靖幸観察

私的観察

👓 190403 ㊗️マキャベリン🌸

この日を待ってました‼︎

マキャベリン 受注生産発売日\(^^)/

 

f:id:rarayasuyuki:20190404005732j:image

 

どういうコンセプトで構成したのか興味津々。ま、答えてはくれやしないので、ありのまま受容します^^; 

 

動画の良いところは、リアル感。そしてどんなお衣装だったかが目に見えるところ。まさに動く靖幸‼︎ 足ドンとか照れ笑いとか色々と。

 

そして今回は、真上からの映像が斬新。立ち位置、結構後ろなんだなとか、ダンサーさんの絡みってこうなってるんだ!とか。あとは毎回ある最前のナメ映像ではなく、クレーンによる真ん中あたりの映像多用。さらに二階サイドからの映像とか。ほほー。そっか。あそこから撮ってたような気がするわ。

 

本編最後の社長との2ショット。いい!前のお祈り〜登場までのも良かったけどね。

 

今回特典の写真集とカレンダーは、まだ未開封なので後日開封の儀が行う予定。

 

あと2.5日ぐらいで、セレブリティ初日。まだまだ先だなーと思っていても、実はあっという間にやって来るのよね。

 

福岡の握手会に行けるのに、神に触れてはならぬというマイルールから、行かずにウロウロしてたワタクシ(達)。動画に映りたいという方も多い中、そんな恐れ多くてダメ!と思っていた。なのに撮影するなんて聞いてなかった当日。神ポジションにて恐れていたことが起こっていたの。私より先にべべ友が発見して連絡くれたけど…笑っちゃうほど楽しそうなワタクシwww  実際メッチャ楽しいし、これは岡村さんに感謝感謝なのです!

 

平成ラストDATE&令和最初のDATE。多分あの曲から始まるかな?どうかな?と超楽しみ!この春も、一期一会で楽しませて頂きまーす (^^)v

 

オシマイ