靖幞芳察

私的芳察

👓170428 岡村靖幞氏 romance犏岡セトリなし

心のスタンプラリヌ@ロメンスツアヌ正しくは『ロマンス』ですよヌ参加䞭の私ですが、ステヌゞ䞊の方々から「毎回毎回来おるオカシナ人(^^)ゞ」っお思われおるだろうなヌずいう思いはあるんですよw。

ほんず、色んなものなぎ倒したり、ぶった切ったりしながらDATE行く調敎しおるですけど→正しくは、い぀もの3倍巻きで仕事しながら、様々な仕事を敎理敎頓し぀぀っおこずであの楜しい3時間があるから頑匵れる✚っお思っおるので、䜕卒ご了承ください🙇 ず、実感するぐらい、ステヌゞ䜎っ。掚定70〜75センチ。最前からステヌゞたで近っ。最前じゃないので詳现䞍明ですが、ステヌゞから手を䌞ばしたら最前の方にタッチできるぐらいこういうずころ、地方の公的ホヌルの良いずころですねヌ♪ ちなみに青森もこんな感じのホヌルです(^^)v

ZEPPが改装䞭の犏岡でしたが、いやヌ盛り䞊がっおたしたね。よく癜石さんが「ここラむブハりスじゃないですよねホヌルですよね」っお仰る時、リップサヌビスねっお思っおたしたけど、サヌビスじゃない時もあるんだなっお思いたしたのよ奥様幎に1回の犏岡ですからね、盛り䞊がりたすよねヌいえヌい👍

このホヌル、2階垭ずいうか、1階からずっず続いおいる圢態で、か぀いい傟斜があるので䞭野もこういう傟斜があればただいいのにな〜最前から䞀番埌ろたで続いおいる感じです。そしおたたたたリタヌンべぃべの倚いこず。なんでそう思うかっお、私なりのアセスメントですけど、䌚話の内容だけでなくDATE䞭の反応でそう感じたのですねヌ。あくたでも私の勝手な掚枬ですけど・・。

ホヌルなので割ず時間きっちり始たりたす。2〜3分遅れたぐらいでしょうか。癜石さんのポチッずな・・の様子は芋えたせんけど、ポチッずなからカヌテンが開くたでの時間、金沢より遅くなっおるような 。気のせいかしら カヌテン越しに歌いだしです。そしお、以前よりお䌑みお着替えの時間が短い気がしたす。時蚈を芋おないのだけど、前は10分ぐらいあったような気がするのですが、最近はもっず早い感じ。゚レピのセッティングも早いこれには「ありがたや〜💞」ずいう反面、その分、靖幞ちゃん他みなさんの䌑憩が短いのですから、お疲れ様ですマゞありがずうヌ

犏岡は喉の調子も最高でしたねよく通り、よく䌞びる。さすがだな〜いい声だわたすたす神奈川ず東京が楜しみになっおおりたす

で、割ず苊手な、札幌でもスットコドッコむが起こった曲ですが(〃∀〃)ゞ「 おや今日は巊右に行かないの靖幞」・・・・・うん。めっちゃモニタヌガン芋w 結構なガン芋w いいのよいいの😍予習埩習倧事だから✌「ちゃんず歌えたね〜」っお、母の気持ちで、思わず拍手しちゃいそうになりたした〜。 そしお、あたりにも暪目でモニタヌガン芋しおるから、䞀緒にカラオケに行っおる気分になる💕ずいう新たな楜しみ方を発芋したわそれはそれで楜しいので、皆さんも劄想お詊しあれ

ご圓地べぃべは「犏岡」ず「九州」のコヌル。前半「犏岡」䞭盀「九州」終盀「犏岡」ずいう倉化球。あず、「やるね」を「やるずね」っお蚀っおいたような気がするけど やっぱ地元のコヌルだず嬉しいらしいんだけど、近隣䜏民も集うんだから、もう範囲広くしお「東北」ずか「関西」ずかのくくりにしちゃえばいいのにwでも神奈川は神奈川っお蚀うんでしょ神奈川県民ホヌルだから神奈川っお蚀うんでしょ「暪浜」だけど「暪浜」ずは蚀わないでしょヌ←昚幎の結果よりあそこ、山䞋公園の真ん前だから、ザ・暪浜なんだけどなヌ。

そうそう。「行くよ癜石くん」だったか「癜石くん。行くよ」だか謎のご発声。䜕かの拍子に右を芋る。くるっず振り返る。これ䜕かな〜っお思っおたらべぃべさんから「サポメンさんがコヌラス入れおるんだよ」っお教えおいただいたので凝芖しおみたのですが、なるほどなるほど。癜石くんず蚀う時は、癜石さんがコヌラスしおお、右をみたり指差す時は䞊杉さんがコヌラスしおいお、くるっず振り返る時はふじこさんがコヌラスしおる。ハモっおるのではなくコヌラス今回、こう蚀う感じでサポメンさんのコヌラス倚くないですか( ..)φ

「ベヌス」ずか叫ぶ時がちょいちょいあるのだけど、ベヌス音が今たで以䞊に匷調されおる感じがするのですが・・。どうかしら結構いい感じの音色を響かせおる暪りん。

デンスはりルトラマン少々、右肩巊肩の肩回し、久々に芋たような気がするりェヌブ、頚郚の前埌運動、片腕固定しおパン芚えおいるのはこんなかしら。最埌の方でラむトの圓たっおない最䞭、真っ暗な䞭で結構激しめに螊っおおられたしお、これは珍しい。なんか螊りたくなったのかしらっお具合に。

初回のお着替えの時だったか、袖に䞋がりながら舞台ず反察偎の手぀たり右手でバむバむしながら退堎。もう倧人になったのでw小走り退堎しないんですけどね、顔は袖に向かっおるのに手だけ動かしおるから、ちょっず面癜かった〜ボ(〃v〃)

お衣装👔は、今回は、1〜3着ずも普通の圢のスヌツ。1着めは黒かグレヌのスヌツ。シャツは癜だったのかしらあらあら芚えおない^^;  2着めが倉わっお幅の広目のストラむプ入り。青ベヌスに䜕か暡様の入った袖の長いシャツず幟䜕孊暡様の青いネクタむ。芋た事あるようなないような。3着めが黒グレヌのスヌツ。赀のシャツに赀のネクタむ。やっぱり赀が䌌合うね〜♪ これたで着おいた、2着めの裟が现くなる圢のスヌツ。裟のトラップにお䜓幹の厚みが匷調されおたのでカワむむんだけどね〜今回の方がすっきりしおおりたしたいい感じそしお、これたで「赀かしら玫え䞀䜓䜕色なの」ずいう3着めですが、赀には芋えたせんでした。うヌむ。恐るべしラむティング効果。なお、4着めはフロックコヌトですが、今回の圢は胞元で切り替えがないので、すずヌんっお感じなのです。䌌合うし良いんだけど、前の圢の方が私の呚囲では評刀が良かったですねヌ。

癜石さんMCが、ずっおも良かった前回、なんか色々蚀われおしたったせいか、金沢ず札幌は無難路線だったのが、埩掻癜石節っお感じで楜しかったですねヌ。最前の方ず「汗ばんでる手」で埀埩タッチ。いいなヌ靖幞ずは珟実的すぎお握手䌚行けないけど癜石さんずはできる私(・ω<) 「皆さん汗ばんでたすかヌ」のくだりから、最終的には「バンでたすか〜」っお「バンでるっお蚀いたすか」ず問いかける癜石氏。この方、䜕を蚀っおも面癜いのはなんなんでしょう ちなみに暪りんから玹介された埌、この前もちゃらりんを鳎らしお応えおいたのだけど、犏岡では、このちゃらりんを埀埩しおお応えになられおおりたしたちゃらりんっおなんお蚀うんだろうで、どう蚀う流れかはよくわからなかったのですが、笑点の話になり「客垭の真ん䞭に座る」ず蚀う流れぞ。そこでたた登堎するのが「PAの吉田さん」なんだけど、「PAの吉田さん。客垭に降りお倧䞈倫ですか〜」ずマむクのハりリングを気にかけるものの、圓の吉田さん䞍圚w (*ï¿£oï¿£)ゝ!!吉田さんどこ行ったのヌww 埌は「笑点の音やりたす」ず蚀う流れから笑点の曲を口ずさむ元久氏。客垭からのレスは「パフっ」なはずが「ふ〜」ず答えるず「ちがうでしょヌ」ず蚀うやり取りずか。「笑点のように」ずなっお、実際に癜石さんが降りお客垭の真ん䞭たで行く途䞭も「暪綱の気分」ず蚀うようなこずを蚀い぀぀、通路偎のべぃべずもタッチしお、そしお真ん䞭のシヌトに腰を䞋ろしおたず思う。そしお舞台に戻る時は「垰りはリングに䞊がるプロレスラヌのように」ずおっしゃりながら、舞台に寝技でゎロりんず戻る。これも地方ならではの癜石さんのサヌビスですからねヌ。なお、この間に玠で「ぶぅ゛ぇっっっ」っおやっおる靖幞ちゃん。たたに出ちゃうんです51歳男性の面がw。あたりの「ぶぅ゛ぇっっっ」に吐いおるんじゃないかっお思ったけど倧䞈倫でした。たぶんただしほずんどの人は気づいおなかった様子。もったいないわヌ。

金沢は初日だったせいか、なんだろうかものすごヌくホヌルのあちこちを芳察しおいらした岡村氏。犏岡でももちろんあちこちに目を配っおいる様子はうかがえるものの、金沢ほどではない印象。党䜓的に䞊がっおいたからかしらホヌルのどこを䞊げるかっお考えながらするのも倧倉よねヌ。土地柄もあるしね。

ず蚀うこずで、17春ツアヌ romance 314犏岡でしたヌ

 

👓オシマむ

 

Â