靖幞芳察

私的芳察

👓180504 岡村靖幞氏 マキャベリン倧分

倧分は思っおいたより倧きな街。駅前にニワトリの銅像があるほど、鳥を掚しおいる。DATE前、ずり倩発祥のお店に連れお行っおいただき、埅぀こず2時間なんですが、その間、駐車堎敎理のおじさんが面癜くお、写真撮ったり動画撮ったり。実はこの方、ツベにも䞊がっおるほどの方で、キレッキレの動きで駐車堎敎理する。そしお枋い声で「OKです」ず蚀ったかず思うず、䞡手をブリブリ振っお、投げキッスしおくる・・・んどこかの誰かずやっおるパヌツが同じなんですけど・・😅 行動のパヌツが同じでも、人が違うず・・・ね^^;  

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

倧分の䌚堎は、駅から埒歩3分ぐらいの近さ。J-COMの斜蚭らしい。J-COMの撮圱スタゞオがあったり、図曞通があったり、公的斜蚭の䞭にあるホヌルのよう。ロビヌの机では孊生たちが宿題をやったりしおる。ここでDATEっお䞍思議な感じw  ホヌルに入る前には人暩問題のブヌスがどどんずあっお「え入り口どこ」みたいな。

 

いざ入っおみるず、たた面癜い造りで、1階垭の暪はオペラハりスのテラス垭みたいな䞊びがある。2階3階は狭い感じだけど、3階たでべぃべが入っおる様子。ほヌほヌ。そしお、特城的だったのが、メンズの集団ず芪子連れが倚い感じ。メンズの集団は孊生ぐらいの方もいれば、over50ぐらいの方もいらっしゃるし、お子さんは小孊生もいれば䞭孊生もいるずいう。色んなべぃべが増えおお良きこず☆

 

犏岡で癜石さんが「MCは䞊杉さん」ずいうこずを予報しおいたように、倧分のMCは䞊杉さん。「倧䞈倫。緊匵しおたせんよ」ず蚀いながら・・・お願い座らせおw 前日、駅前のたこ焌き屋さんに行ったこず、しらすたこ焌きを食べたこず、有線でかかる次の音楜がなにか賭けをしようず癜石さんが蚀い出したこず、3人ずも倖れおSASが連続3曲かかったこず、おかしいず思っお「この有線はどういう仕組みなのか」ず聞くず、店䞻のiPhoneのシャッフルだったこず。そんな話をされおいたした。ご本人がたこ焌き屋さんに行ったこずをお話しされたので良いず思うのですが、実は私、前日にこの3名がわちゃわちゃ楜しそうにしおいるずころを通りかかりたしお^^;  本圓に楜しそうでした。お声かけしないのがマむルヌルなので、そヌっず通り過ぎたしたよw

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

倧分っお遠埁べぃべ来るのかしらっお思っおいたのですが、想像より遠埁べぃべ倚かった感じ。犏岡は平日なので䌑めなくお、4日は䌑めるからっおいう理由のよう。遠埁は東京も地方も飛行機乗れば同じっおこずなのね“φ( ̄ ̄*) 

 

今回、ホヌルが倚いだけじゃなく、名叀屋も倧阪もパヌ゜ナルスペヌスが確保されおいたので、い぀もより「手拍子」しおるこずが倚い気がしたす。これ、C&Rがわからない方にもできるし良いな〜っお思っおおりたす。そうそう、倧分のお垭はちょっず埌ろだったのですが私の芋える範囲はオケピにあたる前4〜5列目あたりはC&Rしっかりやる方が倚く、その埌ろにある通路から数列は、C&R未経隓者ずいう感じの䞊びでした。偶然なのかもですが、私よりも前の方の列が、FCであっおもそれ以倖でも地元の方や初めおの方が倚かったらいいな〜っお思っお芋おおりたした。実際は知りたせん。

 

MC2で、瀟長宛に届いたお手玙を、暪りんが朗読暪べりんもマキャ倉も封印されたの。内容はツむヌトしたので省略したすが「私の地元に来おくれおありがずう」ずいうもの。転勀族の嚘ずしお育った私は、田舎や地元がないので、こういうのいい颚情だなヌっお思いながら拝聎。

 

今回、サポメンさんの゜ロだったり、途䞭途䞭の゜ロのシヌンで、ピンスポになったり、ダンサヌさんがお瀺ししおたり、岡村さんが「ベヌス」ずいうように声で教えおくれたりず、わかりやすい。ただ、サポメンさんのみのセッション䞭に、癜石さんだけのずころはないのかしら 総監督だから前は、もしかしおBeat itのずころっお思ったので、今回は One more time 

 

ある曲で、ふじこさんがタンバリン叩く時めっちゃ飛び跳ねおるんですね。か぀、タンバリンのタむミング難しいし。゚レピ゜ロの時 (o) !!っお倧きく手をあげるの可愛いので、ぜひ芋お頂きたいです♡

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

以䞋、ネタバレ

 

 

 

 

 

去幎の春は、セトリをどうしようかっお綟小路さんに盞談したりしお、毎回曲目を色々倉えおいた岡村さん。今回はどうなさるのかしらず思っおたら、ほヌそこ倉えるんですねっお。静岡以来封印されおいたかむべべが再来し、このツアヌ初のカルアが入りたした2郚の色っぜさ党開だったのは、2郚にかむべべがあったからだず思うので、かむべべ賛成(^o^)  

 

2郚スタヌトのsuperstation。いきなりガツンっお始たるの。  毎回毎回、芋える範囲の方々が怅子から飛び䞊がっおたすw  癜石さん、カりントずかがあったら、ちょっずは違う・・のかしら そうそう。この曲の時にカミテの花道たでお越しになっおたした。俺埗(^o^)

 

名叀屋あたりからだったか、Lessonのアりトロで、゚アギタヌ🎞しおたす。゚アもかっこいいのです。ほほ。

 

犏岡で「ですたいべぃべ」ず繰り返しおいた岡村さん。倧分は䜕だろうず思ったら「だいすきずよ」ず「枩泉♚べぃべ」。なるほどね。これ䌊豆でも熱海でも䜿えたすねヌw

 

匟き語りは枩泉べぃべだったず思うのだけど、残念ながら私の䜍眮はあたり聞こえが良くなくお、なんお仰っおいるのかリアタむでは聞こえたせんでしたヌ(>ÐŽ<) しかし、みなさんキャヌキャヌだったので情報を蟿るず、「別府 杉乃井ホテルの枩泉で、君ずいやらしいこずをしたい」的な この杉乃井ホテル、九州䞀円だけにずどたらず、広島あたりでもCMやっおるずいうメゞャヌな家族枩泉のよう。関東でいうずころの、ホテル䞉日月や小涌園やハトダ・・・聚楜っお感じ 

だいすきで方蚀を入れるのも、䞊杉さんMCでゞョむフルネタを話すのも、このホテルのこずも。そこのホテルがどうのではなく、地元の人に銎染みのあるものを取り入れるずいうこずですねきっず芪近感が曎に沞くんでしょうね。

 

ヘアヌアレンゞ、アレンゞヘアヌ・・・の䞭で、ガッチャガッチャっお仰っおたしたねこれ奜き🍑 わかる人にしかわからないのだけど、䞀昚幎・・い぀だろう ミラクルゞャンプいやちがう。掋楜のアレンゞの時にも蚀っおたのだけど、いや、昔も蚀っおた・・䜕の曲なんだか、もうわからなヌい。けど、このガッチャガッチャ、アゲアゲでいい感じです(^^)v たたどこかで聞けるかもしれないので楜しみにしおおきたヌす

 

䟋のずころで偎転したら、ピヌチネックレスがちゃらりヌんずお目芋え。どこかに匕っかかちゃったんでしょうね。い぀もならすぐにしたい蟌むのに、したわずしたえずぷらりんぷらりん。珍しい珟象。

 

どんなこずを〜では「僕ず䞀緒に䜏みたいの」に続けお「僕ず䞀緒に別府のマンションで䜏みたいの」ず仰っおいたようないないような。間取りの次は地域ずマンションずいう具䜓化されお来たしたよw 面癜いよ面癜い

 

ビバの半音䞋がり、1回は歌っおくださっおたした thnx🙏

 

おやすみ1か2か・・スタッフを呌ぶ岡村氏。呌び寄せるこずは珍しくないのだけど、立ち去ろうずしたスタッフを再床匕き寄せおたで、なにかお䌝えするこずがあった暡様。その埌、癜石さんのずころにも忍者のごずくスタッフが䌝什。なにかな知りたせんもしかするず、ホヌルの反応で曲を倉えたずかカルアはそのためなのかしら知りたせんもしもそうだずしおも、それはアリですよね。ステヌゞの䞊の方々はホヌルの反応がくたなく芋えるわけで。ほっずいおも䜕やっおも楜しんでる遠埁組より、地元の方々のCSあげる方が戊略ずしお重芁だず思いたすこずよ(^_−)−☆

 

アコギの埌、意倖にも掋楜カバヌ2曲目。曲調からカヌペンタヌズかず思ったのですが、フレヌズ怜玢したら、スティヌビヌだずいうこずで。ぞヌ。
Stevie Wonder - All in Love is Fair (with lyrics)

 

もの凄く重い曲調。歌詞も深いぃでした。

http://j-lyric.net/artist/a04d169/l019ea4.html

 

日本語もあるっぜいのですが、原語の雰囲気で。このStevieの埌に、カルアがやっお来たした。ほら、カルア3曲目ずか4曲目が定番だったので、ここに入るっお新鮮だし、この䜍眮すごくいい感じでした(◡̈)/♥  アりトロは、ふじこさんのピアノで終わるっおいうようにアレンゞ。

 

 ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ひっさしぶりに1週間も遠出したしお、今日は今日で早い飛行機で垰る。もうちょっず倧分堪胜しおも良かったのかも^^;  そしお明日は仕事しに。ハむそうしたすずも。週明けじゃ間に合わないぐらいのこずが貯たっおる暡様💊 連䌑取ろうず、遠埁しようず、途䞭途䞭でメヌルだったりLINEだったりで色々やっ぀けおたす。オトナですからw

 

SNSずの付き合い方ずいうか、生掻の䞭での重きの眮き方ずいうか、それぞれの䟡倀芳ずいうか。もちろん人それぞれなんですけど。DATEの事をTweetするのは、その日の晩たでずしお、反芻したり蚘録するのはこちらずいう䜿い分けがマむルヌルたたに間違えちゃうけど。自分が行ったDATEですら、翌朝以降のTweetを拝芋するずお腹いっぱいっお思うし、行けなかった堎合は胞やけするず思うので。だったら芋なければいいずいう説もありたすし、䜕を蚀おうず自由ずいう説もありたすけど、TLのように自動的に目に入っおくる媒䜓ぞの衚珟は ね。

 

 👓 オシマむ

 

Â