靖幸観察

私的観察

👓180429 岡村靖幸氏 マキャベリン@名古屋

雨のことが多い名古屋なのに、今回は晴天のニャゴヤ!そして、このツアー初のzepp(◡̈)/♥︎

 

アンケートにも「ライブハウスとホールどちらがいい?」という選択肢があることや、当時からのべぃべは靖幸氏と同年代であることをふまえると、ホールという回答も多いことでしょう。でも、ライブハウスDATEは更に更にサイコー!なのです♪

 

東京以外のzeppは、押されることもほぼなく、パーソナルスペースも確保され、本当に良い!(「東京が異常なんだよ」という話し合いになったけど)でも、入場までは緊張するんですよねー。何回やっても緊張する。他で緊張するってことあまりない人なんだけど、なぜかここだけは胃がでちゃいそうw 

 

前回からだったかしら、スタンディングの入りが45分前からになり、ありがたい🙏 ま、その前から整列してるから、結局1時間以上には変わりないのだけど、ドキドキしてる時間が短くなるのはありがたいのです^^; 

 

小ネタ盛りだくさん仕込んできて、もう楽しいやら可笑しいやら嬉しいやら、超楽しいDATEありがとうございますっ🙆‍♀️

 

--------------

 

最新型の岡村さん。絶好調なんだも〜ん!でした♡ 歌もパフォーマンスも、これぞ岡村靖幸なんだな!って思わせる感じ満載でございました🍑 いや、毎回毎回最新型の岡村さん、すっばらしぃんですよ\(^o^)/

 

ライブハウスですから、だをちゃんパートを当然振ってきます!オゲッ👍  なんですけど…ごめんなさいねぇ🙇‍♂️やっぱ無理ー😰と思って居たら……なななんと、口パクでフレーズ教えてくださいました!これ感激!これならできるっ💪

 

私の待ってるビバの半音下がり、「あっ!」ってお顔は見逃しませんでしたけどww いつかいつか忘れないで(笑)

 

2部の開始。ボヤボヤしてるとビクッとなるわよ!ということで気を抜かないようにしてるんですけど、私の前の5人ぐらい、一斉にビクッとしてたわ。お気をつけて。

 

2連チャンDATE。私達はハッピーだけど、皆さま体調崩されませんように🙏

 

(-.-)-., o O (いい男がシャツのボタン外してネクタイ緩めるのはカッコいいのだけど、そうでない場合は、新橋のお父さんだな。ということに気づいたわ)

 

 

 

👓オシマイ