
靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

👓 17春romance 発券完了(^-^)ゝ &ホール座席リンク

先にホールの座席リンクから♪

 

🍑金沢市文化ホール(800+99人)

http://www.bunka-h.gr.jp/data/facilities/zasekihyo.pdf

🍑福岡市民会館(1770人)

http://fukuoka-civichall.jp/download/civichall-zaseki.pdf

🍑神奈川県民ホール(2493人)

http://www.kanagawa-kenminhall.com/doc/guide/seat_mainhall.pdf
去年、1番端っこだったので、横リン、じゅんろうさん、白石さんの3人は全く見えず。あとスピーカーど真ん前だとチョット辛いらしいけど、音も雰囲気も全てオススメ!だと思ったカナケン♪ 花道横に車椅子ゾーン両端にあって、岡村さん花道まで来てくれちゃいました (^-^*)/

🍑静岡市民文化会館(1170人)

http://www.scch.shizuoka-city.or.jp/images/41.pdf
少し傾斜ありのホール

🍑アステールプラザ広島(904+296人)

http://h-culture.jp/facilities/data/great-hall/dai_kyakuseki.html
あら?オケピ去年なかったけど?今年も無しでお願いします🙏

🍑倉敷市芸文館(885人)

http://www.kcpf.or.jp/hall/geibu/geibu-zaseki-frame.html

🍑中野サンプラザ(2222人)
https://www.sunplaza.jp/hall/seat/images/img_seat_l.pdf
0列のオケピあるので1列は5列目ですよ。またオケピ行きたいな〜(^^) ほっとんど傾斜がないので、後ろより二階がいいのかも?

🍑仙台市民会館(1012+298人)
http://www.tohoku-kyoritz.co.jp/shimin/download/data/d_hall/dai_kyaku.pdf
多分、傾斜のあるホールだったような^^;

🍑千葉県文化会館(1787人)

http://www.cbs.or.jp/chiba/seat/index.html

 

 

今回からFCエントリー方法が変わって先にエントリーして決済して約2ヶ月後に発券…。忘れるー(゚ω゚;A)と思ったら、ローチケからメールが届く。

今回は変な時間に行ってもカード止められないから…と、また真夜中のローチケ。 ピッピッピッ。メールを開けて、なにやらURLに飛ぶ。お!QRコードなのね!親切〜! …と思ったらブブーッとエラー音。「発売前のチケットです」だって^^;   メールが来たからってOKじゃないのねw 

で、出直し発券。

どんだけ手続き簡略化されるのかと思ったら、大したことなくてーo...rz  しかも、ローチケの機械って絶対後ろから見えてるのに、なんであんな見え見えで電話番号入力させるのかしら〜?ローソンさん?

 

一回発券するたびに、スーパーだったら2万円分ぐらい買ったでしょ?って長さの長〜いレシートが出て来て、しかも静電気で手から離れないし、振り払いつつ、次の発券!

 全部出してレジに向かうと…前の人が宅急便出そうと伝票書いてるーσ( ̄◇ ̄;) 困難には困難が続くわ。レジのお兄ちゃん、発券だと気づいてくれて、隣のレジに誘導され事なきを得る。お兄ちゃんありがとう〜(^-^*)/

 

帰って番号確認しつつ、ホールの座席見つつ…うーむ。結果はまーまーかな。前回の神番があるから比べちゃうわ (・ω<) 

 

袋に日付書いて、チケット日付毎に分けて…ここまでが発券日のマイルール。

はい。完了(^-^*)/

春はすぐそこだぜべぃべ〜🌸˚‧(^_−)−☆

 

f:id:rarayasuyuki:20170212191358j:image

 

👓  オシマイ