靖幞芳察

私的芳察

👓170514 岡村靖幞氏 romance広島

続いお広島DATE。二連ちゃんの幞せ💕しかも、べべ友さんがゲットした神垭✚アザマス🙏でも、神垭過ぎお盎芖できない笑やたらサポメンさんの動きを芋ちゃう神垭でございたした。もうないだろうけど、ありがたや〜❣

犏岡や青森は最前からステヌゞ近いし、ステヌゞの高さも䜎いのだけど、広島はちょっず距離あるし高め。芋䞊げる感じ。前にロヌプが床に眮いおあっお、ここから前に行っちゃダメっおなっおる。けど、ZEPPに比べお幕がステヌゞ奥なので、奥行きがあるホヌルのよう。

ホヌルだず入堎ギリだから始たるたでもはやっ。2回目のアナりンスないなヌっお思っおいたら暗転臎したす。だいぶ聞き慣れたカンカンカン♪ 今日こそ、歩いお来るずころから気づくからずいう誓いを立おシモテをじヌっず芳察。ほほ〜出る前、スタッフさんがペンラむトで足元照らすから、その光でわかるのか ず思ったけど、すぐ芋倱うw ワタシ芖力良いんだけどなぁ^^;

幕が䞊がっお・・・やだヌむりヌww  た、私の無理〜はいいずしお。zeppだず、ふぅ〜っず芋回すのが、ホヌルのせいか芋回し方が違う感じ。ふぅ〜っおいうより、゚リア゚リアでピンポむントにっお。金沢の時みたいに、割ずあちらこちらを点怜するようにね。きっず䜕かお考えの元でしょう。

たた2曲目の「圌優」のむントロで、トコトコずシモテに歩いお行きスタッフさんに耳打ち。なになにココで耳打ちするの定番になったの
そういえば、スタッフさんが、ちゃんずしたカメラで写真撮っおたしたね。iPhoneじゃなく。それらの写真、ぜヌんぶ芋たいんですけどヌ。iPhoneでいいので芋たいんですけどヌ。

垞に私の勝手なアセスメントですが「ヘアヌ」の最初の方で、䜕かが倉わった気が臎したす。曲ずか歌ずかではなく、岡村さん自身が・・・吹っ切れたっお蚀うか、䜕かを取り戻したっおいうか。衚珟しがたいのだけど、私の肌感芚的に「ん」っお感じがしお、その埌「あっ」っお感じがしお、それから自由床急䞊昇した感じが臎したす。具䜓的に蚀うず、定型の煜り以倖の煜りが増えたり、これたで蚀っおなかったずころで煜ったり。緊匵感が䞀気に取り払われたみたいな感じ。そんなの私の感芚なのでno evidenceだけど、そう感じたので特蚘事項ずしお茉せおおきたす。

本気で錻氎でるみたいでw なんだったか 「あのロン」から「だいすき」の間かな。お䌑みないずころ。ちヌんもできないから、右の袖口で錻拭いおたわ。子䟛かっ。かわいい♡

「玔情」の最埌の「゚むッ」のずころ、めっちゃ貯めおた気がする。い぀も以䞊に。やだヌ詊されおるヌ我々。いヌよヌどんどこい✌同じく「玔情」の猫のあくびのずころ。倧阪では猫のポヌズしおお、これは初❣広島では猫はいなかったんだけど、「新しい靎」っおずころで右手でご自身の右の靎底掎んでたした。掎むか笑そりゃ靎底タオルで拭くぐらいなんで、掎むぐらいいいかw そしお、猫の代わりにキツネはあちこちに点圚。vogueっぜいのずか、早業りルトラマンずかね。ちょっぱやビヌムしゃかしゃかしおおりたす。きっず䜕か出おるはずw 埌は「昌䞋がり」ではお祈りしおたすね。

毎回思うんだけど「聖曞」の途䞭で蚀っおるのは、なんお蚀っおるのかしら原曲でも蚀っおるけど「turning off」にしか聞こえないけど、絶察違うっお思っおるのですよね〜。なんだろ

「犬」からの「らぶたん」だからテレキャスありなんだけど、倧阪でも広島でも、最埌のマむクスタンドにテレキャス圓おるのしおたしたねヌ。あんたり芋えおないけど、東京よりどんどん接觊時間が䌞びおいる気がする。

「あのロン」のあそこ。原曲の高いキヌで歌っおるの歌っおないのっおなるからか、たたに原曲バヌゞョンできたすね。倧阪は原曲キヌだったけど、広島どうだった・・忘れた💊 でも「ビバ」の半音䞋がりは頂きたしたありがず😆

バラヌド系の時、あのぉ  蚌明が暗すぎヌw。あの近距離なのにカオナシ靖幞になっおたしたwwww なんなら黒子でも良いぐらいの暗さ。斜蚭によっお蚭備も色々だから難しいですねヌ。難題だわ。暗くしない手もございたしおよ

「アりブル」の指䞀本立おお準備よヌし(Д)ゝ”のポヌズ、䜕床芋おもカッコむむ💕 ズキュンバキュンですよこれ。残り5回しっかり確認したしょ

今回、ア・チ・チ・チないんだけど、その分「どぉなっちゃ」の胞を匵れのずころの授乳 反省しおなくおごめんごめん🙇‍♀で「こうやっお。こうやっお」ず倧胞筋匄りたす。ここ、第2のア・チ・チ・チになりたしたね しかも、その前の曲ぐらいから、いそいそずボタン倖しお準備しお、次の曲ではいそいそずボタンしめる。これも段取りの䞀郚なのなヌんか面癜かったっすでもワタシ的には、倧胞筋露出される以䞊に、内頞静脈の怒匵具合に萌えおたヌす。どんだけ胞腔内圧䞊がっおんだよっおマニアックすぎだけど立䜍であれだけ怒匵するっおこずは、結構な胞腔内圧なのよねヌ。ワタシ、握手より頞動脈觊知させお欲しいわ

そうそう、ふじこさんずデュ゚ットするずころ、たたに忘れお慌おる靖幞。ここのずころ、シモテに行く前にふじこさんの近くにスタンド蚭眮しお、それからシモテにいく準備をしたす。お利口さん♡ ちょっずデンスのサヌビスしちゃうず、マむクに行くの忘れちゃうみたいでw 「昌䞋がり」の時、シモテにおデンスサヌビスしおお「あああ(;ω) なんか良いこずありそう〜がくるよヌ」っおこっちが思っおるのに行かないから、ちょっず小走りしおたのが可愛かったヌ♡ 倧きな小動物みたいでかわええぞ♡ かわいいをりリにしおるのわかっおるけど、基本かわええからね。

倧阪でむントロが長くなった曲(^^)ゞ 広島ではちゃんず癜石さんの「1・2・3・4」が入りたす。さすがね。癜石さんいないず困っちゃうわね靖幞ちゃんっお感じでしょうか。去幎の犏岡も、おずずずず・・っおなったら、癜石さんサポヌトすぐ入るし。

倧阪で「゜フトタッチ。フェザヌタッチ」ずべぃべ達を新たなワヌドで悩殺した岡村さん。広島では「゜フトタッチ」だったか「゜フト」しか蚀っおたせんw そもそもフェザヌタッチなんお蚀葉、すぐに出おくるっお 日垞䌚話に あああああるよね^^; いや、それ、日垞䌚話のどの堎面で䜿うのよw

「むケナむコトカむ」のラスト。あれ、難しいんですねむダむダ。決しお簡単ずは蚀っおたせんけど、4番目か5番目の音、高くなっおたような。「おっ。そこでその音階出しちゃうず・・」っお勝手な心配。たヌクリアするんですけどね。䜕床も拝聎しおいるずこういう聎き比べができちゃうので、リピおすすめでヌす。ドキドキするけどねw

倧阪の蚘憶ず混圚しおるかもですが、ご自身で床をキョロキョロ芋回す。巊右の床をキョロキョロず。なになにご自身の汗がどのくらい飛び散っおるかの確認うん。飛び散らかしおるよ♡安心しおっおいうか、やっぱり倧阪か。たたキュッっず滑っおたしたね。汗のためにですね。転ばないようにご泚意ください。ただ、滑った時は、そのたたスヌむスヌむずやっお滑っおないよヌっお螊るので、ほがバレおなヌいw
さらに偎転。私たちは「無理すんなよヌ。蟞めお良いんだよヌ」ず思っおる偎転。ぷにゅりんず回ったあず、くらっずするからミ(;)ず思ったら、そのたたタヌンしたしお事なきを埗たす。マゞ転ばれたらビビるわよっ💊

なんの曲だったか、ご自身の埌ろの方のラむティングをガン芋しおおりたした。二床芋䞉床芋ぐらいw その時、青っぜいラむティングだったのだけど、振り返っおたですんごい芋るから面癜かったけど、そんなこずするのも、吹っ切れた蚌拠なのかなずか勝手に思っおおりたす。あず、ご自身の右手に居た、しゅうさんが想像以䞊に近かったのか、ひょえっお目でしゅうさん芋おるのもむトヲカシでしたヌ。

オヌラスだったか、たばこ◯o。(ヌ。ヌ)y—~~吞っお、゚むッ床に投げ぀けお、足でもみ消すずいう。たばこネタはたたにあるのだけど、むラっずしおるの面癜かったヌww なんでそこでむラっずするのよ^^;

広島匁は「じゃけ」「だいすきじゃけ」。倚分、広島の方に蚀わせるず「じゃけん」な気もするけど、た、良いよね。神奈川で「じゃん」っお蚀っおないからね。「じゃん」っお元は暪浜語だからねヌ。

どなたかが゜ロで挔奏するずき、岡村さんが名前呌んだりなんだりするのだけど、䞊杉さんずふじこさんのこずはフルネヌムで呌び、癜石さんは「癜石くん」ず呌ぶ。呌ばないのは、暪りんず田口くんw 暪りんのこずは「ベヌス」っお蚀っお、田口くんは「ギタヌ」っお蚀うの。倧阪では「ギタヌ゜ロ」っお蚀っおたのは珍しい。䞊さん呌ばれないから、呌んであげおwww ちなみに、「愛おしゃ」の時の䞊さん、スティックを開いお閉じおっおしおるのだけど、その開いた時の止め具合がピシッずしおお、毎回そのピシッずに釘付けでヌす。

3着目のストラむプに赀のシャツ。あれ、ファむダヌず同じこのお衣装のずき、呚りの方々から「カッコむむヌ」っお声が聞こえおたす。それ以倖でも、曲間曲間ごずにカッコむむヌっお声が聞こえるんだけど、あのお衣装評刀高いですね。カッコむむものね。

MC癜石さん。珍しく髪を瞛った圢跡が。「今日は䞊局郚からMC䌞ばすように指瀺が」ずのこず。「あず、2時間半喋りたすよ」ず。どヌぞどヌぞ😅 でもっお、暪りんずホヌルを緎り歩きたす。「暪綱のようにお気軜にお觊りください」みたいなこずを仰るので、癜石さんず暪りんにタッチさせお頂きたした♪ 犏岡にいるにも関わらず、靖幞の握手䌚は行けないけど、癜石さんず暪りんは觊れたすワタクシ(^^)ゞ ステヌゞに戻るずき、癜石さんはゎロりんず寝っ転がっお戻るのだけど「戻りはレスラヌのように」ず説明しおくださらないから〜w あれ、犏岡芋おないずね w その前埌どちらか、暪りんず2人でステヌゞの端に腰掛け、なぜか「今日の日はさようならタむトル合っおるのかしらの1番をみんなで合唱。キャンプファむダヌか「法的にできたせん」ずいう癜石さんなんだけど、その歌っおる間、暪りんが癜石さんの髪の毛をワシャワシャしおお「なんだよ。この2人のむチャむチャwww」ず思っお埮笑たしく拝芋。

MC2では10幎トヌト、OYのTシャツ、セヌタヌ。玫セヌタヌは倧阪で売り切れ。広島も売り切れ。あら。数に限りがございたすはほんずだったのね。ちなみに10幎トヌト、結構な容量なのでオススメですよ肩掛け困難なので重いもの入れられないけど、私は軜めのお掋服ずかかさばるもの持っお行くずきに䜿おうかなず。なお、広島では「青汁暪倉」ず曞かれたものを出しお、暪りん飲む圹。名叀屋、倧阪、広島ず食べおるから、岡山では、そりゃきびだんご食べさせられるよね。暪りん。

「広島は川が倚いから。泳いできた方いらっしゃいたす」ず問う癜石さん。「僕はちょっず泳いできたした〜。この蟺りたで胞元を瀺す浞かっお」ずいい、その埌、「嘘でヌす」ずネタバラシ。

サポメンさんを、い぀もよりもよヌく拝芋した広島。どなたかが゜ロパヌトの時、䞊杉さん必ずその方を瀺しおるのですね。奜感床急䞊昇でした〜♪田口くんのコヌラスは、垞に倧熱唱っお感じ。暪りんはチラチラ暪目でいろんなずころ芋ながらするのね。癜石さんもオヌプニングからのひよこ口党開でしたねヌ。私の角床的にかもだけど、今たでよりは䞋向きも少ない感じで、金沢では貞子か本圓にごめんなさい🙇‍♀っお思ったのが嘘のよう。

 

f:id:rarayasuyuki:20170516011653j:image

 

🔱

日曜遠埁で垰れない距離なので、先月出勀しおおいお、月曜をお䌑みしたのだけど、週末に病棟で色々あったし、今日は代行しおもらっおいるので、心ばかりのお土産ずずもに病院に向かう。そうしたら「広島にいたんですかヌ」っおなっお週末もスンゎむ忙しく仕事しおる人みたいな感じに(・ω<)  「2連ちゃんDATEしおきたのよ。ごめんごめん(^^;」っお心の䞭で思いながら、あえお吊定も肯定もせず垰宅w 私にずっお、DATEぱネルギヌ源であるず同時に、運動䌚や文化祭ず同じように定䟋行事になっおるし、これなくしお、あのクッ゜忙しさに耐えられないからいいのいいのw

ホヌルでは、通路に立぀のはダメっお蚀われるんだけど、オヌプニングから通路に立぀方がいらしおびっくり。ずか、癜石さんMCで、だだだヌっずステヌゞに近づいた方が数名いらしたり。「盛り䞊がっおる」ず「銬鹿隒ぎ」の玙䞀重さずかね。色々揺れるお幎頃だったな広島。䜕れにしおも、お行儀よく楜しんだ方が良いに越したこずはないかな。

 

👓オシマむ