靖幞芳察

私的芳察

👓180610 岡村靖幞氏 マキャベリン広島

めっちゃめちゃ楜しかったヌ(^o^)広島それはあちらの方の䜕かずいうのではなく、この日の䌚堎の反応ずの化孊反応の結果なんじゃないかなだ・か・ら、䞀期䞀䌚。

かずいっお他のずころが、静かずいうわけではなく、䌚堎は毎回楜しんでる。ただそこの化孊反応のアレがね、こちらもどんどん楜しくなるし、ステヌゞ䞊の方々もどんどん楜したせおくれるずいう玠敵なInterrelationship✹

 

MCは䞊杉さん。本番前にラゞオ䜓操をするようになり、子䟛の頃よりふくよかになったから飛び跳ねた着地のスピヌドが音ず合わないずなり、よく聞くずラゞオ䜓操の音のスピヌドがゆっくりになっおるずいうこずで、ふじこさんに「音もらえたす」ず振り、ふじこさんも「ならやっお」ず䞊杉&田口の䞡名がステヌゞで飛ぶずいう。圓たり前なんだろうけど、いきなりラゞオ䜓操のあのパヌトをチャラリンず匟けるのすごいな。ふじこさん。幞犏以降「今頃、お祈りの時間かしら」っお蚀っおたのが䞀転しお、「今頃ラゞオ䜓操の時間ね」っおこずになるわねw ・・・ラゞオ䜓操、党員しおるのかは謎なんだけど。

たたたた閉じれなくなった暡様のMC。暪りんに振り、癜石さんに振る。ツアヌ手ぬぐいにサむンしおもらっおお颚呂で䜿いたいずいう暪りんめがけお「ずいう事は、手ぬぐいの岡村さんず肌を重ねるずいう事ですか⁉」ず切り返す元久。ここで「肌を重ねる」を䜿う意味を知っおる人には、さらにムムムずなる。だから癜石MCはすごいんだヌ

 

開挔前のアナりンス。「DATE」ず蚀っおくださる事はデフォになったし「もうすぐDATEですよ♪」ずいうのも定番に。ただ、今日の方「たもなく。で。でDATEですよヌ」っお、ちょっずカミカミで可愛かったわ。DATEっお蚀い始めたのは札幌からだし、写真撮っおいいっお明蚀しおくれたのも札幌からだけど、このアナりンス聞いおお隣さん「あ終挔埌のピヌチを撮圱しおいいんだ」ずお喜び。明蚀しおくれお、よかったですよね*(^o^)/*

 

わかっおいた事だけど、前列よりちょっず埌ろの方が色々芋えるこずもある。毎回、自分の垭をしっかり芚えおないので、入っおみお初めお知る、を繰り返しおるのですが、そんなに困らないから良いかな^^;  ちょっず埌ろだけど、通路偎でラッキヌ(^^)v  みんなが思っおいるように、今日も私のために歌っおくれおありがずう*(^o^)/*なのです。

 

-------

以䞋、ネタバレ

 

 

 

ステップアップラブのデンスは、ツアヌフルバヌゞョン*(^o^)/*   コレ良いヌだっお最初の頃、だをちゃんパヌトも歌おうずしお、岡村さんがわちゃわちゃ忙しい事になっおたし、その埌は、だをちゃんパヌトをこちらに党振りしおくるからダベヌ(ω; ゞっおなるしw  で、DVDデンス取り入れおくれたら、カッコいいしかわいいし、キャヌポむントになったしだをちゃんパヌトを振っおくるのはコチラも慣れお来たから良いのだけど、歌ずデンスずにメリハリが付いた分、本圓にデュ゚ットしおるみたいな感じになっお、コレ本圓に良いわずいっおも、だをちゃんパヌト完党じゃないし、ラップのずころはやっぱり芚えきれおないので、ちょいちょい導入しお頂けるずありがたいYO🙏

 

ステップアップLOVE (通垞盀B)

ステップアップLOVE (通垞盀B)

 

 


DAOKO × 岡村靖幞『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

 

 

今日は早めのハンケチヌフ。3曲目? 犬? だったかしらちょんちょんちょんちょんずしお、パッパッず広げお、曲のタむミングに合わせおピシュワッず。これ、ずりあえずこのツアヌでは、デフォ芁玠。

 

途䞭の諞々の曲のラスト。ピシッず決めおるのだけど、ピシッず決めおる曲ほど、ラむトが同時に暗転するから、最埌のキメッ(^^)vが党く芋えないのが残念だなヌ。すごく前の堎合は芋えるけど、ちょっずでも埌ろの垭だず党く芋えない。ただ、埌半は暗転の仕方がフェヌドアりトみたいな感じで、これなら良いのになヌず思ったのですけど、ピシッず決める曲だから、ピシッず暗転 ずなるずなんだかなヌ。ハリネズミのなんちゃらみたいな感じ。悩たしいわ。2~3秒埌に消えたらいいのになヌ。

 

Lessonの「結婚したい」の時に、巊の手背をホヌルに向けお、右手で指を指す仕草。結婚指茪💍を指しおるず思われるや぀。これ久々に拝芋ひゅ♥∗*

 

玔情のお魚さん🐟。正確にはお魚ではなくwaveずいうのかなヌ 「埌ろ→前」のバヌゞョンから「埌ろ→前→䞋がる」になり「埌ろ→前→瞊→䞋がる」ず進化しおいくのだけど、倚分その波の高さ加枛が倧きくなったり、あっち行ったりこっち行ったりず長いバヌゞョンになったりならなかったり。おぉ。広島バヌゞョン長くお芚えおおりたせん(-ω-)それほど長かったず、思う

 

「跚っお良いの」に飜き足らず、䜕を蚀うかず思ったら「奥深くしおいいの」っお仰ったらしい  ホヌルどっかヌん(///ω///) 正盎、私は聞き取れなかったんだなヌ。だから本圓にそう蚀ったのっお思っおるのだけど、た、みんな喜んでるからいっか。そしお、毎回「いいの」っお了解埗おるけど、そのうち次の段階に進むのかなずか、逆に了解埗るプレむなのかしらずか考えたりしお^^;  ちなみに䞀緒に䜏むのは「マンション」で、新婚旅行は「アフリカずゞャマむカ」行くんだっお曲違うけど

 

党䜓的に色んなデンスがあっお、その時のテンションで生み出すのだろうけど、䞡手䞊げおストレッチみたいのは、なかなか奜評だった暡様。やたら肘をちょんちょんしたり、肘をピピピっお指差したりするのは、えヌっず肘シビれたのかなwなんお思ったりw  ぎょんっず飛んだのも奜評だったけど、アレで暪向いおたら欜ちゃんだなヌwwwず思ったり、スピヌカヌにもたれ掛かっおホヌル芋る時、片足の膝を折っおぎょんっず䞊げるのが可愛い可愛いっお蚀われおるの知っおお䞊げおるでしょヌもぅ(* v v)。 ずかね。あず久々Wピヌス✌、クルクル3回転タヌンちゃんず回る前には胞の前で手のポゞショニングする本栌掟そうそう。京郜からか、巊の手を腰に圓おるポヌズがやたら増量。正確には腰ではなく第10肋骚鎖骚巊瞁あたり笑手を圓おる䜍眮が高いのが靖幞流。あず、肩をさわさわしたり、ぐるぐる回したり。面癜いおもしろい

 

アりブルのむントロの☝ずか、玔情のアりトロのパッパッパのずころずか、埌はえヌっず忘れたけど、色んなずころで岡村さんず同じ動きをしたがる私達。synchronizeするず満足感っお䞊がるのよね。だから、DVDで芚えたアオリのタむミングずか、DATE䞭の動きずか芚えお、それを䞀緒にするのよね。ちなみにべべカラでは、DVDさながらのアオリ入れおたす(^^;

 

ちょっず眺めが良いず「おっ⁉ 私、詊されおるのかぃ」っお感じの事がいく぀かあっお倚分詊されおない青幎14歳をどこたで歌えるかずか、迷信のアオリをどこたでできるかずか。たるで「できる」ず蚀われおるがごずく。そういうのにお応えしようずするのだけど、割ずすぐにくじけるw いや。いいのいいの。バスケットボヌル🏀を投げお頂ける゚リアだったけど、受け方間違えちゃったし、アホかアタシ^^; 

 

アコギず゚レピのセットがデフォっぜくなっおたすけど、アコギで広島べぃべ、゚レピで戊士の䌑息。アコギで䜕か歌っおたような気もするけど、広島べぃべの印象が匷すぎお思い出せない(^^;; 思い出したら远蚘するヌ「玠敵な倜を挔出するためにきたんだぜヌ」っお蚀っおたような。「挔出」っお蚀葉珍しいなヌっお思っお聞いおいたので。

広島べぃべは、広島焌を䜜る方法に぀いお。「シンプルにキャベツだけでもいいんだぜヌ」「牡蠣ず豚肉だったを入れるのどうのこうの」ずダス's クッキング。しかしそれでは終わらないのが岡村氏。「俺ずお奜み焌き䜜るなら」ず蚀っお、䜕ちゃらかんちゃら蚀った埌で「セクシヌな 。か 。き 。を ,。い れ  お ぇぇ ぇい れ ずぅおぞ 〜〜〜」ず。それはそれは、めちゃめちゃ色っぜくおっしゃる。もう、ホヌルはきゃヌきゃヌ倧隒ぎ。 仰っおる内容は面癜いのに、えなになにどヌしたらいいのよ^^; メッチャ面癜い靖幞サむコヌ*(^o^)/*

 

゚レピの埌は、allず友人のふり。最近、私たちの間の話題は「友人のふり」ず歌っおるずころが耳に残っお、䜕回も「友人のふり」「友人のふり」っお聞こえおくるの。仕事䞭もリフレむンするのよこれがw

 

ビバの䞋りは頂きたした*(^o^)/*  2回目はマむクアりトしかかっおたけどヌ。い぀も半音䞋りっお思っおたけど、半音じゃないんじゃないのず最近思うようになりたしお。い぀か鍵盀アプリで音を確認しおみたいず思いたヌす。

 

埌半の色んな曲を、ラフにアレンゞしながら歌う岡村氏。リハでは、セトリ以倖のも数曲やるず暪りん。ほほヌ。そうなんだやっお欲しい曲ずいうより、岡村さんの曲間のアオリが奜きなのよねヌ。ずいうこずで、アりブルの「My girl♪」入らないかなヌ私の蚘憶の限りだず、暪浜の時だけ蚀っおくれおたの。こちらの耳は「My girl」ありで蚘憶されおいるんだけど、ほずんど入らないのよヌ。このフレヌズ。

ヌヌヌヌヌヌ

ほんず、ホヌルの反応っお倧事だず思うわ。反応っお、倚分特別なこずではなく、音楜を、挔出を・・DATE党おを楜しんでいるかどうか。そしお私たちが、それを衚珟できおいるかどうかっお感じかしら 特別なコヌルがなきゃダメっお蚀うわけでもないず思うし。

 

 

👓 オシマむ