靖幞芳察

私的芳察

👓17081213OLKILLERVision

おや。14日になっちゃいたした。お誕生日おめでずうですね🍑䞀般的な健康管理に匕き続きご留意の䞊、健やかな日々をお過ごしくださいたせたせ。

🔱

ずいうこずでOL。

オヌルだず始発たでめんどくさいな〜っお思っおいたけど、安い駐車堎を発芋しおからずいうもの、感謝Visionっお具合になっおおりたす。

ちょっずお仕事に倢䞭になっおしたい、気づけばもう23時。さお準備準備。家の前の246をひたすらたっすぐ行けば枋谷に぀くのだけど、倜っお高速代も割匕なのよ。24時すぎに家を出お24時20分には枋谷の駐車堎に停車完了。

べべ友ず合流し、さお行きたすか。ず思ったら、visionの前に行列が。えなにこれ。セキュリティヌチェックに倖たで䞊んでる様子。こんなの初めお芋たよ。

あたりにものんびりしすぎたから、間に合うのかしらっお思い぀぀、たヌ間に合う。

11日のCorstの流れから、そのたた蚪れおいる方もいる暡様。

 

 

 

そうね。お盆䌑みだし。せっかく亀通費払ったんなら、OLも行っちゃえばいいよね。ずいうこずですね。

 

f:id:rarayasuyuki:20170814002115j:image

 

ずいう私たちも、Corstの流れからのべべ友がいたこずもあり、久しぶりに前の方に行っおみた。Visionでこんな前に来たの久しぶり。

呚りを芋るず、明らかにべぃべw 倚分、四半䞖玀前にディスコにも近寄らなかったであろう女性達がチラホラいらっしゃる暡様。そういう方々もひき寄せちゃうトむプのパンダ力すごいなうん。すごい。

ステヌゞにはむケメンのDJの子。うん、この子の芪ぐらい、いやそれ以䞊だよね・・目の前のホヌル^^;

前の子が終わっお近くに来た酔っ払いの男子。「岡村さん知っおんだろ」ず連れのメンズに。連れが「知らなヌい」ずいうず「お前バカじゃね芋ればわかる芋ればわかるから」ず熱く岡村ちゃんrespectを語っおいる。そしお我々にも同意を求められる。「芋ればわかりたすよねヌ」「そうだねヌ」ず。

可愛い坊やだこず。ず思っおいたのも぀かの間、急に倧声で歌い出す。超ズレおんですけど「カルア」。「ちっちゃなコンゞョ身に付けたい〜」いや、キミ十分根性あるよ。このズレ具合であの倧ボリュヌム。「はヌいはヌいはいはい」たで歌ったものの、誰も連鎖しおくれないので諊めた暡様。

そうこうしおいるうちに、癜虎さんが準備開始。今日は2人䜓制。こっちがドキドキするっちゅうの。1人で準備しおいるからか、い぀もよりも念入り 途䞭、テクさんみたいな方を呌んで打ち合わせ。䜕かがうたく行っおない様子。え〜。前の子たちも途䞭で止たっちゃったし、倧䞈倫かしらヌ

っお思っおたら、たた隣のペッパメンズが「あれ岡村ちゃん」っおテクさんを指す。ちゃうわ

なんずかセッティングが終わったようで、い぀ものワむパくんの定䜍眮の前の方に、iPhoneのような画面を眮く。ほヌ。そんなのあったんだ。

次にシモテ偎の床面の箱みたいのをどけおず指瀺したりなんだりしおいお、い぀もよりちょっず準備に時間がかかる。そうね。スタヌがすっ転んだりしたら倧倉。

今日はお氎亀換しおくれる方いないのに、Visionっおお氎が300mlなのよね。最初から2本眮いおおけばいいのに。た、倜遅い時っおい぀も飲氎量が少ないから倧䞈倫なのかなず飲氎マニアずしおは思ったりするのでありたす。

その間、い぀もず違っお、ずヌっず前の子たちのラストの曲がかかっおる。この手の曲キラむなのよね。どうせかけるなら、前の子たちのラストの前の曲がいいわ。ず思いながら、䜕回リピするんだろヌかヌ。( ï¿£_ï¿£)。

私の前にいらした、四半䞖玀前にもディスコにすら近寄ったこずのないだろう女性。あみあみの・・いやレヌスのカヌディガンを着おいらっしゃる。これ指刺さっちゃうな〜ずか考えおたら、いそいそずお化粧盎しをお始めになられたした。しかし、前の方は芋ないし、䜕れにしおも真っ暗だから芋えないよ。・・・ずは教えたせんでしたが (^^ゞ

🔱

で、いよいよご登堎。「おかむらちゃヌん」ずか蚀っおるけど、そうじゃないよw

ポリリズムから始たっお゚ブリティングで終わる玄50分45分60分結構螊っおいらっしゃいたしたけど、2人䜓制の時っお巊偎からのサポヌトないし、調敎しおくれないし、遞曲するの必死でw ずっず眉間にシワよおせるトむプ(^^)ゞ

でも、2人䜓制の割には、割ず螊っおくれおいたような。最初の方「えっず。それは盆螊りでしょうか」っおいうのずか、パシッお手を叩く仕草が「蚊を叩いおいるんでしょうか」っおいうのずか♡

結構デンスした埌で、「ここで、ぶヌしゃか かよず思ったでしょトむプ」ず私は思ったのだけど、動いた埌にどうしろっおいうのっおタむミングの癜虎が掛けた「ぶヌしゃか」だった感。い぀もはご自分の曲の時、次の遞曲しおいおほずんど䜕もしおくれないのだけど、「ぺんぺんペん」だけはちょこっずしおくださっおたした♡

途䞭、先ほど癜虎さんが眮いお行ったiPhoneみたいな曲が曞いおあるんでしょう。きっず䜕分ごろからがいいよっお曞いおあるんでしょうね。レシピみたいななんおいうのそれを䜕回か確認するトむプ。そうね。い぀もは巊隣からチョチョっず修正しおくれる頌もしい埌茩がいらっしゃるけど、今日は䞀人でできるもんっお感じのトむプ。できたすできたすずもw 前より䞊手になったよね。ハむごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい🙇

い぀もワむパくんは䞀切お氎飲たないのに、癜虎さんはお氎飲んでる。でもトむプ飲たないね。遅い日はい぀もあんたり飲たないものね。っお思っおたら、どうやらお氎が最初の方で萜ちちゃったらしい。い぀も気づいおくれる癜虎さんも気づかないし。かわいそうに。お氎なしでやっおおりたした。どうせなら、2人䜓制の時は最初から2本眮いおおくずか、別のスタッフが埌ろからフォロヌするずかしおもいいのにね癜虎さんサポヌトない時は。

黒のツルツル着おたのかしら 途䞭で少しだけファスナヌ降りおくる仕組み。い぀も通り。 途䞭、あちヌよね💊なんなら脱いでもいいのよ脱がないけど。はヌはヌっお口開けおおお、本圓に犬っぜくお可愛かったけど。

シモテでメガネ倖しお顔拭いおたしたが、たヌ。べぃべが倚いず、きゃヌの声が倧きいよね。私はメガネ奜き。もう蚀わなくおもいいけどメガネ奜き

2人䜓制で「台を独り占め」するこずが倚いトむプだけど、䞀応2人で䞊んでおりたした。ほヌほヌ。でもね、ワむパくんだず、いい感じで次の曲に流しおくれる感があるのだけど、癜虎さん遠慮しおいるのかしらトむプが掛けた曲の次に、どのタむミングで倉えおいいのか、ちょっず難しいみたいに芋えた。だっおトむプの掛けた曲は長かったし、その間螊り続けるトむプ。これ難しいな。ただ螊っおいたいのか芳せおいたいのか次に倉えおくれよなのか。そこは、ワむパくんはお䞊手なんだなず。

終わりの方で時蚈を指す癜虎さん。そしお「もう1回りンりン」ずいうやりずりをするトむプ。よかった。䌚話しおるw いやいや別に仲悪いずは思っおないですけど、なんかピリピリするんだもの。2人の時っお。

高速逆回転ずかスクラッチがお気に入りのトむプ。最埌、癜虎さんMC䞭にも埌ろから手を出しお、ズズンっお。癜虎さんびっくり。「今日はそういう感じで苊笑」だっお。

最埌のメンバヌ玹介で癜虎さん「DJトむプヌドル」→ホヌル「きゃヌ」→癜虎「もっずないですか」→ホヌル「きゃヌきゃヌ」なんだけど、ご自分の時のもっずちょうだいはなさらなかったですね。謙虚さっお倧事ですよ〜。

🔱

OLさんたちが立ち去っお、すぐにかかったのが本家のぶヌしゃか。その埌 愛おしゃ。い぀もなら普通の曲がBGMなのに、今日は前の方の曲掛けおるんだねヌ。っお感じのVisionでした。

片道15分。埀埩の高速代ず駐車堎入れお1130円。やっす。お酒飲たないメリットはい぀でも運転できるこず。だから、これからもvisionは車で行く〜✌

お隣にいらしたディスコにも近寄らなかっただろう女性その2。途䞭、䞀切埮動だにせず、写真ず動画を撮りたくり。うヌん。撮圱犁止っお曞いおない・・んだっけ他の方は撮ったりあげたりしおいるけど、暗黙の了解で撮っおない。だからダメだよずも蚀えず、埮劙。そもそも、あの混雑の䞭で、リュックを普通に背負っおる人が私は蚱せないのよね〜。前にいらしたあみあみ女性も、倧きなカバンぶら䞋げおるからガシガシ圓たるし。䞀般的なマナヌ無さすぎだよ〜。

🔱

遞曲は党䜓的に定番が倚かった印象。詳现は䞋蚘のshazam先生をご芧あれ。正解は知りたせんが、今回は結構shazam先生がよく拟っおおりたした。

Shazam先生の嚁力は結構なもんだず思っおいたのだけど、今回はspotifyず連動しおない曲が倚かった。毎回確認しおないし、shazamで拟っおふむふむ満足。っお思っおいたのだけど、shazamに飛んだからっお、そのあず聞けないのね。っお曲が倚いので・・spotifyかツベか他のリンク貌りたした。党郚じゃないけど。

こういう方法でラゞオみたいのも含めお聞いおる曲の幅が広がっおいくのは楜しいものです。・・が、CDが売れるのっお倧倉ね。っお改めお思うわけです。今や、本も雑誌も売れない䞭でこうした無料配信は拡散力はあるし、無料広告にはなるけど、儲かりたっかにはなりにくい時代ね〜。

🔱

🐩Shazamを䜿っおPerfumeのポリリズム-Extra Short Editを発芋したした。 https://shz.am/t77946176


🐩Shazamを䜿っおルヌサヌ・ノァンドロスの恋はノン・ストップ ('95 Remix)を発芋したした。 https://shz.am/t319294

👉Spotify spotify:track:19HdAsw5YT83D8D7YOQ9wp
👉ツベ1979 https://www.youtube.com/watch?v=VgYczUH-QWQ


👆邊題っおなんでこうなるんだろうかこれ有名なのに邊題でごたかされたわ。 Ain’t No Stoppin’ Us Now でヌす

 

🐩Shazamを䜿っおMe & My ToothbrushのGet Down, Jb!を発芋したした。 https://shz.am/t308465970

👉ツベ 

https://youtu.be/tIWGW6ZCcxQ

 

🐩Shazamを䜿っおBasement JaxxのMermaid Of Bahia (Eden Prince Remix)を発芋したした。 https://shz.am/t279644435

👉Soundcloud https://soundcloud.com/edenprincemusic/mermaid-of-bahia

👆ぱヌぱヌぱヌらっぱぱ♪ っおいうや぀wこれBasement Jaxxカバヌだったのね今知った

 

🐩Shazamを䜿っおHardsoul & QuazimodoのGive In (Navajo Retweak)を発芋したした。 https://shz.am/t49847076

👉ツべ  

https://youtu.be/NQaWyl-zDyU


👆どこぞかの「う」「は」みたいな。「は」っおいうや぀。ここのアりトロで゚アギタヌ🎞 ぐいヌんっおしおたや぀♡

 

🐩Shazamを䜿っおMartin SolveigのSomething Better (Original Club Edit;Kandi's More Is Definitely More Mix)を発芋したした。 https://shz.am/t44943729


👆Martin Solveigは結構奜き系なので、ここはspotify登堎。远っおったら、この方「I’m good man」カバヌしおたのね。こういう発芋ができるのも楜しみ方の䞀぀でございたす。

 

🐩Shazamを䜿っお岡村靖幞のぶヌしゃかLOOPを発芋したした。 https://shz.am/t83778270

 

🐩Shazamを䜿っおMe & My ToothbrushのGet Down, Jb!を発芋したした。 https://shz.am/t308465970

👆元の曲聞くず、BPMが党然違うから、党く違う曲みたい。結構な件数 シャザられおおりたすシャザられたっお蚀い方、さっき知ったのさwしかも、John Travolta EP っおアルバム䜕だこれはしかし、この歯ブラシさんたちは結構奜きなのでspotifyでDL

 

🐩Shazamを䜿っおStarjackers Feat. Nadia KのNew Season (Original Dubstrumental)を発芋したした。 https://shz.am/t81597642


🐩Shazamを䜿っおLuca DebonaireのWanna Say Yes (Force Mix)を発芋したした。 https://shz.am/t342980205


🐩Shazamを䜿っおClaudia CazacuのQuatrain 7 (Original Mix)を発芋したした。 https://shz.am/t327806327

 

🐩Shazamを䜿っおFunk You Very MuchのBustin' Looseを発芋したした。 https://shz.am/t150164468

👉Spotify

spotify:track:2iXA7lqR3Ne3Enkcl1YDWO

 

🐩Shazamを䜿っおDJ Dan & WhiteNoizeのHey Hoを発芋したした。 https://shz.am/t299688472

 

🐩Shazamを䜿っお10DrumsのJunglian (Cam Lasky Remix)を発芋したした。 https://shz.am/t332933781


わかりやすいのに意倖にも拟わなかったのが゚ブリティング。おいおい shazam先生頑匵れ
🐩 MONDO GROSSO 『Everything Needs Love feat.BoA』https://youtu.be/CM8JTz6FoZE

 

前回のWWWでリピしたくっおたあの曲がなんなのか、shazam先生が拟わないヌ。普通にメゞャヌな曲なのに・・(>ÐŽ<)

👓 オシマむ