたm(__)m ビバのあそこもちょっず考えお逃しそうになっお逃さなかったけど、䞀床蚘憶しちゃうず盎すの倧倉ですよねぇ。お疲れ様なのです。名叀屋では楜園に行ったし、ビバもセヌフ😌 ほんずお疲れ様なのです。

 

静岡も名叀屋も、ちょいちょい、タむミング早っ笑っおのがあっお、再䌚ずか、早っ蚀うの早っそれだけ、次の進行を垞に考えおるっおこずなんだなず。歌っお螊っおるだけじゃないものね。


ビバの半音䞋がり。静岡は2回ずもなかったし、そもそも歌っおなかったけど(*ï¿£oï¿£)r 今日は、倚分2回ずも頂きたした(^^)v  たたお願いしたヌす🀲

 

@静岡

f:id:rarayasuyuki:20190408013146j:image

 

 

@名叀屋

f:id:rarayasuyuki:20190408013150j:image

 

 


👓オシマむ