靖幸観察

私的観察

👓180116olkiller@UNIT

f:id:rarayasuyuki:20180225024644j:image

 

だいぶ日が経ってしまいましたが、残しておきます。

この日はtofuさんとご一緒でしたね。私達にとっては、久々のtofuさん。メガネを直す仕草がイケメンでした♪社長さんも座ってずっとご覧になっておりましたね。そして、何も語らずにシレッとはけていきました。あれ?

 

UNIT暗いし後方からはほとんど何も見えてないんですけど、Shazamあげときます。しかも省略してスクショで失礼。

 

f:id:rarayasuyuki:20180225025113j:image

f:id:rarayasuyuki:20180225025127j:image

 

拾ってるのが掛かった順なので、スタートがステラブです♡

 

いつも思うのですが、Shazamが拾ってないのかな?と。拾ってないのかも知れませんし、間違ってるのかも知れませんが「60分でこんなに少ないの?」と思うわけです。体感がもっとある感じがするからなんですけど。そこは料理人の腕次第って事なんですかね〜?

 

以前、他の方の時に、一曲どのくらいかけてるのかな?と測ったら、一曲あたり約5分でした。とすると、5分×12曲でちょうどになりますね?ですが、あまり好みでない曲やメロウな曲だと、私の場合だいたい3分で「もう良いよ〜ww」って思ってました。飽きっぽいのかどうかは、指標がないのでわかりませんけど。

 

で、Shazam活用は検索だけに留まらず、私はShazamからspotifyに連携して、リストに入れてます。そうすると、多分olkillerプレイリストが出来上がるという訳です。

 

f:id:rarayasuyuki:20180225025232j:image

 

Apple music(今は別名なのかしら?)やってないのでわからないのですが、ShazamからspotifyAppleへ行けるんです。ただ「どこに飛びますか?」と聞いてくれるのが、spotifyの方が多い感じなので、Shazamされてる方はspotifyおススメです*¨*•.¸¸♪︎

 

Shazamからspotifyに飛ばす方法👇

https://support.spotify.com/jp/using_spotify/app_integrations/shazam/

 

🔱

そして…やっとマキャベリンの発券も完了しました!まー。可もなく不可もなくと言った感じ。中野が相変わらず後ろから数列目というね。ま。良いんです。楽しいから良いんです。

 

岡村さんの動きがないと、なかなかここにも来ないのですが、この静けさはアレですかね。アレ(笑)練馬に通っていらっしゃる事でしょう。きっと♪

 

この前まで、スマホからupすると写真が載らない現象が起こってたハテブですが、今日やってみたら改修されてました。良かった!

 

👓オシマイ